人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お癒者さんくぅちゃん

 くぅちゃんから 近所にいるから遊びにおいでー! と連絡あり。
 チャリンコこいで 梅田へ用事のついでに会いに行ってきました。

 バッチフラワーレメディ。

 っていつもくぅちゃんのブログに書いてるけど
 どーいうことなんだろうってずっと思ってましたが。

 このたび体感させていただきました!

 くぅちゃんは こころのお医者さんみたいでした。

 症状 = 恐怖心、不安感、淋しさ、心労 といった
 実態無いしよくわかんないしどう治すん?みたいなものたち。

 お薬 = お花のエネルギーの込められた自然のエッセンス。

 自分の症状に合ったお薬を処方してくれます。


 項目がいっぱい分かれた表から 自分がコレ!と思う症状を選ぶ。

 めっちゃ迷ってひとつ選んだら、 
 くぅちゃんは即座に 「コレもなんちゃう?」って。別のを指す。

 え?まさにその二つでどっちにするか迷ってたよ・・・

 「なんで分かるんっ??」て聞いたら 
 「分かるよぉー笑」だって。。。

 くぅちゃんは
 私が発してる 何か目に見えないものを感じて
 私以上に 私のことが わかってるみたいでした。

 魔法みたいだー・・・・

 そんなふうに分かってもらえることは とても嬉しくて
 さらに彼女の ほっと癒し系のお人柄もあって

 普段は心に押し込めておきたい自分の嫌なとこも
 すんなりとさらけ出しておりました。
 
 そして そんな私に合ったエッセンスを選んでくれました。

 これは飲み続けて効果が出てくるものらしいけど。

 帰り際で私はすでに
 心に春がぶわっと突き上げてくるようでしたよ?(表現が難解!)
 
 単純だから効き目が早いんかなあ。。あはは。

 翌日の昼くらいまで持続しました。

 
 なんとも言えぬよい気持ちやったん。不思議やなあ・・

 心がオツカレの人は彼女に会いにいくといいよ。

お癒者さんくぅちゃん_a0070552_13224992.jpg

 
 
by kaoringo1980 | 2010-03-14 23:08