気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あーあ…

a0070552_17244856.jpg

今日から実家に帰ってのんびりするつもりだったのに…

名神高速の、京都南から東が「通行止め!!」

地道で草津まで行って新名神に乗ろうと思ったけど、
1号線が動かれへんくらい渋滞!!

1時間で200mくらいしか進まへんのにシビレを切らして、
もうクルッと方向転換!!

あーあ…
雪をナメてたわ…

道路状況を調べてから、家を出なあかんのやなあ。

あーあ…

今、スイスイスーイと高速を走って、
もう大阪へ戻ってきたのです(泣)

さっきまでの京都、めっちゃ雪積もってたのに、
大阪は、雪の「ゆ」の字もないね…ズコー

退屈な車内では「ラピュタ」のDVDが流れています。

明日、仕切りなおしで再出発します。

ああっとんだ大晦日ザンス〜
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-31 17:24 | 雑文

ほんでなあ

a0070552_19454623.jpg

このウサギ、さっき京都の土産物屋で買ったのです。

来年の干支だしね。

玄関に飾ろうかな。

かわいい…かねえ??

かわいくないかもねえ…

とにかく惹かれたんだよね…
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-30 19:45 | 雑文

a0070552_19393528.jpg

京都祇園あたりでひとり、時間を持て余しています。

八坂さんにふらりときたのです。

境内は、屋台や特設おふだ場など制作中でいかにも
「開店前でーす」というかんじ。

明日は歩かれへんくらい、人が溢れかえるんでしょうねー

でも今日のほうが、心静かにお参りできる気がします。

今年一年ありがとうございました、とかみさまにお礼を言って

なんだかスキッといい気持ち!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-30 19:39 | 雑文

失礼しました!

  ギャア!!!

  最近、お名刺をお渡しさせて頂いた方から、

  パソコンのアドレスへメールを頂いたのですが

  サーバーのほうがそれを、迷惑メールに振り分けていた!!

  未登録のメールアドレスだと こういうことがありますね。

  なんとかなんないのかなあ・・パソコンとか詳しくないから
  対策方法が よくわからないのです。。あー
  
  しかし・・・失礼すぎてショック(泣)ほんまごめんなさいっ!!

  
  今日は迷惑メールフォルダを丁寧にチェックしてたので 

  気づくことができましたが、もしかしたら過去に 

  気づかずに消えてしまったメールがあったかもしれないと
 
  思うと・・・ギャア!コワイ!!ゴメンナサイッ!!


  これからは すべてのメールフォルダをもれなくチェックすることにします!!
 

  というわけで、

  「名刺もらったからメールしたのに、石川のやつ無視しよった!」

  みたいな経験された方 もしかしてもしかして!おられたら、

  再び連絡下さいね。土下座で謝罪します!!


  お腹をみせて謝ります(犬の場合)。へそ天ゴメリンコ!!

a0070552_12183554.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-29 12:14

ごきげんスゥインギン’

  Clap Stomp Swingin' 聴きにいってきました!!

a0070552_1246035.jpg


  アットホームな空間、和やかな雰囲気の中で

  遊び心いっぱいの おしゃれ楽しい音楽。
 (曲たちはどれも すごいアレンジだった!かっこええ!!)

  わたしが絶大なる信頼を寄せる ピアノ・井高くん のバンドですので
  上手いのはもちろん (ヤ!上手いとか言うたらおこがましいわね・・汗)

  演奏してるメンバーの皆さん とっても楽しそうで印象的でした。
 
  あー いい仲間なんだなあって思って

  そういうのが伝わってくるライブって ほんとにいいよなあ。

  
  気持ちが ほこほこ しました。ごきげんさんよ。ありがとう☆


  バンドはしばらく 産休!? に入るそうですが

  またの復帰を 楽しみに待ってまーす!



  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-28 13:00

なんと!!

  Protostar のライブに行ったら
  プレゼントがあたる!クリスマス抽選会が行われまして。

  くじとか抽選とかビンゴとかじゃんけんとか

  めっぽう弱い自分ですのに

  「ベース・若林大輔画伯が 似顔絵を描いてくれる権」が
  
  あたりました!!(あたってしまいました!?)

