気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

共鳴した。

  うむ!やっぱり昨日も 船越英一郎 かっこよかった。

  今日もまた あったかいし
  空も晴れているから 少し幸せなきもちがしますね。


  さっき。今まで何度となく 普通に聴いていた

  iPodの中の ある1曲に

  涙が出そうになるくらい 感動しちゃいました。


  音楽って こんなふうに

  自分の心の状態や気持ちに

  ピターッと リンクするときがあります。


  音楽が 心を ズドン!!と直撃します。


  「今日はこんな気持ちだから この曲をききたい!」

  と 気持ちが先で 曲を選ぶこともありますが。


  いつものように 歩きながら アルバムを聞き流していて

  いつもの曲順で いつもの曲がかかるだけやのに

  ピターッとしてしまった瞬間というのは。


  おおおおお! っとまず 心がじんじんして

  「あーそうか。今のあたしは この曲なんだ。」て発見します。


  びっくりするけど おもしろい。

 
  音楽ってすごいもんだなあって 思いましたよ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-25 15:40

男は50から??

  今日は あったかいですね。

  今日は 木曜日ですね。

  
  連ドラとか あんまり見ないんですけど

  もし木曜20時に家に居れば「ホンボシ」は見ます。

  なんでかというと

  1話完結で 1週見逃してもさして支障ないのと

  なにより 船越英一郎 が出ているからです。

  かっこいいですねえ。

  品が あるし。


  好きな俳優は と聞かれたら 彼と答えましょう。

  あと 中村梅雀。

  2時間サスペンス好きがばれちゃうラインナップですね。

  ほんで 皆さんフィフティオーバー!!

 
  もちろん「踊る大捜査線」ブーム(マイブーム・去年)以来の
  
  ギバちゃんも 健在ですで。 彼も今年フィフティ!!


  貫禄 迫力 味です。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-24 16:07
a0070552_13333392.jpg

  ピアノ引きの ホッシーと

  サシでごはんを食べています!

  (大好きな 王将ですよ!!)

 
  今度ね

  彼女とデュオでライブ!!

  するんでーす☆☆

  


  3月14日(月) 四ツ橋@Beatles 20:00~  

  1st 石川香織(Vo) / 星怜那(Key)
  
  2nd 井野アキヲ(Gt) / ジョンホリ(Ba) / 柳佑樹(Dr)

  Charge ¥2,000(ドリンク別)


   
  あたし デュオって初めてかもしれない!!

  ピアノとやるときも ギターとやるときも 

  柳くんの ドラム/パーカッション はかかさず入っているからね。

  でも彼は 今回 インストトリオでタイバン なのです。

 
  これは楽しみです。


  しかも このデュオとトリオを合体させると フルバンドになるという!

  これはこれはまた! なにか楽しみなことが起こりそう・・・


  思いっきり平日ですけど ご都合よろしければ!
 
  会社帰りにフラリ お立ち寄りください☆

  ご予約も受付チュウ♪  宜しくお願いしまーす!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-23 14:02

カメラ談義

  カメラの先生のとこにお邪魔しました!!

a0070552_13191029.jpg


  にいやんでーす☆

  おいしいお昼ごはんまで呼ばれてしまいました!!

  恐縮ですっありがとうございました!

  
  説明書読んでもちんぷんかんぷんなことが
  
  にいやんに教えてもらうとよくわかります!かんどう!!

  ちょっと意味がわかってきたでー☆☆


  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-20 13:19
  Organic Jam Unitライブでした!a0070552_12513349.jpg
  ≪スペシャルゲスト≫ 
  クロマチックハーモニカの
  荒川季子さん。

  ≪シークレットゲスト≫
  シンガーVISEくん。
 
  を お迎えしまして、
  盛りだくさんでお送りしました!!

  私はすっかり お客さん気分で
  皆さんの演奏を堪能してたのでした。

  あー 素敵やったわあ・・・



  初めて行った会場 「ジーラソーレ」さんは、

  なんと 生パスタが食べられるお店!  

