気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お早めご予約ください。

  オーガニックジャムがひと段落して、
  さあいよいよ 三十路イブに向かって本格始動。

a0070552_1144257.jpg


  選曲は完了しました。が、なかなか濃いぃ・・・・
  最後まで歌いきれるんだろうか???

  スタミナつけよっと。


  完全に邦楽です。ジェイポップ大好きー☆

  日本語のうたなんてダサイ!と思っていた時期も昔にはありましたが

  どれだけ欧米を真似してみても 体内を流れる血までは変えられないと気づき

  自分のアイデンティティを否定することこそダサイ!と感じるようになったから

  あたしはいま 日本語のうたのほうが好きです。

  
  なにより 想いが聴いてる人に伝わりやすいよね。
 
  
  あたしがここまで生きてきて 聴いてきた
  想い入れのある曲たちを たくさんお届けしますね。


  10月2日 江坂シャーデーズカフェにて。
  どうぞ宜しくお願いします。


  ☆御願い☆

  お席に限りがありまして、残席あと7・8席くらいです。
  お早めにご予約ください。


  ご予約はブログコメント欄 OR メール・電話・直談判などで。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-31 12:04
a0070552_11164670.jpg

  Organic Jam Unit Vol.4

  満員御礼!ありがとうございました!

 
  ゲストに 
  浅野昇二さんを迎えての今回。

  た 楽しすぎたー☆


  




  浅野さんの歌声は 力強くて どこまでも伸びて
  とっても聴きごたえがあるのです。

  うっとりしますなあ。。

  と 同時に 自分もっとがんばらなあかんなあとも思います・・・汗汗。


  今回はご一緒させていただいて ほんまいい刺激になりました!


  男性とのデュオというのも自分にとっては新鮮でした。

  浅野さんののびのびとした声に便乗して 私も気持ちよく歌わせて頂きました。

  
  はー 

  楽しすぎた日の翌朝は、興奮残ってめっちゃ早起きしちゃうんですけど
  
  今回もそうでした。休日やのに超はやおき!!無駄に!!!

  ええやないか・・・きっとそれはすばらしいことだ。

  
  浅野さんありがとう。

  そしてオーガニックジャムを形成する いつもの仲間にも ありがとう。

  彼らの優しさと想いに ちょっと今回ほろっとするところがあって。
  なんかますます みんなのことが好きになります。
  (石井くん帰ったあとで、画像映ってないのゴメンナサイ)

  
  音楽はやっぱり 心で鳴らすものだよな。


  最後に 来て下さったお客様にも。
  長丁場 ほんとうにありがとうございました!!!!



  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-28 11:16

いま

a0070552_17554196.jpg

江坂のミスドです。

入り時間までに腹ごしらえ。

今日は オーガニックジャムユニット ライブだよ。

では皆さん 後ほど会場で〜(^-^)
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-27 17:55 | 雑文

だいばくしょう

  あっはっはっは!!!!

  ぶわははは

  サタデーナイト・スーダラ節
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-25 14:55

FIND Me!!

  「FM8.22」 に パーカッションで参加させて頂きました。

  彼女たち8人のライブイベント!
a0070552_15401688.jpg


  かあわいいねえー☆

  この日の彼女たちのうたは ほんとにすばらしかったんです。

  最初にリハ入ったときと 全然ちがうんです。

  あたしはほんとうに ほんとうに 
  その成長っぷりに ドギモ抜かれたんです。
  
  めっちゃ 練習がんばらはったんやろうなあって おもって
  そしてそのがんばりは みごとに実になってて
  
  やればできる!なんてありふれた表現 口先ではよく使うけど。

  でもほんまにそうなんやなあて 実感させられました。

  なんとゆうエネルギー! 想い! 
  彼女たちのこと 尊敬します。

  すごい経験 私も一緒にさせてもらいました。ありがとうね。

   
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-22 15:40

やはり強い

a0070552_222602.jpg

夏の王者は興南でしたねー!


高校野球はエール交換が あって感動するんです。

これから戦う相手に がんばれがんばれとか言えるのすごくない??

