気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かわいいベイビ

a0070552_11594080.jpg
   うちの子でーすっ!!

   ・・っああ 
  嘘をつくには3日ほど早すぎた!

  ゴエさんとこの はるちゃんよ。

  おっきくなったねえー

  
  子供はいいねえ。愛くるしいー
  お肌ももちもち。


  母と子の姿を見てると
  なんとも言えぬぬくい気持ちです。

  シアワセ ですね。これは。

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-26 22:59

から騒ぎ

  5月29日 に 純度100%のゴスペルライブします!

  ゴスペル。 原点回帰 という言葉が浮かびます。。。

  フロントは女4人。昨日は皆で集合して小松宅で打ち合わせ。

  別件で同じく小松宅に来ていた子も交え、5人で
  たこやきを囲みながらとりあえず呑んだり。

  となると もちろん話は大脱線でしょうよ。

  恋話やらペットの話やらオカンの衝撃写真まで!

  この いかにも女同士っていうノリ、
  久しぶりで楽しかったでーす☆

  ライブもがんばりまーっす!!イェ!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-24 22:05

突然押しかける

  こないだ、焼肉を食べ損ねたという話を友達にしたら、
  その翌日にさっそく、焼肉の会をセッティングしてくれました。
 
  そのリベンジの日が昨日だったんですけど、
  またしても胃腸を壊してしまい 肉が消化できない!!

  焼肉の会は中止になりました。
  いつになったら食べられるのか。おにく。。

  しかし、昼間のProtostarのライブは
  痛むおなかを抱えて駆けつけました。

  身体は弱っても心が元気なら。肉は無理だが音楽はいける!
 
  2,3年ぶりかしら。プロトのライブ。やっぱりよかったです。

  ゴエのうたは、気持ちがいっぱい乗っかっているから、
  心の深いところまで届く気がします。

  そういう歌がうたえる人は なかなか少ない。

  バンドのみんなも、なんだかほんわか優しくて

  見ていてほっこりとする5人組ですなあ。


    ごえ と ホシィ と 今日の私のお守り(正露丸)
a0070552_1247212.jpg



  ライブであっためてもらった心で そのまま
  へこんでる友人と合流して お茶しにいきました。

  あなたから わたしへ。 わたしから あなたへ。

  あったかいきもちは みなで共有しあえるのがよい。

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-23 12:53

行楽日和

a0070552_09567.jpg

  久しぶりにUSJ 行ってきました。
  天気もよくて 汗ばむほどです。

  昨日から新アトラクションが
  オープンしましたね。

  混んでるやろから最初から
  乗らないつもりで行きましたが。

  やっぱり乗りたくなっちゃった!  
  でも3時間待つ根性がなーい・・

  春休み終った平日あたりで
  再トライしてみましょうね。


 この新アトラクションのキャラクター、
 しずくちゃん(本名は確か、サンフェアリー)萌へー。

 しずくちゃんヘアーのカチューシャを思わずつけたら、
 今日来てる服もからし色やって、それはもう図ったように黄色い私。

 しずくちゃんとおんなじ!

 浮かれて写メ撮ってる私を 子供が不審げに見ていました。
 (良い子は商品で遊んではいけません。)


a0070552_0233842.jpg


 そして あらびっくり!
 ストリートのショーがなんと全て新作になってました!

 ブルースブラザーズ、もう見れないの残念ですが、
 代わりに始まった King of Pop のショーも
 めちゃめちゃよかったですよ。見てね。

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-20 22:09
  Organic Jam Unit Vol.2 

  たくさんの方にご来場頂きました。
  ほんとうにありがとうございました!!!
  

  お客様がみんな、あったかいのです。
  ほんとうにありがたいことでございます!!!

  お客様は神様ですって言葉 じーんと思いました。


  今回はベース(兼 4番バッター)の石井くんも加わってパワーアップ。
  やっぱり縁の下の力持ちがいると
  演奏がぐぐぐっとグレードアップしますね。

  そして 我が家の愛犬ぽこやんまでもが!
  実にいい仕事してました。
  帰ってめっちゃほめてやりました。
  
  オーガニックジャム~ は個人的にも
  普段あまり歌わないようなのがうたえるので楽しいです。

  はじめてのボサノバ(ポルトガル語)から
  透き通ったかんじの卒業写真から
  さまざまなチャレンジ!とっても刺激的でした。

  
  次回のオーガニックジャム~は 

  5月14日(金) 開催予定です。

  いつもの時間 いつもの場所で お待ちしております。

  リクエストも絶賛受け付け中!!



  「Repi-Kan」

  彼らにも ありがとうございました。
    
  初めてのライブだったようですが、堂々たる演奏。

  大人はみんな 本気でタジタジでしたぁぁ・・・汗汗

  末恐ろしい二人が現れたよっ!!

a0070552_11511777.jpg


  ピアノ:玲くん(14) と カホン:歓くん(15)

  脱帽!!!若いってすばらしい!!!
  
