人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れないこと。

忘れないこと。_a0070552_13392252.jpg

  3/14ビートルズライブ

  収益の一部
  + お気持ち を
  本日寄付させて頂きました。

  ありがとうございました。

  これからも少しずつですが
  寄付続けて行きたいと思います!




  「なにができる?」と思いつめてたけれど

  結局「素人はなにもしないで!」ということです。

  それならば仕方ない。

  素人の私は日常生活に戻りました。

  でも 平和を祈る気持ちと 

  なんでもない日々への感謝の気持ちはとても強くなりました。

 
  「なにができる?」は 忘れないようにしまっておきます。

  プロがある程度 道を開いてくれたあと
  
  私たちにもできることが出てくるかもしれないしね。

  
  そのうちに 報道なんかは落ち着いてゆくのでしょうが

  その後も きっと復興は長く長く続きます。

  そこに 私たちも長く長く添ってゆくことが
  大事なんじゃないかと思っています。


  今朝のワイドショーでやってた。

  栃木県の避難所で、停電のなか最初の夜を明かしている
  20歳の学生によって作られたサイトです ↓↓

  http://prayforjapan.jp/tweet.html 

  また泣いてしまったー・・・でも あったかい涙だよ。


     そして昨日見た。 今年の初桜。 春が来るよ!!
忘れないこと。_a0070552_15265477.jpg

by kaoringo1980 | 2011-03-16 14:45