人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合言葉は“ブルースで踊れ”

  火曜日から昨日まで、愛知に帰っておりました。

  これは前々から予定していた帰省でした。

  ところで

  神ドラマー沼澤尚さん所属の「ブルーズザブッチャー!!」

  先週 大阪&京都でライブがありましたが、

  都合つかなくて行けなかったのです。


  そしたら

  私ら帰省してる間に、刈谷(実家のとなりまち)に来るじゃない!!

合言葉は“ブルースで踊れ”_a0070552_1229043.jpg


  なんとゆう偶然!

  舞い上がっちゃったよー!

  ブルースを愛する

  うちのお父さんも誘って

  相方くんと3人で見に行きました。

  

 


  初めて行く会場でしたので、相方くんと

 「控室もないような小さい店で、

  沼澤さんふっつーに現場で待機してたらどーする??」

  なんて ワハハとしゃべっていたら、

  店に入った瞬間、ほんまに後ろの席にふっつーに座っている

  沼澤さんを発見してしまい、

  私はテンションだだ上がり!!

  相方くんは緊張しすぎて気分悪くなり!!


  でも、おくつろぎ中のお邪魔しないように、

  離れて座って そーっと眺めておりました。

  はあ。カッコ良うございました。


  開演を待つ間に食べた アメリカンなハンバーガーも美味でした。
合言葉は“ブルースで踊れ”_a0070552_1254099.jpg


  
  ライブは 前座のバンドから本家まで終始

  ほんっっっまに楽しかった!!!!

  ブルースが あんなにダンサブル!な音楽だったなんて

  わたしは初めて知りました!!

  ギターのホトケさんに

 「ツアー前半戦で ダントツの盛り上がり」と言わしめる

  客の踊りっぷり!!!
  

  私もステージに引っ張りあげられ 踊りながら

 「わわわわバックで沼澤さんが叩いてる・・」

  ししししあわせでした!!!


  来年もここで!みんな来てねー! て言って

  みんなも おー! って約束したのですよ。

 
  だから、来年のブルーズザブッチャーも

  刈谷で見ることにしよう!!

  
  刈谷・SUNDANCE

  たしかに、あのお店の雰囲気あっての

  あの盛り上がりだったと思います。


  すごい夜でした。


    
by kaoringo1980 | 2011-11-25 13:08