人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売り子だ!

  みのりんの、、正確には、みのりんのお友達の、
  お手伝いで、靭公園テニスコートでいちにち売り子さん。

  ライブ会場にて、フードやドリンクを売り子さん。

  めっちゃばたばたして、声張り上げて大変やったけど
  楽しかったです。

  昔やってた大規模アパレルショップのレジ打ちの、
  セール期間中とかこんなかんじやったなー・・・
  あのときの経験が活きたわあ。

  
  イベントには6組くらい有名アーティストが出演してて、
  彼らの歌が生BGMという贅沢ぷり。

  宮沢和史と、こっそりハモったりとかして。実にご機嫌。

  トリが森山直太郎で、ステージ覗きに行ったのですが。感動。

  声の出し方にごまかしがないなあて感じました。
  ・・・表現へんか?
  
  たったひとり、ギター1本で弾き語りだったのですが、
  なんかどしーんと圧力ありました。ギターもうまい。
  
  感動しつつでも、自分の歌と彼の歌には、
  まだまだ大きな隔たりがあるなと、ちょっとだけヘコミ。

  そんなん当たり前かっ
  直太郎と比べるて見当違いでしょうかね。

  いやしかし、、、おれもがんばろ。いい刺激になりました。
 

  とっても楽しく充実したいちにちでした。
  お誘いくれたみのりん、カフェ・フィランテの皆さんありがとう☆

  
by kaoringo1980 | 2008-10-18 22:03