人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり。

   UNICORN  

   再結成だ。

  あたしの青春!? は ユニコーンとともにありました。
  CD全部買って聴きたおしたし。今でも持ってるな。。

  当時は小学生でしたが、本気でキーボードの阿部くんと
  結婚したいと思っていた。
  あのモミアゲが、自分にも欲しいと思っていた!
  (そして女にモミアゲは生えないということを知り、本気でショックだった。)

  小学生で「ヒゲとボイン」とか「働く男」とか
  歌詞の内容なんてさらさら実感できないんだけれど、
  それでも彼らの音楽がめちゃくちゃ好きでした。

  ごっつええ感じ の 奥田くんと阿部くん のコーナーで
  ユニコーン解散宣言を聞いて大泣きしたの しみじみ思い出します。

  あれから。。。16年。
  戻ってきたか。おれの青春。

  みんなオーバーフォーティーだよ。時は流れとるな。 おかえり。

 
by kaoringo1980 | 2009-01-27 11:01