気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

映画も行こう。

a0070552_11193551.jpg
  昨夜 とうとう最終話まで見ました。
  (連ドラのやつ。)

  おもしろかったなあ・・
  もういちど最初から見たいくらい。

  もしも。。

  柳くんに将来 男の子ができて
  「敏郎」と名づけるなら。

  柳敏郎・・・惜しい。

  「葉敏郎」と名づけたら

  柳葉敏郎・・・おおおっ!


  ・・・一瞬テンションあがるけど、やはり 葉敏郎 はないな。

  バトシロー・・・汗汗。あかんあかん!


  つまりはギバちゃんがかっこよすぎるということ。
  
  シブい。すっかりとりこ。




  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-07-30 11:47

うなぎと仲間

a0070552_12545424.jpg
  土用の丑の日。スーパーには
  ウナギがいっぱい並んでいたけど

  相方くんはウナギ
  あんまり好きじゃないので

  ウナギを我慢して
  (私はほんとは食べたい)
  豚キムチにしました。

  暑いからね。スタミナね。
 
 
  
 そういえば 地元の友達が今日集まるって言ってたな。

 大阪 ~ 愛知 は そんなに遠いとは思わないんだけど

 仕事終わりでちょっと飲みに行くには・・・ やはり遠いです。

 
 だからなかなか参加できないんだけど・・苦笑。

 でも 飲み会あるときには
 私にも連絡くれ!!と言ってあります。

 なので毎回、お誘いがきて。行けない場合は 

 宴席より中継
 (かかってきた電話は、その場にいる参加者全員に回される)

 が入るか 宴会後に報告書が届きます。

 律儀!!!

 でもほんとに嬉しいことです。 遠いですけど
 心だけは仲間のところへ戻れているかんじです。

 ありがとー。

 いつまでも大切にしたい絆です。

 これからもひとつ よろしく。




 
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-07-26 22:52

ぱんいっぱいだ!

a0070552_12284232.jpg
  おいしそうなパンやお菓子が 
  目の前でどんどん焼き上がります。

  ゴエりんとんの紹介で 
  パン教室へ行ったのです。

  この日習ったレシピは
  どれも へ? てくらい簡単。

  それなのに
  お店で売ってるくらいの味に
  仕上がってくるんだから!

  やる気になっちゃうよねえ!

  はー 楽しすぎる。パン作り。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-07-25 19:27

音のサラダボウル

  あつすぎるねー・・・

  こないだまでの雨もイヤだったけど
  こんなに暑いのも つらいねえ・・・

  気候がおかしすぎて、お野菜が高いのも困ります。

  
  最近は 日ごとにちがう課題があるので、

  毎日ちがう音楽を聴いています。

  今日は 「イナズマイレブン」

  ・・・しゃんらんらんらしゃんらんららんら しゃんらんらんらしゃんらんらら りーよ・・・

  いろんなジャンルの いろんな音楽を
  目まぐるしく(耳まぐるしく?)聴きます。

  だから頭の中が とっちらかっていますね。

  普段 必要のないときは 
  気に入ったアルバムをひたすらリピートするか
  なにも聴きません。

  
  とっちらかった頭で昨日ふと 
  久々に聴いた筋少の曲は オーケンの声がなんか変だったなあ。





  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-07-22 16:25

甘やかす

  ずっと抱えてた積荷を やっとひとつ降ろして。

  反動でひどい頭痛がやってきた。

  夜はせっかくのお食事会だったのに

  さらに吐き気までしてきて なにも食べられない。

  ひとり車に戻って ちーん。。となっていました。


  この週末 もういちにちお休みがあって助かった。

  翌日は ぽかりと空いていた。

  根詰めすぎてた自分を ぽいと放り出して リセット。

  
  存分に ぐうたらしたぞ。

  よし今日からまた頑張ろう。


 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-07-20 12:10

近況と告知

  ちょっと今
  気持ちに余裕のない日々が続いているんですが、

  心が不健康にならないように 

  「踊る大捜査線」の連ドラのDVD借りてきて 毎夜1話ずつ見ています。

  目先の楽しみがあると いちにち いちにち がんばれる気がするよ。


  
  気づいたら7月も 15日まで来ています。
  毎度思うけど 月日の流れってほんと早いー

  今年は私にとって「節目の年」なんです。
  そして「節目の日」までは あと2ヶ月半ほど。


  10月2日の夜に、ライブしようと思ってます。

  ライブタイトルは 「三十路イブ」
  

  

  私の20代最後の日の 思い出作りです。
  自分企画のワンマンライブは なんと2年ぶりだ。

  まだまだ 企画初歩段階なんですけど。


  よかったら 皆さん遊びに来てくださいね。

  よろしくおねがいしまーす☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-07-15 12:36

七夕か。

a0070552_14244563.jpg
  銭湯にいきました。

  この日は
  考えるべきことがいっぱい発生して
  脳みそがこんがらがっていましたが、

  湯につかって ほぐれました。

  湯は 
  身体もあたまもほぐしてくれますね。

  そういえば 七夕の季節でした。

  小さい頃 私は何になりたかったっけ?
 
  セーラームーンてまだ現役??


         いろんなひとが いろんなものになりたがってる。
a0070552_1428343.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2010-07-03 22:08