人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和であり レゲエである。

和であり レゲエである。_a0070552_14123443.jpg

日が沈んでからは、高台寺てとこの紅葉ライトアップを見に。
(写真はうまく撮れなかったけど!!)
雨が降ってきたし、傘さす人混みはちょっと大変だったが、
こちらもキレイやった。

あか きいろ紅葉のライトアップもいい。
でも個人的に一番印象深かったのは青々とした竹林のライトアップやった。

雨降る闇にキリリと浮かび上がる青竹は 刀をかまえたサムライのイメージ。
すっと背筋が伸びる感じで 気持ちいい。


     四季のある国に生まれてよかった と思ったいちにち。 
by kaoringo1980 | 2006-11-26 13:12