人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハです。

  別になにがあるわけでもないけれど
  なにか焦燥感があって心が落ち着かない日々です。

  人生の節目だったり、環境の変化だったりで
  いろいろ考えたり 見つめなおしたりすることも多く。

  そしてそのひとつひとつを 
  きちんとせなあかん!がんばらなあかん!
  と気負いすぎてしまったりするからですかねえ。。。

  でも 元気ですよ!


  最近の そんな私のざわつく心にとっておきの癒し・・・

  ふ ふ・・・ フラダンス~☆

  実は今 フラダンスのレッスンに通っています。

  昔に 「フラガール」の映画を見てから
  ずっとあこがれていた フラダンス。とうとう!キター!!!!

  これめっちゃ 気持ちいいのです。

  心がすぅーっと 穏やかになるのがわかります。

  楽しい! は何をおどっても思いますが 

  癒される~ は初めての経験。
  

  大学生のころちょっとばかし フラメンコ をかじっておりましたが

  あれは心がゴーゴー燃え上がるようなおどりでした。

  フラ~ フラ~ で名前は似ているけれど 心のあり方が真逆です。
  
  おもしろいねえ。
  
  いろんな気持ちの いろんな温度の 踊りがある。

  
  でも今はもっぱら フラダンスの癒し力のとりこ☆



  本家フラガールも頑張っているよ!
by kaoringo1980 | 2011-06-22 15:43