気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

庭祭にて奇跡の共演。

  U.H.Garden 「庭祭2011」ライブ終演!!
 
  めっちゃ楽しかったです!またやりたい!
  ありがとうございましたー!!!

  なんと今回の庭祭・・・スペシャルゲストで!

  あの!

  私の大好きな!?

  ガリガリガリちゃんが!!

  あー テンションだだ上がり!!

  ガリちゃん(←ちゃんづけですっかり馴れ馴れしい)のネタを
 
  後ろから拝見しました。レアな経験ですね。


  一緒に写真撮ってもらったけど 肖像権とか配慮してみて

  ブログアップは控えます。(でも私の携帯の待受にしてます!!)

  かわりに ガリサインです。オッス オラニート!!

a0070552_1105277.jpg


  いやあ。嬉しかった。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-29 23:10

ベェルをかぶって

a0070552_15165675.jpg

  花嫁さんみたい??


  あたし

  およめにいきますワン。


  ぽぽぽぽーん!



  (ぽぽぽぽんは おとこのこ)
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-28 15:24
  ここ2ヶ月ほど どうしても治らなかった ほっぺの湿疹みたいなのん。

  気がついたら首まできてて!!

  こりゃやばいっ!と 皮膚科に行きました。


  お医者さんに 急ぎで治して!!とお願いして 

  きつめの飲み薬だしてもらいました。 
 
  一日のんだら だいぶ赤みが引きましたよ。

  お医者にかかると やっぱ早い!!!ありがたい!!!

  2ヶ月も悩まずに・・もっと早めに行ったらよかったー

  

  あとは 正しい日焼け止めクリームの塗り方を教えてもらいました。 

a0070552_152629.jpg



  なんだろなあ肌荒れ・・まさか・・花粉っ!?

  と思ってたけど どっこい。

  まさかまさかの 紫外線アレルギー だったのでした。


  びっくりしたなあもぅ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-27 15:15
  もうそれはそれは全力で 歌わせていただきました。

  なつこ。まさきさんとずっとずっと お幸せにね。

a0070552_12265692.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-23 21:26

密な日々

  ギター弾き語り渋カッコイイ 浅野昇二さん

  ナニワファンキー笑カッコイイ U・H・ガーデン

  コーラスサポートする、二組のアーティストの音源を
  アイポッドに一緒くたにして入れて ぐるぐる聴いています。


  ギターがしっとり鳴っていたとおもったら
  
  ホーンがバリバリ鳴りだして

  
  きっと誰もが 愛を謳う生き物で ・・・ と歌っていたとおもったら

  ゴメンヤシテオクレヤシテゴメンヤッシャーッ!! と叫んでる。


  ギャップにいつも ズコーっとなりますね(笑)

  気持ちを切り替え 切り替え で それぞれのリハに臨みます。

  これは昨日の 浅野さんリハ。
a0070552_13175553.jpg



  こっから1ヶ月ほどに

  この二組のワンマンライブ・・全22曲と お友達の慶事と
  自分のイベントと 旅が詰まっています。

  み 密だ~


  最近めっきり忙しい相方くんに

  「かおりん 忙しいね・・」と逆に言われる始末よ。

  
  でも全て楽しく取り組んでいます!!エンジンゼンカーイ!!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-22 13:21

ばたばた

a0070552_1701552.jpg


  ばたばたでーす!!

  ブログが滞ってごめんなさいね!

  5月くらいまでこんなかんじかもですね。

  とりいそぎのため 画像もひっくりかえっとるわー・・・


  東北の商品を買う! という応援のしかたがあるようです。

  だから晩ごはんは 喜多方らーめん!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-15 17:00

セルライト撲滅運動

  あったかくなりましたねーさくらも咲いてる!

  私の毎日は あわただしいです。

  なんか仕事が忙しいのです。プライベートも少々いそがし。でも元気☆


  最近、肉体改造しています。

  実は人生初! ☆エステ☆ に通っているのです。

  長い間 見てみぬフリをしてきた ぷよぷよ たちを今! 一念発起!!


  私の通うところは、美容整体 というのやってまして

  身体のゆがみや 食事、生活習慣を改善することで

  根本からキレイになっていこう!!という主旨。


  だから 骨をバキバキとやられます。遠慮なくやられます。


  そして家では 教えてもらったこと

  ・・食事から歩き方からマッサージからいろいろ・・を実行。

  
  身体にイイコト!と思うから すごくポジティブな気持ちで取り組めるし

  ほんまに 少しずつ身体が変わっていってるのもウキウキです。


  エステ楽しいね☆ エステ勉強になります!!

  まるで新しい習い事を始めた気分~


 
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-07 13:41

大阪に

a0070552_13335342.jpg



  帰ってきてます。

  広島に行っていたのですよ。

  ただいま!!


  車中のぽこのへんな顔。



  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-05 13:33

尾道ラーメン!

a0070552_17265845.jpg

食べましたよ。おいしかった!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-01 17:26 |

ご無沙汰です!!

a0070552_12234561.jpg

久々!

今日はエイプリルフールですか!!


今 尾道にて行列のできる尾道ラーメン屋の行列に並んでいます。
(これはほんとの話。)

行列は素晴らしい日本の文化。

待ったぶんだけよけいに旨いはずですしね。。。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-04-01 12:23 |