  また是非! 演奏聴かせてね☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-17 21:11

ほんじつ

  おはようございます。

  Organic Jam Unit Vol.2 当日でございます。

  19:30開場 20:00開演予定です。

  おなじみ 江坂SADE'S CAFEにて です。

  本日、ありがたいことに
  満席の可能性も出てまいりました。

  もしかしてもしかして 立ち見となってしまった方には
  少しばかり配慮(勉強!)させて頂こうかと思ってますので、
  何卒宜しくお願い致します。

  それでは皆様 今宵またお会いしまショー☆

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-17 10:58

お癒者さんくぅちゃん

 くぅちゃんから 近所にいるから遊びにおいでー! と連絡あり。
 チャリンコこいで 梅田へ用事のついでに会いに行ってきました。

 バッチフラワーレメディ。

 っていつもくぅちゃんのブログに書いてるけど
 どーいうことなんだろうってずっと思ってましたが。

 このたび体感させていただきました!

 くぅちゃんは こころのお医者さんみたいでした。

 症状 = 恐怖心、不安感、淋しさ、心労 といった
 実態無いしよくわかんないしどう治すん?みたいなものたち。

 お薬 = お花のエネルギーの込められた自然のエッセンス。

 自分の症状に合ったお薬を処方してくれます。


 項目がいっぱい分かれた表から 自分がコレ!と思う症状を選ぶ。

 めっちゃ迷ってひとつ選んだら、 
 くぅちゃんは即座に 「コレもなんちゃう?」って。別のを指す。

 え?まさにその二つでどっちにするか迷ってたよ・・・

 「なんで分かるんっ??」て聞いたら 
 「分かるよぉー笑」だって。。。

 くぅちゃんは
 私が発してる 何か目に見えないものを感じて
 私以上に 私のことが わかってるみたいでした。

 魔法みたいだー・・・・

 そんなふうに分かってもらえることは とても嬉しくて
 さらに彼女の ほっと癒し系のお人柄もあって

 普段は心に押し込めておきたい自分の嫌なとこも
 すんなりとさらけ出しておりました。
 
 そして そんな私に合ったエッセンスを選んでくれました。

 これは飲み続けて効果が出てくるものらしいけど。

 帰り際で私はすでに
 心に春がぶわっと突き上げてくるようでしたよ?(表現が難解!)
 
 単純だから効き目が早いんかなあ。。あはは。

 翌日の昼くらいまで持続しました。

 
 なんとも言えぬよい気持ちやったん。不思議やなあ・・

 心がオツカレの人は彼女に会いにいくといいよ。

a0070552_13224992.jpg

 
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-14 23:08

こくち

[Organic Jam Unit]
 
 3月17日(水) 江坂SADE'S CAFE にて。
 OPEN 19:30
 START 20:00
 Charge ¥2,000(ドリンク別)


 今月もまたまたやりまーす!
 ど平日ですけど 是非よろしくお願いいたします☆

 今回はべエスの石井くんも加えていっそう賑やかですワーイ!

 私ももちろん歌います。只今絶賛練習中!

 いや、まだ譜面書いてる段階・・只今絶賛譜面書き中!

 さらにオープニングアクトに 「Repi-Kan」をお招き!
 れぴかん!! 光かがやく新芽!! 

 私もまだ 音源でしか演奏を聴かせてもらってないので
 ライブで聴けるのほんとに楽しみ☆れぴかん☆

 もりだくさんでやってみましょう。お越しやす~ 

a0070552_1154934.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-10 11:52

みどり


 青春は LINDBERGとともにー


 トレードマークは 大きな澄んだ瞳
 赤い自転車で 坂道走ったね

 昨日ポストに 届いた招待状
 今年いちばんの BIG NEWS

 力いっぱい ペダルを踏んで 彼と一緒に 走り続けてね

 二人でふられて 泣いた日もあるけど
 閉じられたダイアリー 今なら開いてみたい

 あなたをつつむ 白いウェディングドレス
 ひたむきな心の色ね

 力いっぱい ペダルを踏んで 彼と一緒に 走り続けてね

 目覚める春も 輝く夏も 静かな秋も 白い雪 舞い降りる冬も

 少しだけ 淋しかったのは あなたが遠く見えたから

 ずっと今までも そしてこれからも 
 いつもあなたは 私のBest Friend

    
      「赤い自転車」 作詞:渡瀬マキ
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-09 15:21

やのぶ亭

a0070552_1114192.jpg

 ピッキーのパン教室の先生のおうちにて。

 先生の焼きたてパン&奄美料理&きゅらきゅらさんライブの会。

 おいしいお料理を頂いて、みんなよく踊りよく歌いました。
 ここもまた宴家でした。 そして奄美でした。

 みんな お人柄がほんわかで、優しいんです。
 とっても楽しくうれしい夜でした。

 ありがとうございました!!
 
a0070552_11101174.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2010-03-06 23:10