人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びちこ卒業。

  春は いろんなことが 新しくなる。

  これから 新しい環境に飛び込んでいく彼女に、

   「辛いことばかりとも限らんよ。楽しいこといっぱいの可能性もあるでしょ」
  
  と 語っていたら、 別の人がやってきて
  
   「最悪の状況を考えとけよ そうすれば何があっても まだマシだ と思える」
 
  って。 あ えーと 今まで私の語っていたことは・・・あー・・・

     人の考え方って ほんまイロイロやと思わされた。 おもしろいなぁ。。。
     考え方に「正解」とか ないから。 自分の好みのタイプを選べばいんじゃない。

     好みのタイプを選んでいけば 好みの感じの自分が出来上がるんじゃない?
 びちこ卒業。_a0070552_11423831.jpg

      自分のこと好き と思える 自分になりや。
      ハッピーの根本って そこにあると思うんだよ。

      自分を好きになって。 自分に自信持って。 
      そしたら
      カメラにピースくらい 余裕でかませるはずだ!

    

    我々は あなたのことがダイスキですから。 応援してます がんばりやす。  
    時々はまたここへ 会いにおいで。 いままでありがとう。
by kaoringo1980 | 2007-03-20 02:23