気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しげきてき

  最近 パジャマが長袖になって
  マスクと 
  おやすみ用メディキュット を装着して寝るようになりました。

  メディキュット は、むくみ防止タイツのようなもので
  はいて寝ると 朝、感動的に脚がきゅっとしています。

  でも夏の間は 寝られへんくらい暑くて、断念してたのです。

  朝晩などは もうすっかり冷えひえですもんね。

  
  昨日はじめて かむくらラーメン!を食べたし
  昨日はじめて ヲタクの世界!を覗いたし

  いろいろ刺激的ないちにちでした。
  全体的におもしろいいちにちでした。

 
    ぽこへんなかお    
a0070552_11531516.jpg


 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-29 12:33

三十路に向かって走れ!

  3連休 1出勤 2連休 1出勤で、明日からまた2連休。
  今週はもう まるきりお休み という気分ー

  しかし慌ただしい毎日です。深夜にスケジュール確認&調整を。

  犬は関係ない。のに。 無視できないようなところに居る。
a0070552_12282244.jpg



  三十路イブ☆ライブ まで あと1週間ほどです。

  こないだ皆でリハに入り、ようやくライブの実体が見えてきましたー

 
  好き勝手・・・やらしてもらいますねっ!

  嫌なら 帰って!! ・・・っぐはー!!!

  そんな TマキKウジ のようは暴言はなしです。無しなしありえない!!


  人と人をつなぐから 音楽って楽しいんだと思います。

  聴いて下さる方がいるから 私も歌いたいと思うのです。

  お客様は 神様なんです。ほんと。。帰らないでくださーい!!!


  楽しい音楽をお届けできますように。

  謙虚な気持ちでがんばりますね。どうぞ宜しくお願いいたします☆


  「三十路イブ☆ライブ」

   10月2日(土) 江坂・シャーデーズカフェにて。
   開場 19:00~  開演 19:30~
   チャージ:¥2000(ドリンク別)

   うた :石川ゆるり
   ピアノ:井高ひろあき
   ベース:ジョン堀まさたか
   ドラム:柳ゆぅゆぅき


   ご予約下さったお客様のお座席はご用意させていただきます。
   あとは立ち見となるかも?ですが、よかったら遊びに来てください☆
   
   

   
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-24 12:34

ケーキパワー☆注入☆

a0070552_121124.jpg


  今日が

  うれしい日だったならもちろんだけど

  なんでもない日だったとしても

  ちょっと気持ちがもやっとしてた日だったとしても


  ケーキ買って帰ろ!!

  
  晩ごはんのあとに ケーキとコーヒーがあったら  
 
  一日の終わりが幸せな気持ちになるでしょう。

  
  そして 終わりよければすべてよし! ということになって

  めでたしめでたし。なんとなくハッピーエンドだろ。


  
  画像のケーキは なんでもない日のケーキ。



  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-21 12:01
  昨日おともだちからひょいとメールがきて
  しばらく返事のやりとりをしてたのですが。

  メールの中に 彼女の「向上心!!!」がむき出しで
  すごいなあて思いました。

  彼女はちっこくてかわいらしい外装をしていますが、
  中身はとっても骨太で オトコマエ!です。
  ピアノ弾きです。

  画面には デコメのポリンキーが踊っているのですが、文章は
  「修行したい!!しごかれたい!!!」っとめっちゃ書いてはりました。


  自分がどうしても ゆるりゆるりとしてしまう性分なので・・・汗汗

  岩山登ったろかーっ! いうくらいの情熱・貪欲さを 私はそこから読み取りまして 
  非常に身がしまる思いでした!!


  自分はまだまだなのだ。

  もっと上を目指さなくてどうするのだー! 

  貪欲だー!えいえいおー!
 

  昨日はちょっと気持ちがくすぶってましたが
  おかげさまで 着火・再燃でございます。
 
  目指せ大炎上。
  ありがとうございます。




   
  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-17 12:21

からだにいいもの

  からだにいいものを 取り入れる。

  スーパーとかコンビニの カットサラダ は
  身体に良くないと教えてもらったので、

  めんどうだけどキャベツ玉買ってきて
  じぶんで千切りをしています。

  自分で刻むキャベツのほうが甘くておいしい と相方くんは言います。

  100%安全なものを選ぶって難しいけど
  なるべくは 気をつけていたいと思います。

  
  言葉 も同じだと思います。

  おかしな言葉を おもしろがって取り入れてしまって
  ちょっと気持ちを病んでた時期があります。

  そのときは 言葉の力の恐ろしさを 身をもって知りました。
 
  言葉はいま そこらじゅうにあふれかえっていますね。
  見たくなくても 聞きたくなくても 届いてきちゃうけど。
  
  心に留めるべきは なるべく健やかな言葉を。
  
  気をつけていたいと思います。

  
  こないだ とっても嬉しかった日の帰りみちで買った本↓↓

a0070552_1281263.jpg

    


 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-15 12:10

よき日

今、私の手元にひとつ、お赤飯のおにぎりがあります。

お赤飯が食べたいような、うれしい気分☆

お赤飯が炊きたくなるような、うれしい気分☆

そういうことなんだろう。

お米は、口ほどにものを言うねー
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-12 21:07 |

ニュースが気になる

  キリスト教じゃないので よくわかんないけど。

  右の頬をぶたれたら 左の頬もさしだしなさい 
  って教えがあったと思うんだけど。

  それは神様の教えやから 
  人間が実行するには なかなか難しいんだろうこともわかるけど。

  それにしても

  牧師さんやのに 「お前コラぶち返すぞ」って脅してるみたいで
  なんかすごいショックで 胸が痛いんです。
  
  どちらの味方をするわけでもないけど。

  コーラン燃やすとか やっぱしちゃ駄目だ。

  憎しみを増やすだけで なにもいいことなんてない。

  
  毎年 9.11 と クリスマス は

  世界の平和を よけいに祈りたくなりますね。


  平和に解決しますように。  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-10 15:05

あさ

a0070552_12352570.jpg



    来てるね。

    この雲のかんじは

    秋だね。


    日陰にひんやりと秋の風。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-09 12:38

あたらしいおもちゃ

  先日 ニンテンドーWii(新品) を
  ほぼタダやん!? みたいな好条件で譲っていただきました。

  気前のいい話で 逆にちょっとおどおどしてしまいます!!


  じゃあまずは何して遊ぼうか と家族会議の結果

  とりあえず wii sports をブックオフにて調達。

a0070552_11541120.jpg
   ゴルフ!

   夜中に ゴルフ!

   部屋狭いのに ゴルフ!

  
   やぁべぇ・・・これ楽しい。

   相方くんと2時間ほど遊びたおしました。

   寝る時間とっくに過ぎてるのに
   私はまだお風呂にも入っていません・・




a0070552_1254986.jpg





    相方くんの ミー が

    似すぎてて笑える。

    上出来。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-08 12:09

それは うれしいから。

a0070552_1433547.jpg
   くみちゃんご結婚!!

   おめでとう!!

   幸せになってね!!


   新郎新婦を見ているといつも
 
   こっちまで幸せな気持ちになれるから

   おめでたい席は 嬉しいです。






  嬉しくって パーティのあと カフェでまたお友達とおしゃべりして、

  相方くんの運転でドライブ(お家までお友達を送迎)して、
 
  それでも名残惜しくて 家おいでよって

  お友達を我が家に連れ込んで

  夜中1時くらいまでぐだぐだと飲みました。

  
  いや いいいちにちだった!!



  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-09-05 22:36