気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  昨日は朝から めまいと吐き気でグターとなりました!

  ひと寝入りしたら治ったけど!!

  夏 が フルマラソン ならば

  いま 38キロ地点くらいかなあ。。

  こっから 気を抜かずがんばって行きたいと思います!!

  暑中 よりも 残暑 が危ういわたしですっ

  皆様にも 残暑おみまいもうしあげます☆


  さて最近は すっかり表舞台より遠ざかっておりますが
  9月は2度ばかり 歌いますよ。


  9/8(土) 神戸・風見鶏の館
  11:00 / 13:30 / 15:00 

 
  館内でゆるりと歌っております。各30分程度。
 
  お仲間は ピアノ・ほっしーちゃん 
        パーカッション・柳くん です。

  入館料500円のみご用意ください。
  初秋の神戸異人館で 素敵な休日を~☆☆

  http://www.kobe-kazamidori.com/index_02.html


  
  9/17(月・祝) 梅田・am HALL
  開場:18:30 開演:19:00
   チケット 前売2,000円 当日2,800円
       (ドリンク別途500円)

  U.H.Garden 「庭祭2012 Vol.8」
  

  今年も庭祭に コーラスとして参加します。楽しみだ!!

  今回のゲスト(芸人)は どなたかな?
  オープニングアクトには 
  あの デカイアフロの3人組 が来るという噂も・・・!?

  http://www.uhgarden.com/top.html  


  お時間ございましたらどうぞ。宜しくお願いしまーす☆

 
  実家より ぶどう が届きました。
a0070552_12213980.jpg

  
[PR]
# by kaoringo1980 | 2012-08-29 12:21