気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パンデイロ!

a0070552_235025.jpg

今年の締めくくりは

神ドラマー沼澤さんと、

神パンデイロ奏者 マルコス・スザーノ のライブ!
見てきましたヨ!

何も知らずに行ったら、
おう!これはびっくりートランスミュージックじゃないか!!

聴き慣れへんでちょっと疲れたけれど
じわーっと面白くて、なかなかにクセになりそう。

ほんで、沼澤さんやっぱカッコイイな。

パンデイロも初めて見ましたがすごかった!!

さっそく帰ってきて相方くんと、
お菓子のカンカンのフタで真似してみるの図。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-31 02:03 |

この冬〜やっとこれた!

a0070552_1732771.jpg

USJはまだまだクリスマス!!

サンタさんも残業中!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-28 17:32 |

まだまだ

a0070552_048351.jpg

クリスマス(繁忙期)も終わり、ひと段落。

…と、いうわけにもいかなーい。
やることはまだまだたくさんあるのです。

譜面起こしの相方くんと、歌詞カード作成わたし。

まもなく深夜1時。

頑張るねん。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-28 00:48 |

ひみつどうぐ

  クリスマスは終わりましたが、

  クリスマス寒波は残っておりますね!!サムイったら!!!!

  今日は 初雪をみたよ。

  
  私のお腹をみせてあげます。
a0070552_16433651.jpg


  テテテテン♪ タケコプーター!!

a0070552_1646514.jpg


  防寒だいじでーす!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-26 16:48

あわわわ

  あわわわわーの シワスですー

  まいにち色いろありますよ!いそがしいねえ。

  でも ええ塩梅でやってます。 風邪も引いてないし!

  心配だったのは相方くんで

  体調崩しているのにめっちゃ忙しそうで

  さすがに 倒れやしないかと

  見ているこっちがヒヤヒヤしました(汗)


  でもバタバタもひと段落したようで

  体調も戻ってきたようで ほっとひと安心。


  今年もあと2週間だな。

  ラストスパート。がんばるまん!!

  みなさんもがんばれまん!!

  癒しの画像をどうぞ。
a0070552_1415042.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-19 14:16

やっぱり大好き

a0070552_141028.jpg

 ごーやちゃんぷる 

 海ぶどう 

 さんぴん茶


 沖縄料理と ラテン音楽が

 あればゴキゲンさ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-15 14:10

たみおだ!!

a0070552_13561379.jpg
  奥田民生ツワー!行ってきました!!

  お席が 2階のいちばん前でした。

  立ち上がったら柵、ひざ上までやし、

  床、揺れてるから

 「アカン怖い落ちるっ!」と思って

  大人しく座って聴いてましたが

  ちゃんと堪能したのでした!!

  民生かっこええ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-15 14:06

嫁入りだ

  「私が結婚するときは 式でうた、うたってね。」
  
  「おう!ほな、私が死ぬまでに嫁にいけよー!!」

  なんて 笑いあった約束を 果たせるときがきたのでした。


  うたいながら 彼女とじーっと目が合ったら

  一瞬 周りがなくなって ふたりだけになりました。

  気持ちが ピターっとなる感覚がありました。

  そしたらちょっと 涙腺にきた。


  自分は うたがうたえてよかったな。

  大切な人に うたを贈れてよかった。

  どうぞ いつまでもいつまでも いつまでもお幸せに!!

a0070552_1663852.jpg


  SPECIAL THANKS : ホシィー☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-12 16:08

お買い得のワナ

おんなじ値段なら、量が多いほうがお得だものね。

お得にはめっぽう弱いね。

というわけで にんじん。

大袋のほう買ってしまったんだよね。

にんじん。あんまり好きじゃないんだけどね。


なんとかなるだろうと思ったんだけど

家に帰ってみたら、なんかげんなりしてしまったー

 
 しまったー!!


 がんばるわね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-07 15:18

信じて疑わない

つたやで 「ダウンタウンのガキの使い~」 のDVD借りてみたら

冒頭に UNIVERSAL のロゴ・・・

「へえー ユニバーサルてお笑いも出すのか」

続いて 何やら洋画のようなものが流れだし・・・

「あー なんかの予告か 省略!!」

で 早送りすれどすれど 予告が終わらない・・・

いいかげん おかしい!? と思ってデッキからDVDを取り出すと

  ヒーローズ

て 書いてたあ・・・

海外ドラマやあーん!なんじゃい!!


カウンターで店員さんが 中身入れ間違えたらしい。

よくよく考えれば ダウンタウンに ユニバーサルも洋画の予告も不自然やのに。

疑う気持ちがないと 自分でそれっぽい理由をつけちゃってー

なんとなく納得しちゃってー 気づけないもんなんだなー。

そんな自分がおかしかったのです(笑)



もっかいお店に行って「ちがいますんですけどー・・」と言うたら

直してくれて、レンタル1本無料券もくれたので

結果おトクでした。るん!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-12-04 17:40