人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共鳴した。

  うむ!やっぱり昨日も 船越英一郎 かっこよかった。

  今日もまた あったかいし
  空も晴れているから 少し幸せなきもちがしますね。


  さっき。今まで何度となく 普通に聴いていた

  iPodの中の ある1曲に

  涙が出そうになるくらい 感動しちゃいました。


  音楽って こんなふうに

  自分の心の状態や気持ちに

  ピターッと リンクするときがあります。


  音楽が 心を ズドン!!と直撃します。


  「今日はこんな気持ちだから この曲をききたい!」

  と 気持ちが先で 曲を選ぶこともありますが。


  いつものように 歩きながら アルバムを聞き流していて

  いつもの曲順で いつもの曲がかかるだけやのに

  ピターッとしてしまった瞬間というのは。


  おおおおお! っとまず 心がじんじんして

  「あーそうか。今のあたしは この曲なんだ。」て発見します。


  びっくりするけど おもしろい。

 
  音楽ってすごいもんだなあって 思いましたよ。
by kaoringo1980 | 2011-02-25 15:40