人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/18の

  「Organic Jam Unit」  LIVE詳細です!

  江坂 Girasole  
  (地下鉄御堂筋線江坂駅 1番出口 徒歩4分。江坂公園の向かい)
  
  open 19:30 / start 20:00
  charge 3000yen(1ドリンク込)

  今回のスペシャルゲスト 荒川季子さん はなんと

  クロマチックハーモニカ で、世界大会出場までされてるおかたっ!!


  Organic Jam Unit のライブにはよく足を運んでいただいてますが

  今回は是非 ご一緒に!とお誘いしまして コラボ実現しました!!

  ヤッター!!


  クロマチックハーモニカ が 普通のハーモニカとどう違うか知ってますか?

  私も教えてもらったけど 説明のしかたがよくわかんないや!

  なんしか どんな音でも出る! ていうことだと思いますが・・・

  あと スティービーワンダー先生も吹いてるんだよね??


  ・・詳しいことはライブにて 荒川さんに聞いて見ましょう~

  
  ライブご予約受付中でーす☆宜しくお願いします☆





  
by kaoringo1980 | 2011-01-31 11:48