人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい週末その3

楽しい週末その3_a0070552_2364891.jpg


  そして楽しい週末ファイナルは BIG CAT です。
  
  開演ぎりぎりに行って 後方の安全な場所に落ち着きます。
  「前線は死にかける」というのは去年、夏フェスで学んだ教訓です。
  後ろの方が音もいいしね。

  もちろん 盛り上がっていましたよ。

  場内の熱気と湿度がものすごくて 
  そのため死にかけるかと思いましたが
  どうにか最後まで立っていました。よくがんばったと思います。

  今回もよく踊り よく叫びました。
  語ることはあまりないぞ。大満足だ!

  あー ほんまええ週末やった。
by kaoringo1980 | 2010-06-27 23:06