美しくない???人間ができてるなあとおもいます。

試合終了後もエール贈りあったら、さらに最後は観客全員で

ウェ〜〜ブ〜〜〜

敵も味方もナインダヨ!
みながひとつにナルヨ甲子園!!すてきねー

あ!レフト外野の端まで波が行ったのに、ライト外野がまた立ち上がってる…

そうか…輪っかのとこでウェーブすると エンドレス地獄におちいるのだ…

どうなるのーと思っていたけど3周半で自然消滅。フーゥ

表彰式まで立ち会って、満足で帰ってきたのはいいけれど。

私も相方くんも肌がまっかか!!

焼いちまった…もう若くないのに。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-21 22:26

来たどー!

a0070552_11325033.jpg

早めに甲子園来てみたけど チケット席完売でした。

やっぱりか…

ほな、外野いこかー、と
外野席へ向かっていると、見知らぬおばさんに声かけられて

なんと

「チケット余ってるんですけど…」

!!

「3塁アルプスなんですけど…」

全然いいですっ!!

というわけで 相模の応援席、行ってきまーす!!


かわいいチアガールがいっぱいおるぅ〜
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-21 11:32 | 雑文
  だぁっ!!!

  興南 5点差をひっくりかえして勝ったなあ。

  とりはだたっちゃった。

  今は 東海大相模が 6点差をひっくりかえし 逆転したところ。

  おんなじような展開じゃないか! うおー!


  今年は 広島も愛知も早々に負けちゃったから
  あーあ つまんないの てかんじやったけど

  今日はどきどきと 見ています。 おもしろーい。


  あした 島袋くんと一二三くんの決勝戦やったら
  
  甲子園いこうかな。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-20 15:04

けっこう幸せなもんです

  最近は 人の悩みを聞くことが多くって。
  みんな大変だなあと思います。

  わたしにも 悩みはあります。
  なにも悩みのない人なんていない と言うしね。

  人の悩みと 自分の悩みと いろいろ並べて でも感じたのは

  「悩んでるとこ以外は あたしは幸せだ!」ということです。


  しんどいことを見つめて そのあと 日常にまた目を戻したら

  あたしの日常は なんと平和であったかくて楽しいのかと思いました。


  しんどいことは ずしりと重たい気がしても 結局1~2割だ。

  こまごまとしてたり 平凡だったりでわかりにくいけど

  後の8~9割は 楽しいとか嬉しいとか平和だとかげんきだとか
  そういう ええ感じのものが詰まってる。


  やさしい人たちが周りにいて

  おなかいっぱいごはん食べて

  テレビみて笑って

  コーヒー飲みながら本を読む その隣で犬が寝てる

  そろそろ寝よか とふとんに入れば

  「あー 今日もいちにち平和でした。ありがとござんした」

  と 言いたくなりますわ。

  
  よかったよかった。 だから 頑張れるんやでー
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-19 12:33
  実家にて のんびりとした盆休みでした。

  高速道路も 覚悟してたのにぜんぜん混んでなくて
  行きも帰りもスーイスイでした。

  家族の顔をみて 元気そうでよかったとホッとして

  ぐうたらとして いっぱい甘やかしてもらって

  大阪帰りたくないよー といいながら帰ってくる。
  
  毎度 帰省とはそんな感じですねえ。

  
a0070552_2125947.jpg


「うなぎ」 です。

大阪に戻って
携帯のデータフォルダを見れば
  
帰省中に撮ってた写メはこれ1枚で

とっても楽しかったのに
思い出の写真とかなくて うなぎって。

われながら どうかと思うよ・・・






  今日から さあ仕事だ! と気合いいれて出勤したら、
  
  上司に「業者、まだ盆休みやから今日なんもすることないよ」と言われ

  「エー・・・じゃあ帰ります」と おみやげだけ渡して帰ってきました。

  じゃあ最初から休みって言うといてぇー!!


  でもまあ臨時の休日も嬉しい。

  だから今 家にいます。 後で図書館へ行きます。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-08-17 14:37