人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初合宿!楽しかった♪

ビッグイージーの1泊2日・夏合宿 に行ってきました!!
初めてのお泊り企画。楽しかったー☆☆
なんか青春て感じやったわぁ。すごく意味のある時間を過ごせたと思う。

みんなの歌う声がパワーアップした気がする。
モチベーションもぐーん上昇!!

普段の練習ではあんまり話す機会のない子とも喋ってみたり、
お風呂で裸の付き合いとかしてみたり、そんなんも嬉しかった。


私は長時間人といると、途中しんどくなって、
「ちょっと一人になりたいワ」と思ってしまうタイプやけど、
今回、皆とほぼベッタリ一緒やったにも関わらずしんどくならんかった。すごいなぁー・・・
それだけビッグイージーというところは、私にとって
「無理しない楽チンな自分」でいられる場所なんだろうなと思った。

みんなー!
やりたい放題の私をあたたかい目で見守ってくれてありがとう。
のびのび育ててもらえて私は幸せもんだわ。
みんな好きだ☆
by kaoringo1980 | 2006-08-06 22:43