気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にちようの午後

  肉をあきらめて おとなしく寝ていたおかげか
  翌日からは熱も引き、動けるようになりました。
  よかったよかった。

  日曜日には お友達のみきちゃんのお誘いで
  サックスオーケストラの演奏会へ。

  サックスってソプラノ アルト テナー バリトン
  くらいは馴染みあるけど
  さらにその上、その下あって全部で8種類も使ってた。
  そんなにあるって知ってた? チューバックスて何だ!?

  っていうか今バリトン吹いてたひとが
  次の曲でソプリロ(ソプラノよりもっとちっちゃいやつ)
  とか吹くんか!

  自分は金管楽器やったからよくわかんないけど
  サックスはそういうことができるのかなあ?

  チューバとトランペットどっちも吹きこなすって大変やと思うけど。

  いろいろ驚きありました。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-28 15:20
  若いイケメン二人と相方くんに 焼肉をご馳走するという
  年末からの約束を、ようやく果たせると思ったら!!

  ここ数日の急激な気候の変化により 私の身体は故障。  
  熱も出て、今 肉なんかとっても消化できる気がしない・・・

  というわけで資金だけを相方くんに預け
  3人で行ってもらいました。

  ひとり寂しく寝込む私に ぽこが添い寝をしてくれました。


  しかし肉を食う気まんまんだったから。

  気持ちだけ残っちゃっておにくたべたくてしょうがない。いま。
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-26 22:59

ミュージカルを見てきた

a0070552_10522513.jpg
老若男女 猫も杓子も
イングリッシュスピーキン!

ギャー
劣等感が湧きまくる!!

でもミュージカル。

子供たちの演技がかわいすぎて
大変気に入ってしまい、
2日連続見に行ってしまった。

こちらももちろん全編英語。
(字幕は出ました)

「スーシカル」という演目。
ストーリーも好きでした。


a0070552_1133878.jpg


   オケピットはまっくら。

   本番前のミスターヤナーギー。

   彼も英語はからきしですが、
   音楽は言葉の壁を越えますから。

   いい仕事してはりました。


   
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-20 20:52

今夜はうちで。

a0070552_12152337.jpg
 自社ビル・まゆみ嬢が我が家へ。

 当初は、自社ビルライブの
 妄想を練ろうという目的でしたが、

 「だいじょうぶだぁ」を見ながら
 晩ごはん食べて

 犬とクッションを取り合って

 マリオやって 帰らはりました。

 そして今日も
 話は前に進まない・・・

 んでも 楽しかった。エヘ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-16 23:15

憩いの場

a0070552_11511612.jpg
  遅ればせながら
  あけましておめでとうございます。
  ・・の にいさまたち。

  自社ビル飲み会が
  きりたんぽの美味い店で
  開催されました。

  柳くんはこの日バタンキューで
  欠席でしたが、 
  残りのメンバーで
  滞りなく盛り上がりました。

  自社ビル仲間で集まると
  とってもほっとするんです。

  この空気感は 優勝やなあ。

  とくに次のライブを決めるわけでもなく、
  4時間ほどだらだら呑んで、満喫して帰りました。 あー いい夜だった!
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-12 23:51

元気もらえるね

a0070552_15203858.jpg

  どしゃぶりでびしょぬれに
  なりつつも がんばって
  南堀江の CELL BLOCK
  行ってきました。

  井高くんがサポートしてる
  日比直博さんのライブ。

  とっても魅力的な人でした。
 
  私もいま
  曲が書きたくなっています。

  なかなか難しいんだけどー
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-11 22:17

幸せのとき

  いーちゃんウェディングをお祝いしてきました。
 
  暦の上では春やんけ! と思いっきり春色の服で行ったら、
  みんなシックな色合いでびっくりしました。

  完全に一人だけ 浮かれている人みたいでした。

  まあ ええか。


  いーちゃん。

  おめでとう。

  幸せになってね。


  みんなで オーハッピーディ をうたいました。

  大切な友達におくるうたというのは うれしいものです。

  おくる私たちも 幸せな気持ちになるからね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-07 18:36

フラガール

  テレビでやってたので見てしまいました。

  何回見ても泣けます。
  
  3回泣ける。ほんまにいい映画。是非見てね。

  そして一緒にフラダンスを習いにいきましょう。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-06 22:24

間がわるい

  ぺっこぺこに凹む情報を聞いて
  (朝青龍引退ではない)
  昨夜はぺっこぺこに凹んでいました。

  2、3年くらい自分の胸の内にあったイメージ
  今年こそは世に出そうと思ってたところでしたが
  一旦 お蔵入りになりそう。

  あー へこんだー ・・・

  
  でも一晩寝たら立ち直ろうと決めたから
  
  ふとへこみかける自分に 
  しゃあないしゃあないと言い聞かす。
 

  大切な私のイメージ。大切にしまっておきます。

  いつかまたお蔵から出せる日がきたらいいなあ。

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-06 14:00
a0070552_11232226.jpg
  昨年末に外食いっぱいしちゃったので
  反省して、今はなるべくズボラせずに
  自炊するようにしています。

  昨日の晩御飯これ。

  ・ほっけ
  ・豚バラと大根の煮物
  ・八丁味噌のおみそしる
  ・白菜漬
  ・雑穀ごはん
 (ほっけ以外はおかわり自由)

  やった!!定食みたいだ!
  
  全部自分で作ったら
  なんだかすごい達成感やの。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-02-05 12:01