気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2/18の

  「Organic Jam Unit」  LIVE詳細です!

  江坂 Girasole  
  (地下鉄御堂筋線江坂駅 1番出口 徒歩4分。江坂公園の向かい)
  
  open 19:30 / start 20:00
  charge 3000yen(1ドリンク込)

  今回のスペシャルゲスト 荒川季子さん はなんと

  クロマチックハーモニカ で、世界大会出場までされてるおかたっ!!


  Organic Jam Unit のライブにはよく足を運んでいただいてますが

  今回は是非 ご一緒に!とお誘いしまして コラボ実現しました!!

  ヤッター!!


  クロマチックハーモニカ が 普通のハーモニカとどう違うか知ってますか?

  私も教えてもらったけど 説明のしかたがよくわかんないや!

  なんしか どんな音でも出る! ていうことだと思いますが・・・

  あと スティービーワンダー先生も吹いてるんだよね??


  ・・詳しいことはライブにて 荒川さんに聞いて見ましょう~

  
  ライブご予約受付中でーす☆宜しくお願いします☆





  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-31 11:48

いよいよ!

a0070552_23594210.jpg

キックオフですね!!!

今夜は夜更かしですなあ。

日本がんばれ!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-29 23:59 | 雑文

すしと仲間

  うまいおすしを たべたのです。

a0070552_10553729.jpg


  
  うまかった・・・・ほんで、回らないのに安かった。

  感動感激です。通いたい。

  天満の「春駒」というおみせだよ。

a0070552_1191581.jpg


  いっぱい食べて 燗とっくりもいっぱい空けて

  ぐだぐだと 閉店まで喋っていました。

  腹をわって 本音で語れる仲間たちとの 楽しいひととき。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-27 11:10

ライブぞくぞく。

  2月18日(金) 夜は 江坂:Girasole にて

  「Organic Jam Unit」ライブです。
  

  ゲストあり!どうぞ宜しくお願いいたします!!

  そして

  3月21日(月・祝) 夕方?夜?どっちか! 

  これまた 江坂:Girasole にて
 
  VISE君 ワンマンライブでーす! 


a0070552_1645144.jpg


  昨夜は VISE君 と ギターのまっちゃん と 柳くんと私で

  打ち合わせがてら てっぱん を囲みました。

  VISE君はとっても 魅力的な人ですねー。

  ライブのときはもちろん、普通に話しててもそう思いました。

  今回は 彼の世界観を フルバンドで音にしてみるのです。

  わくわくしていますよ!


  楽しみなライブが いっぱいです。


  また詳細アップしますが とりあえず。よかったら。

  2/18 と 3/21。 来れるかどうかは別としても。 

  手帳にチェキラーしてみてください!! オーイェ!!


 
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-26 16:31
a0070552_16583744.jpg
  日曜日に ちびまるこちゃんで

  「鍋焼きうどん」の話。

  見てからずっと

  「鍋焼きうどん」が

  頭から離れなかったんだー・・

  だから 作ったよ。

  味噌チゲあじです。

  お・も・ち!も入れたった!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-25 17:03

フォローだ。フォロー!

   「フォローしてちょうだい フォローしてちょうだい

    大好きだったらしてちょうだい

    フォローしちゃうよ フォローしちゃうよ

    あなたのこと大好きだから」


  安達裕実の むかーしのうたです。

  高校のとき 親友がカラオケで歌ってたから とっても印象に残ってます。

  
  全体的には あほなラップのうたなんだけどね。


  いま 「仲間とは・・・」みたいなこと 考えてたら

  この曲のこのフレーズが フィと浮かんできました。

  (親友の歌声とともに。)


  持ちつ持たれつ。 ギブアンドテイク。


  そんな思いやりが 当たり前に流れてるのが きっといい。


  大好き というのは すごいもので

  大好きな人のためならば どんな苦労も むしろ「喜んで!!」と

  思えたりするんですよね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-24 13:36

まーぶる!!

  MARBLE. 〜gospel live!〜  大盛況で終了!!

  とっても 楽しかったです。

  全部の力を使い果たした!
  最後の曲はしんどすぎて 目ぇが開いてなかった!わたし!

  でもね 余力の残るライブなんて なんだか物足りなくて。

  しんどいくらいが 気持ちいいよなあって 思うんです。
  ランナーズハイ!って わかる気がします。

  会場の皆さんも 一緒に盛り上がって頂いて 
  ほんとにありがとうございました!

  ゴスペルってやっぱり 場がひとつになるかんじがありますね。
  とっても独特で とっても素晴らしい音楽だって思います。

  神様イエー! ダヨ!!!

  
  MABLE. の仲間たちにも。 ほんまにありがとうね!
   
a0070552_21392163.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-23 21:39

ヘルスィ

a0070552_1219686.jpg
  朝4:30帰宅
  そして寝る前の空腹を埋めるのは

  男前豆腐です。

  プリンのように
  カップから直に頂きます。

  オリーブオイルもかけたいけど

  油分はやっぱ やめといて

  お塩だけに しときます。




  昨日 この記事を 昼間に読んでたから・・・なりたいよ!美しくっ!!


  普段 パート分けなんかするときにゃ

  上 中 下 の 「下」にいる わたしです。(声の低さね。)

  でもマーブルではなんでか 「上」 のとこにいるんです。

  なかなか すごいんですよ。(声の高さが。)

  気ぃ失うか! いうくらいの高ぁい絶叫を
 
  真夜中のスタジオで しとるわけです。 

  
  喉には ぜったいよくないねー・・・汗汗


  ま とにもかくにもリハを終えまして

  明日の本番を待つのみです!

  全力でお届けしますよ!どうぞ宜しくお願いいたします☆


  
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-21 12:41

まーぶるが・・・

  「グリコ」をのっとったり!

a0070552_1364095.jpg


  マーブル・キモラの仕業です。
  
  いまは 素人でも簡単に
  こんな看板工事ができちゃう時代なんですね・・・(ウソヤーン)・・


  さあ! マーブルいよいよ 今週末です。

  今夜は 夜どおしのバンドリハ行ってきます!

  ヨシ!とちゅうで寝ないぞうー!!!


  お席、駆け込みセーフ分じゃっかんあります。
 
  ご予約まだのかたはお早めに連絡下さいね!


   2011.01.22(土)

  「MARBLE. ~GOSPEL NIGHT!!~」

   心斎橋@ Dig me out cafe
   open 18:00 start 19:00
   charge 2000円(1fd,1dr別)

[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-20 13:32

地球規模の人

  ちっちゃいあたしが

  ちっちゃな日本の

  ちっちゃな大阪の

  ちっちゃなマンションの一室に暮らし

  ちっちゃな現実世界で 必死に生きています。


  そんな自分にとつぜん 地球 というものを突きつけてみたら

  果てしなく大きくて わたしの脳みそは

  そこへシューと吸い込まれ 膨張して

  シュワシュワーと 空気にとけて消えちゃう感じがしました


  ・・・よくわかんないかね。


  とにかく 地球 って大きすぎて 

  あたしには イメージすることもできない。


  でも今まさに 地球を制覇しようとしてる

  ひとりのひとがいるね。


  この人には 神様と同じくらいの 畏敬の念を抱きます。

  「吉本のお笑い芸人」 ってとこが ほんでまた いいじゃない!



  間平ちゃん! ゴールもうまもなく! ガンバレー!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2011-01-19 12:52