人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブぞくぞく。

  2月18日(金) 夜は 江坂:Girasole にて

  「Organic Jam Unit」ライブです。
  

  ゲストあり!どうぞ宜しくお願いいたします!!

  そして

  3月21日(月・祝) 夕方?夜?どっちか! 

  これまた 江坂:Girasole にて
 
  VISE君 ワンマンライブでーす! 


ライブぞくぞく。_a0070552_1645144.jpg


  昨夜は VISE君 と ギターのまっちゃん と 柳くんと私で

  打ち合わせがてら てっぱん を囲みました。

  VISE君はとっても 魅力的な人ですねー。

  ライブのときはもちろん、普通に話しててもそう思いました。

  今回は 彼の世界観を フルバンドで音にしてみるのです。

  わくわくしていますよ!


  楽しみなライブが いっぱいです。


  また詳細アップしますが とりあえず。よかったら。

  2/18 と 3/21。 来れるかどうかは別としても。 

  手帳にチェキラーしてみてください!! オーイェ!!


 
by kaoringo1980 | 2011-01-26 16:31