人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てる勇気

  前回のブログを見て 大丈夫か!?と心配していただきました。
  ゴメリン!!

  とっても勉強になった、いい経験したよってことが
  書きたかった文章でしたよ。


  ところで今 我が家では 「断捨離」をしています。

  部屋が狭いから引越ししよう!という話になったのですが、

  狭くしてる原因は 結局ものを捨てられない自分たちにあるのです。

  それじゃあどこに住んでも 同じことになるだろ!!!

  
  ・・というわけで 改革。

  思考を止めて(考え出すと捨てられないから)

  ひたすらゴミ袋につめこむ作業。

  ポイポイポイポポイポイポピー ポイポイポイポポイポイポピー

  で、部屋の半分くらい処分しました。


  サッパリよ!! やっぱりお部屋もデトックスは大事ですね。

  よどんでいた空気が すうーっと流れ出した感じ。

  気持ちまで 爽快です! 


  いいなあ。断捨離。 くせになりそう・・・

  
     
by kaoringo1980 | 2011-06-09 12:50