気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テリトライ!

a0070552_11501273.jpg


  前日の昼間くらいから どうしようもなく眠気に襲われてました。

  テリトライの直前で 眠気最高潮がきました。

  でも目え覚めた。 テリトライありがとう!

  みごとなコケっぷりにも最敬礼。さとしくんお大事に。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-30 21:50

速報はいりました

  オーガニックジャム・・・ で井高くんが言ってた

  マイケルジャクソンのゲーム!!

  梅田ロフト前のゲーセンの2階にあるという
  タレコミありました!!!

  ポー っつって最強技!!ズコーっっ!!!!!

  みんな見に行ってください。
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-30 14:34
a0070552_10535749.jpg


   Organic Jam Unit ライブ 大盛況ありがとうございました!

   楽しかったでーす!

   やっぱりこの二人(井高くんと柳くん) すごいね。

   自由やなあと  自由自在やなあと思いました。


   わたしも久しぶりに ピンで歌いましたよ。

   緊張したけど気持ちよかったです。


   この3人のメンツでは 以前に一度 

   「ユウルリダカひるねチックバンド」という名でライブしてますが


   ユウルリダカ・・・ は わたしの企画で

   オーガニックジャム・・・ は 柳くんの企画です。

   同じ3人ですけど、企画者違うとぜんぜんカラーが違いました。

   おもしろいね。


   オーガニックジャム・・・は これから定期的に活動してくようです。


   自分たちの好きな曲 やります。

   あなたの好きな曲も やります。


   お客さんが 聴きたいと思う曲をお届けしたいんだ と

   柳くんは言っていました。

   わたしもそれは 大賛成です。


   というわけでリクエスト ばんばん受け付けますよ! ジャンル不問。


   次回は 3月17日(水) に開催です。

   ベースの石井くんも来てくれるよ。

   さらに ゲストもお呼びする予定。

   わたしも昨夜、彼らの音源聴いてびびりました。

   ほんでまた ちょっとへこんだ。 すごすぎて。

   これは絶対見といてください。



a0070552_112825.jpg



  ライブの後は ラーメンが食いたい

      
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-29 23:53

週末

  金曜日は ライブです。

  1/29(金) 江坂:シャーデーズカフェ

  開場19:30  開演20:00

  チャージ:¥2,000(ドリンク別)


  「Organic Jam Unit」

  ピアノ: 井高 寛朗  パーカッション: 柳 佑樹

  わたしは歌で4~5曲参加します。

  
  スタンダードナンバーにはやはり

  スタンダードになれるだけの理由があると思います。


  久しぶりにそういう曲たちを引っぱり出してきました。

  なんでだか ほっとしますねえ。


  井高くん 柳くんのオリジナルも交えてお届けしますよう。

  来てね きてね。


  
a0070552_1155796.jpg



  
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-26 12:21

いのちをだくもの

  あのね わたしの心の中に

  ずっと忘れられないでいた あなたの言葉があるよ

  それはたったひとことだったけど

 
  あのね すぐに笑ってごまかしたけど

  ふっと潤んだ ほんの一瞬の瞳は じつは

  今でもまだ 胸にやきついて離れない


  わたしの知らないところで あなたが悲しかったんだろうなって

  思ってしまったからずっと 気になっていた

 
  だからね

  わたしはほんとに あの電話 泣きそうなくらいうれしかったんだ


  乗り越えていくあなたが  前へと進むあなたが

  もうずっと ずっと 幸せでありますように


  ずっと笑顔でいられますように
  
  
  あなたが今日も笑っていると信じて わたしも今日を 笑って過ごしましょう


  遠くはなれていてもね

    
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-25 13:21

べたべたやん

a0070552_12222849.jpg
  自動販売機でジュース買おうと

  ボタンを押したら 間違って

  あったかいおしるこ出てきた。


  という 

  漫画のお手本のような出来事が

  我が身に起こりました。

  もー・・・ やめてー・・・



  まだしも季節は夏ではなく冬で、

  私が押したのは ポカリスエット 等のボタンではなく ホットココア だったので、

  まあニアピンか・・・ と思って飲みました。


  でもやっぱり納得できませんでした。 


  かもめはかもめ。

  おしるこはおしるこ。 ココアにはなれないよ。


    
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-21 12:34

アメリカ民謡研究部

a0070552_1415184.jpg

  ヨシコさんに 導かれ。

  めちゃめちゃ素敵なイベントに
  参加してきました。


  今年はもうちょっと頑張るかあー
  と 思って、

  その動き出しがこんなライブで。

  嬉しかったです。




  おう!コーラスやるでぇー なんて軽く請け負ったものの、
  リハが10月末からほぼ毎週のように組まれてて!

  おーコレは・・・大変なことになった・・・汗汗 と思ったけど。
  
  毎週も会ってたら、すっかりバンドに愛着湧いちゃった。

  アカネちゃん以外はみんな初対面から始まったというのにね。

  でもこれとっても嬉しいことだね。

  おかげさまでライブが終っちゃうのがめっちゃ寂しかったです。
  
  この 寂しいー は 楽しかった! をもひとつ越えたとこに
  あるやつなんだよね。 久しぶりに感じることができた。
  

  イベント自体にも 深くてあったかい意味がありました。

  ステージと客席がひとつになっての大盛り上がりでした。

  タイバンの4組もめちゃめちゃ良かったので ほんと一日楽しかった。

 
  アメリカ民謡研究部は とってもいい所だと思いました。
    
  出会えてよかった。仲間に入れてくれてありがとう。また遊んでね。
  
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-16 22:01

おでんの会

a0070552_11481730.jpg
  江坂シャーデーズカフェ にて
  ピッキー&ともちん主催の

  「おでん・美酒ライブ」

  本日の私は受付嬢です。

  御神酒ガール。

   おでこの達筆はピッキー書
a0070552_1151416.jpg



  
  命の出汁で煮込んだおでん!こだわりの酒!

  そして何よりのアテはええ音楽。

  心も身体もほかほかとあったかくて、じんわり幸せな気持ちになる。

  そんなひとときでした。


a0070552_1225155.jpg

  しかしこのあと御神酒ガールはリハがありますので

  普通の人間に戻ります。



  その場の思いつき書初めなので
  クレンジングなんて気のきいたもん ないよ。


  水をふくませたティッシュで消えますかね・・








       うわあ 大惨事ー!!! 汗汗・・・・

a0070552_1272565.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-09 21:47

またまたおじゃま!

  新年早々 風邪気味なんでーす・・・
  年末からの寒さったらないよねぇー

  まあ冬だから仕方ないのか。

  昨夜は用事があってピキ家へお邪魔しました。
  ついでに晩ご飯をお振る舞いしていただきました。
  今年もありがとうございます。

  23時ごろには はー様も帰ってこられて

  なんとなんというタイミング!
  日付が変われば、はー様お誕生日ということ!!

a0070552_11551453.jpg



  手土産のケーキちゃんは
  ろうそくを立てられてお誕生日仕様に。

  吹き消す寸前のお顔(演出) →


  おめでたい席に居合わせまして
  とてもうれしかったです。

  はー様おめでとう!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-06 23:46
a0070552_13105977.jpg


  タワレコの前を通りかかったら あ!ユニコーンにあえました。

  年末年始は完全にオフでした。 
  今日から仕事はじめです。
 
  皆様 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  
   
[PR]
by kaoringo1980 | 2010-01-05 13:17