人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーけんわーるど

おーけんわーるど_a0070552_17111054.jpg
  フェスで見てからというもの 私は
  すっかり筋肉少女帯のとりこになり
  こいつのなまえも早速
  やなぎやねこはち から
  バントライン に改名したのであった!
  
  むかーしの筋少のアルバムを
  ツタヤで借りてきて
  車(相方のん)の中で
  がんがんにかけながら 私も一緒に
  がんがんに歌うのであった!
  
  (しかし さすがにはづかしいから
  窓は閉め切っておくのであった!)

  いまさら いまさら いまさら
  いまさらの マイブームなのであった!
  

  いやしかし!私だけではないのかもしれない。
  いまさらの筋少ブームは決して私だけではないかもしれない。

  だってほらこれ!
  「サボテンとバントライン」

  これ!ずばり!!
  
  こんなタイミングのいいことってあるか。
  何か見えない糸でたぐられているか。
  オーケンが呼んでるかおれを呼んでるかよよよよ・・・・


  東京か。遠いな。しかし見たいな。まじ悩み。
by kaoringo1980 | 2009-09-18 17:34