気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

  浅野昇二ミニワンマン@Sade's cafe 終了!

  カッコイイ!浅野さんのオリジナル曲を
  豪華バンドサウンドでお届けいたしましたー☆

  フルバンドになると ボーカルが伴奏に負けちゃうことあるけど
  浅野さんの声はちゃんと 前に出てるなあって。

  今回も私は 浅野さんの伸びのあるヴォイスに感心しきりでした。


  そんなライブは 途中からなぜか トークショー が始まって
  おなか抱えて笑っていたのはいいけれど、おかげさまで
  予想外の長丁場になっちまいましたね!!

  コリャビックリ!!

  お越しいただいた皆様も 最後までおつきあい頂き
  おつかれさまでした!ありがとうございました!!!
  
 
a0070552_10555676.jpg


   みんなで A.S.A.N.O を表現しております。
  (S と N の人が特にがんばっておりますね。)

  気の良い 楽しい仲間たちです。

  また皆でライブしましょうね☆



  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-29 23:55

すてきな街だなあ。

  ラインの館 で Organic Jam Unit のライブがありまして、
  でも今回はインストバージョンでしたので、

  私は彼らの演奏を 優雅に客席で聴いておりました。

  洋館と シャンデリアの明かりと ジャズが
  絶妙に心地いい空間を作り上げてて めっちゃいいライブでした。
  
  すてきやったー


  神戸北野 異人館のあたり、初めて訪れました。

  駅からちょっと離れてるし、急な上り坂やから、
  タクシー乗ろうか思いましたが 結局歩いていって

  街並みがほんとうにきれいだったから
  息切れしたけど やっぱり歩いてよかったと思いました。

  ライブ後には ラインの館も見学させて頂いて、
 (しかも今日の私は単なるお客でしたのに、演者にくっついて見学しちゃった!)
  ほんまにありがとうございました☆

  すっかり ラグジュアリィな気分に出来上がって 帰宅しました。


  魅せられたぁ!北野!! 

  お天気のいい休日にでも あらためてぶらりと行こ。

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-28 12:30

ライブあるよ!

a0070552_11521569.jpg


  ゴイスーなボーカリスト・浅野昇二 を
  ゴイスーなバンド陣がサポートします。

  リハのスタジオ
  めっちゃゴージャスな音が鳴ってます・・・贅沢。
  
  ほんで皆さん イケメンやなあ・・・贅沢。


  聴きごたえ 見ごたえ充分のこのライブは 今週末

  10/29(金)の夜。 江坂Sade's Cafe にて。

  open 19:30  start 20:00
  charge ¥2,000(ドリンク別)
  
  
  ボーカル: 浅野昇二
  ピアノ : 井高寛朗
  ベース : ジョン堀マサタカ
  ドラム : 柳佑樹
  コーラス: 石川香織

  おすすめです。どうぞよろしくお願いします☆




  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-25 12:30

眼科へ

最近目に違和感があったので、
さっき眼科にいってきました。

検査のため、左目にくすりを打ったので今、瞳孔全開です。

左目の瞳孔がひらきっぱなしで閉じません〜

鏡で見たら、「死んだサカナの目」になってました〜
(記念に写メ取ったけど、きもち悪いからのせないでおきます。)


焦点があいません〜

今食べてる焼き魚の 小骨全く見えません危険〜

ぶろぐ書いてるこの携帯画面も じつはまんまり見えてません〜
(だからごじだつじご容赦下さい)


そしてこのあとチャリンコにのり帰宅します。無事を祈ります。


本も読めないや。

もう今夜は寝るしかねえな。。。


検査の結果は以上なしの単なる ひぶんしょう でした。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-22 17:43 | 雑文

発見!

a0070552_1129296.jpg


  JR大阪駅の構内で発見!!

  2009年 はなまるマーケット
  おめざランキング第一位。

  の、八天堂の くりーむパン


  感動的に おいしいんだから!






 八天堂は、広島県三原市のちいさなパンやさんだったのですが、
 この こだわりぬいたくりーむパン で、今や全国区。

 実は 相方くんのおとうさんが 八天堂本社におつとめで、
 「くりーむ担当」として、開発からずっと携わってきたのだそう。

 今もばりばり くりーむ作っておられます!!

 
 柳おとうさんのパンだよ~!! 是非食べてね☆はまるよっ☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-19 11:29

てにすっ

a0070552_11245598.jpg


  昨夜。三十路にして テニスデビュー です。

  硬式です。テニスシューズも買いました。
  (ラケットはお借りしました)

  丁寧に教えていただいたのですが
  いざボールが飛んでくると 習うとおりには動けず

  ぎくしゃくぎくしゃくと ボールを追いかけておりました。

  その姿 たぶん 滑稽やったと思いますー・・・汗汗

  でも楽しかった! 身体動かすの気持ちいいね!!


  しかし 腕・肩・背中がバッキバキ!!

  ペンを持つ手に力が入りません。


  筋肉痛は・・まだ来ません。おそらく今夜か明日あたり。



  


  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-18 11:33

マーブル再始動!

a0070552_11181280.jpg


  5月のあのゴスペル組が再び動き出しました。
  お久しぶりのリハでございます。

  組名も「MARBLE」と決まりました。

  カラフルかつ色違いなのは この日のぐうぜんです。

  写真を撮ってるわたしは みどり色 着てました。

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-16 15:17

ただいま

  昨日 大阪へ帰ってきましたー

  ぽこと暮らすようになってから、
  観光・旅行なんてものはほとんど行かなくなりました。
 
  相方くんの帰省のついでに
  今回は宮島に行けて とっても嬉しかったです。

  私たちが旅を満喫しているあいだ、
  ぽこさんは 相方くんの実家でお留守番。

  柳おとうさんが見ていてくれたので安心でした。
      
   
  相方くんの実家を拠点にすると
  尾道、倉敷や 鳥取砂丘あたりも 日帰りでいけるみたい。

  私の実家からだと どこまでいけるかなー??

  そう考えると 行けそうなところがぐんと増えてわくわくしますね。
  ぽこさんには悪いけど!!


  
a0070552_1344357.jpg
  帰省時のぽこさんは

  車の後部シートを倒したところに
  小屋ごと積まれます。

  その隣に私が座ります。

  ドライブは好きみたいで、

  ドアを開けると
  自ら車に乗り込んでくれるので、

  手がかからず 助かります。



  
  はあ 楽しかった。広島。

  っと思っているうちに 来月あたまに今度は愛知です。
  いよいよ弟たちの 結婚式だからね!


  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-15 13:04

目的地は

a0070552_13542242.jpg

厳島神社でした!!

こころ洗われますなあ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-13 13:54 | 雑文

おでむかえ

a0070552_1282379.jpg

しか。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-10-13 12:08 | 雑文