人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんスゥインギン’

  Clap Stomp Swingin' 聴きにいってきました!!

ごきげんスゥインギン’_a0070552_1246035.jpg


  アットホームな空間、和やかな雰囲気の中で

  遊び心いっぱいの おしゃれ楽しい音楽。
 (曲たちはどれも すごいアレンジだった!かっこええ!!)

  わたしが絶大なる信頼を寄せる ピアノ・井高くん のバンドですので
  上手いのはもちろん (ヤ!上手いとか言うたらおこがましいわね・・汗)

  演奏してるメンバーの皆さん とっても楽しそうで印象的でした。
 
  あー いい仲間なんだなあって思って

  そういうのが伝わってくるライブって ほんとにいいよなあ。

  
  気持ちが ほこほこ しました。ごきげんさんよ。ありがとう☆


  バンドはしばらく 産休!? に入るそうですが

  またの復帰を 楽しみに待ってまーす!



  
by kaoringo1980 | 2010-12-28 13:00