気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マテ

  「おかえりーおかえりーかえってきてくれてウレシー
   飛びつきたい飛びつきたいあーしんぼうたまらん!」

a0070552_16252980.jpg


  という心境であろうぽんぽこりんを、「マテ」と言って 待たせるの図。

  しっぽを おててを 口元を ぷるぷるふるわせて必死で待つのです。

  あーごめんやでえ。これもしつけだ!


  ずっと悩まされておりました ゲーム熱 が

  ようやく落ち着いてきましたら 

  今度は 本が読みたい熱 が出てきたよー。

  しかしこれは私の 通常の状態だからいいのです。

  ほっ。戻ってきた。よかったなあというかんじ。

  とにかく電子画面はもー 見疲れた・・・

  
  暇を見つけてまた図書館へ行きます。

  ハリーポッターも完結させなきゃいけないし!




  
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-02-22 16:25

よかった

  神戸でトリマー学校のワゴン車が盗まれた事件。
  
  暗いニュースが多いから これまた悲しい結果だったら・・と思うと

  胸がキュウとなりましたが、

  13匹のわんちゃん、無事に保護されて ほんとうによかった!!

  ニュースで飼い主さんが泣きながら喜んでるのをみて

  私も泣きそうになりました。


  私もぽこを ぎゅっとしたくなって

  「ぽこー ぽこぉーちょっと来てー!!!」って呼んだんだけど

  ぽこは ベッドの下が気に入っちゃって出てこない。  

a0070552_1155934.jpg


  親の心 犬知らず!! ちぇ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-02-10 11:05

共感する

  ケーブルテレビで 「101回目のプロポーズ」を再放送していて

  ついつい見てしまいます。夜中やのに。

  
  ♪ 言葉は心を越えない とても伝えたがるけど心に勝てない~

    という SAY YES の歌詞はとても共感いたします。


    ついでに言うと 郷ひろみの 

  ♪ 逢えない時間が 愛そだてるのさ~

    にも 激しく共感いたします。


   みんなうまいこと言うなあ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-02-09 15:11

ウウー

a0070552_15113883.jpg


  大阪もさっき 雪がふっていました。

  一瞬だったけど。


  ぽこをぐるぐるまきにしてあげる。
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-02-08 15:11

未知の世界へ!!

  ドラッグクイーンカフェへ連れてってもらいました!

a0070552_12181729.jpg


  ドラッグクイーン・ニューハーフといったジャンルの方々には

  前々からとても興味がありましたので

  お会いできてうれしかったです!大コーフン!!!!


  かわいい!きれい!!あこがれるっ!!!?

  「それしかコトバが出ないからそういうのよーアハハ!」

  とお姉さまがた笑っていらしたけれど、ほんまにそう思ったんだよー

  やっぱ 華やかでしょう!

  ステージに立つ者 華やかさは大切です!!

  勉強になりました!!


  アマポーラちゃんに メイクの秘訣を教えてもらったので

  私もちょっと練習してみましょうかね。

a0070552_1224833.jpg


  かわいく描けたら写メUPしましょうかね。

  ゆくゆくはこれでライブもしたいよね。


  お お お楽しみにぃい~!?
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-02-06 12:28

節分ですね!!

   マメまきっ!??


a0070552_20124967.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2012-02-03 20:12

ウインターソング

  こんな寒い日は 

  そっと 寄り添って (ストーブ)

  私をやさしく 包む (フトン)
 
  くちびるから そのぬくもり (ウドン)

  もっともっと 重ねたい (クツシタ)


  AII we need is 暖。


  皆様お風邪など召されませぬように。。
  
a0070552_15205347.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2012-02-02 15:20