  普段 うたう前はなるべく食べないようにしていますが
  あんまりおいしそうすぎて 食べました!!

  前回 アメ村の Dig me out cafe でライブしたとき 
  おいしそうすぎる ハンバーグプレート が食べられなくて
  今もまだ ずっと心残りなんだ・・・

  だから今回は 悔いの残らないように 食べました!!

  満足!

  ランチタイムには 食べ放題1000円!とからしいです。

  パスタの店やのに カレーも絶品!らしいです。

  あ 絶対行こう。

  なんだか 食べログみたいになってきました。


  ライブログですよ!

  寒い中お越しいただいた皆様 ほんとうにありがとうございました☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-19 12:50

今夜だね!

a0070552_11594189.jpg
 ライブ 今夜でーす☆

 昨夜 雨の中
 相方くんの機材を車に積み込む
 お手伝いをしましたら

 お駄賃にらーめん!!

 天一のこってりらーめん!

 好き嫌いが激しく分かれるコレですが、
 
 私はいっちばん好き!!

 毎日でも ええで。


 ギョウザも 食べたで! (におったら ごめんやで!)

 スタミナばっちりで お届けします。

 オーガニック ジャム~☆

 
 2月18日(金)@江坂:Girasole(江坂駅①出口より徒歩4分)

 「Organic Jam Unit 」
 

 井高寛朗(pf)/石井孝宏(Ba)/柳佑樹(Dr)/石川香織(vo)

 <ゲスト> 荒川季子 (クロマチックハーモニカ)

 open 19:30/start 20:00/charge ¥3,000(1ドリンク込)






 
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-18 12:16

ライブ今週末!

a0070552_1194085.jpg
  Organic Jam Unit!

  ライブは今週金曜日だよ!!

  写真はベースの石井くんです。

  1STステージ・1曲目の彼を
  どうぞ見てあげてください。

  彼はここで 9割のエネルギーを
  使い果たすという・・・
  しょっぱなやのに!?

  しかし確かにすごい曲!!

  

  このひとたち、こんな曲をこんなぱぱっと弾きこなす!?

  なんか改めて 彼らのすごさを実感した昨日のリハでした。


  荒川さんの クロマチックハーモニカ も ウットリしちゃうよ!!

  ライブ楽しみです☆


  完全に お客さん気分で演奏を楽しんでいますが

  ああ! わたしも歌うんでした!!

  みんなの足をひっぱらないようにー がんばりまっす! 楽しくね☆


  どうぞ宜しくお願いいたします☆


 2月18日(金)@江坂:Girasole(江坂駅①出口より徒歩4分)

 「Organic Jam Unit 」
 

 井高寛朗(pf)/石井孝宏(Ba)/柳佑樹(Dr)/石川香織(vo)

 <ゲスト> 荒川季子 (クロマチックハーモニカ)

 open 19:30/start 20:00/charge ¥3,000(1ドリンク込)



  
  

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-16 11:39

どうかしてる

  このさむさ

  どうかしてるぜ!!


  こんな雪の降る中チャリンコこいでるなんて

  カサもカッパも装備してないなんて

  どうかしてるぜ!!


  こんな日に よりによってこんな日に

  コタツ壊れちまうなんて

  どうかしてるぜ!!

  
  バレンタインどころじゃなかったよ。

  寒いのもういやだー
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-14 11:51

連休最終日は

a0070552_12424773.jpg
 焼肉女子会でした!

 うまくて安い 
 いい店教えてもらったよ☆


 気候は 極寒 でしたが、
 
 いっぱいの人に会って
 いっぱいあったかい気持ちになれた
 この3連休でした。

 みなさんありがとう。

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-13 23:42

遅ればせの・・

  真奈香の新年会でした!

a0070552_12351057.jpg


  このお二人には、今年もさっそくお世話になるのです。

  仲間って ありがたいもんだなあってしみじみ思うのですよ。


  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-02-12 12:34