  その似顔絵が これだ・・・ワントゥースリーっ!!! ↓↓

a0070552_1274017.jpg


  ぶぶぶ 不細工!! でも特徴つかんでるかね!!


a0070552_12155593.jpg
a0070552_12171129.jpg

このお団子が!

コロ助みたいに
なってる!!

→ → → →






  あはは。大ちゃんが 汗だく(変な緊張で)になりながら描いてくれた
  
  似顔絵、さらに プロト5人 のサインを入れてもらいました。

  大事にするよー。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-27 12:05

クリスマスも終わって

  今年も無事に 歌いおさめましたー☆
  サンタいっぱい。 華やかね!!

a0070552_11462093.jpg


  来年も マイペースに うたってゆきますので

  みなさまどうか 宜しくお願いします☆☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-25 11:45

ええ夜でした!

  VISE & 真奈香 LIVE!!
  大盛況!ありがとうございました☆

a0070552_1057426.jpg


  なんかもう 気持ちよかったです。

  
  実は 真奈香のリハには、私たちの普段の感覚からはありえないくらい
  たっぷりの時間を費やしました。

  練習しすぎ・・・なんてことはないんだ!って 今回思いました。

  だって やればやるほど ぴたっと吸い付くようなコーラスになっていったから。

  3人でいっぱい一緒にいるうち、気持ちがどんどん近くなっていって

  音をキレイに重ねる 以上の ひとつになれる っていうところ

  感じられたような気がします。


  あー 楽しかった☆ 本気で本気で頑張ったところにある楽しさです。これは!

  真奈香!! またやろう!!!
  
  
  そして今回タイバンの VISEくん と さこちゃん。
  
  彼らのステージが大満足すぎて、わたしは 次自分らの番やのに
  もう帰って 余韻にひたりながら眠っちゃいたくなりました・・・!!
 
  そして VISEくんとは、実はまたコラボライブが決まりましたよ!!

  詳細またUPしますね☆



  ライブ終了と同時に、じょんさんがBGMで マライア・キャリー をかけるから、

  それにあわせて皆で大熱唱。

  もう一曲おまけのアンコールがくっついてくるという盛り上がりっぷり。

  ちなみにリードボーカルは お客さんで来てた歌仲間・ミサ姉(笑)

  ほんまにおもろい夜でした。


  ありがとう☆メリークリスマス☆ 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-24 12:08

真奈香いよいよ!!

  明日ですっ!!   (↓ いだか先生と生徒さんたちの図)

a0070552_10491585.jpg


  昨日の バンドリハは

  終わった後に思わず ハイタッチ! 出ちゃうくらい。

  
  真奈香ー 充実してるなあ!

  士気と テンションぐぐいとあがって

  本番が とっても楽しみです。


  皆様にも 楽しい時間をお届けできますように。


  12月23日(木・祝) 
  江坂Sade's cafe
  open 18:00 start 18:30
  charge ¥1,500(ドリンク別) 

  18:30〜 VISE 
  19:30〜 真奈香
  


  ☆よろしくお願いしまーす☆

      
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-22 10:49

すきゃんだる

  二人の寝室を フライデーされてしまいましたっっ!!

a0070552_115142.jpg



  
  木曜の夜 仕事帰りに寄ったジャスコで、
 
  急な悪寒と吐き気で動けなくなり、
  
  トイレに駆け込んで 便器にしがみついてぐったり(20分)

  さらに救護室を借りて休み(1時間)

  ちょっと治まったすきにタクシーに乗り(2分)

  帰宅して その後ほとんど 寝て過ごしました(足かけ4日)



  木曜はすごく寒くて、そんな中を1時間ほど歩いてて、

  ジャスコは逆に 急に暖かくって

  そういえばお昼ごはん、ポテトチップ食べただけやったな、とか

  そういうことがいろいろ重なって出た不具合だったと思います。


  でも ノロとかインフルとか、感染(うつ)るんです なやつじゃなくて

  ほんとうによかった。


  しかも 咳・のど・鼻 は 完全に無事。 歌に支障ナシで

  ほんとうに助かった。

  

  今 動けるようにはなっていますが、

  主食はまだ おかゆさんです。 おだいじに~~


  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-12-20 11:05