気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またけーき!!

a0070552_22444448.jpg

こないだもケーキ今日もケーキ?

こちら3ヶ月ぶりのまゆみちゃん。さし飲みだったのですが、

2件目がこんなことになっちゃいました!
下戸ですいません!!!

ほんとはスタバに向かってたんだよ。

途中にケーキ屋さんがあったんだ…そこでついつい…

21時のケーキの誘惑おそるべし!!

…もぅいいねん。

明日からやねん。(←常套句)

おいしくって幸せでした☆
まゆみちゃんもお付き合いありがとう☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-01-26 22:44 | 雑文

ちっこく女子会

a0070552_18383216.jpg

ハーブスのケーキ!でっかいどっ!!

デートのお相手は、半年ぶりくらいに会うのかな?みのりん。

積もる話がありすぎて、4時間ほどしゃべくった〜

はあ。満足☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-01-21 18:38 | 雑文

ひとりカラオケ!!

a0070552_16344188.jpg


久しぶりに ひとりカラオケ!!

ひとりレディーガガライブ!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-01-14 16:34 | 雑文

マイブーム。

  年末年始、ちょっと暇をもてあました隙に

  ずっとほったらかしだったDSを何気に手にとって

  何気に ドラクエ をはじめてしまったら

  今度はとまらなくなり 困っておりました。

  しかし昨日 ラスボス(デスピサロ・・ドラクエⅣだ!)を倒し

  ひとまず世界に平和が戻りましたから、

  このまま めでたしめでたし で終わっていきたいところ・・

  でもラスボス後もセカンドステージ的なのがあるんだよね・・

  だからきっと もうちょっとやるでしょうね・・はー

  ゲームで潰れる一日って けっこうヘコむんだっ。

  何回もクリアしてるのに。

  何回やってもおんなじようにハマってしまうのはなんでだよ!

 
  そして ドラクエと同時に

  ハリー・ポッター 1巻 を読み始めました。

  まだシリーズ最終の第7巻を読んでなくって 

  オーラスがどうなるのか 私は知りません!!

  予約貸し出しばかりで ながいこと図書館の棚に並ばなかったから
  
  ほったらかしにしてたんだけど

  今は普通に借りれるので いよいよ完結させようと思います。


  でも これまでのお話忘れかけてるから

  1巻からずーと読んで 7巻にたどり着こうとしているわけ。


  ドラクエⅣ と ハリーポッター完結。

  時代・流行とずれまくっている 2012年正月のマイブームでございます。

  ファンタスティックな日々よ。 
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-01-11 16:40

パワーをいただきに。


   あなごめし!!
a0070552_1636234.jpg


   ぷりぷりカキ!!
a0070552_16361366.jpg


   広島って おいしいところだ!!!

  
   正月から宮島へ行ってきました。

   去年の盆は 道が渋滞すぎてたどりつけなかった宮島。

   今回は 朝早めに出発したのでスムーズに着きました。

   お昼ごはんも 早めに食べたので並ばなくてすんだ。

   何事も 早め がうまくいくんだ!コツをつかんだぞー

   厳島神社美しい。 パワー充填!!
a0070552_16363864.jpg


   そして 神社を出たところにあるお寺の 不動明王ににらまれて

   気持ちをピシッと引き締める!!!

   怖いけどすきなんだ この不動明王さん。

   
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-01-06 16:57

のんびり

a0070552_1329239.jpg

コーヒー
おやつ(もみじまんじゅう)
テレビのリモコン
ゲーム

すべて手の届くところに準備して。

動かない気まんまん!!

今日はグータラしています〜


犬も私の脚のあいだでおやすみ中。

旅から帰った翌日はたいてい、しずかーに寝ています。

犬も「ハーやっぱ家がいちばん落ち着く!!」て
思ってるかもしれないね。おちかれさーん!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-01-04 13:29 | 雑文

謹賀新年!!

a0070552_13315118.jpg

あけましておめでとうございます!

みなさまの2012年が、幸せでありますようにお祈りしますっ!!

今年も どうかどうかよろしくね☆

年越しは広島にてー
[PR]
by kaoringo1980 | 2012-01-01 13:31 | 雑文