気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2だんベッド

a0070552_14381849.jpg 
  エアコンの風が いちばんよく当たるのは
 
  ちゃぶ台のうえだということを

  いぬは 知っているのです。

 
  わたしはというと

  おそうめんとプール のことばかり

  考えています。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-28 14:38

猛暑だ!

  まいにち 暑いですね!!

  つねに ぽっぽ ぽっぽと身体が火照っています。

  あんまり汗をかかない体質(悪代謝)ですので
  体内の熱が 抜けにくいんだと思います。

  いかん!

  代謝が悪いと やせにくい くらいの害かと思ってたけど
  代謝が悪くて 火照り死ぬ かもしれんと

  命にかかわる かもしれんと

  思うくらい。 ぽっぽぽっぽがやばいです。


  岩盤浴を オススメされました。


 
  昨日は ビルボード大阪 へ、

  大山太徳さん というおひとのライブを見に行きました。

  バックを 相方くん 井高君 ジョンホリ がサポートしてたのです。

  仲良しなかまたちが ビルボードのステージで演奏してるの見ると
 
  やっぱりちょっと 感慨深いものがありました。

  「みんなぁ・・立派になったねえ!」 なんて! 母ちゃんのよう!!

  いつもカッコイイけど、昨日もますますかっこよかったですよー☆

  
  ビルボードにいっぱい お客さんが入っていて

  圧倒的に 女性が多いなあーと思っていたのですが

  大山さんの歌を聴いて納得!!

  透きとおるような歌声と 愛くるしいキャラクターは

  おんなごころを わしづかみ!!

  楽しく 気持ちの良いライブでした!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-27 16:10

悲しいできごと

  とても悲しいことがありました・・・


  大切なものを 失くしてしまいました。

  気づいたら。 いつのまにか。



  まだ8回分くらい 残ってたのに・・・



  銭湯の 回数券~!!!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-23 16:05

アロハです。

  別になにがあるわけでもないけれど
  なにか焦燥感があって心が落ち着かない日々です。

  人生の節目だったり、環境の変化だったりで
  いろいろ考えたり 見つめなおしたりすることも多く。

  そしてそのひとつひとつを 
  きちんとせなあかん!がんばらなあかん!
  と気負いすぎてしまったりするからですかねえ。。。

  でも 元気ですよ!


  最近の そんな私のざわつく心にとっておきの癒し・・・

  ふ ふ・・・ フラダンス~☆

  実は今 フラダンスのレッスンに通っています。

  昔に 「フラガール」の映画を見てから
  ずっとあこがれていた フラダンス。とうとう!キター!!!!

  これめっちゃ 気持ちいいのです。

  心がすぅーっと 穏やかになるのがわかります。

  楽しい! は何をおどっても思いますが 

  癒される~ は初めての経験。
  

  大学生のころちょっとばかし フラメンコ をかじっておりましたが

  あれは心がゴーゴー燃え上がるようなおどりでした。

  フラ~ フラ~ で名前は似ているけれど 心のあり方が真逆です。
  
  おもしろいねえ。
  
  いろんな気持ちの いろんな温度の 踊りがある。

  
  でも今はもっぱら フラダンスの癒し力のとりこ☆



  本家フラガールも頑張っているよ!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-22 15:43

今日は

a0070552_1735279.jpg

アフターファイブに USJ!!

久しぶりに来たのです。

これから、年間パスホルダーの「パーク貸切イベント」が始まりますよ。

雨降らなくてよかったなあ〜
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-17 17:35 |

念願の!

a0070552_15203162.jpg

  うおおー!!!!

  念願の!!!!

  ユニコーンツアーの!!!!

  チケットが!!!!

  と と と

  取れたあー!!!!!!


  あー うれしいです。

  滋賀と 神戸と グランキューブ大阪 の関西公演。

  めっちゃがんばったんやけど、チケット全然取れなくて

  今回も行かれへんかったなあと思っていたら

  大阪城ホールの追加公演が決まったのです。

  そのチケットが 今日取れた(涙)

  しかも2デイズ。の、二日目はツアー最終日。
  

  あー うれしいです。

  今日もうれしい。

  神様仏様皆様ありがとうございます! ヤッホィー!!


  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-09 15:20

捨てる勇気

  前回のブログを見て 大丈夫か!?と心配していただきました。
  ゴメリン!!

  とっても勉強になった、いい経験したよってことが
  書きたかった文章でしたよ。


  ところで今 我が家では 「断捨離」をしています。

  部屋が狭いから引越ししよう!という話になったのですが、

  狭くしてる原因は 結局ものを捨てられない自分たちにあるのです。

  それじゃあどこに住んでも 同じことになるだろ!!!

  
  ・・というわけで 改革。

  思考を止めて(考え出すと捨てられないから)

  ひたすらゴミ袋につめこむ作業。

  ポイポイポイポポイポイポピー ポイポイポイポポイポイポピー

  で、部屋の半分くらい処分しました。


  サッパリよ!! やっぱりお部屋もデトックスは大事ですね。

  よどんでいた空気が すうーっと流れ出した感じ。

  気持ちまで 爽快です! 


  いいなあ。断捨離。 くせになりそう・・・

  
     
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-09 12:50

良薬口にニガシ!!

  情熱的で一生懸命で まっすぐで正直なひと。

  それってすごく ええかんじのひとやと思うでしょ。

  でもそんな人が向かいに座ってて
  ほんまに情熱的に一生懸命に まっすぐに正直にもの言われたら
 
  こちらはとても 戸惑いますね。

  その勢いに。

  ほんで コトバも態度も オブラートに包んだりしないから
  にがいにがい 薬を飲まされているような気にもなります。
 
  こちらのオブラートも溶かされて 
  にがいにがい自分が むきだしになってしまいます。

  ギャー!!

  でも にがい自分にフタをしたままでは成長ができませんものねー・・
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-07 16:31

6がつかー

  気がつけば

  めまぐるしくも 楽しく幸せであった5月が終わっております!

  6月か!はやい!! 雨やし!!

  でも 引き続き楽しく幸せに暮らしてゆきたいと思います!!


  沖縄みやげばなしが途中だったんですけど

  原爆ドームをはさんじゃったし

  いったんここで終わっときます。

  (めんどくさくなったのではありません・・・たぶん・・汗)

  また 気が向いたらぽつぽつ書きましょう。

  
a0070552_1658567.jpg

  
   
  おまけの写真は 沖縄から帰ってきた日の 相方くんの晩酌。

  旅もいいけど お家もやっぱり・・いいよね。の表情。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-06-01 17:02