気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はわわわ・・・

   プッピーナ!?

  はあ 誰でしょうかこれ!?
 
  you tube でたまたま行き当たりました。

  このコーラス ぞくぞくするー
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-27 12:55

エコバッグの携帯方法

a0070552_13165241.jpg

  ユニコーンのグッズでこのエコバッグ
  かわいくて買いました。

  財布や携帯などは、ユニコーン夏フェス
 (で買えなかったので、後に通販で購入)
  ショルダーポーチにすっきり収まって。

  その他のものを入れるかばんとして。

  でも生地がぺらんぺらん!!
  強度が心配だー




    っと思ったので、家にあったトートバッグを中に入れて2重にしてみました。

    なんか図ったかのようにサイズぴったりやんか。ばっちり。


    しかも、買い物したらいちまいペラリと剥いで 
    本来のエコバッグに早がわり。

    エコバッグ、かばんの中にがっつりしまい込んじゃって
    出すのが面倒で使わないことも実はー・・・しばしばあったのですが

    これなら使えそう。

    わざわざ携帯してます感がないのもなんかいい。

    重ね着ならぬ、重ねかばんというもの。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-22 13:16

レポ2

  ユニコーン。セットリスト。

  1  ロック幸せ
  2  キミトデカケタ
  3  素浪人ファーストアウト
  4  ブルース
  5  PTA~光のネットワーク~
  6  ケダモノの嵐
  7  パープルピープル
  8  HELLO
  9  ヒゲとボイン
  10 WAO!

  アンコール 半世紀少年

  アンコールで板について、鍵盤がイントロを弾く、、かと思いきや
  そこでハッピーバースデー と ケーキ(バスドラム型)

  めでたく50歳のお誕生日と
  4ヶ月間で50本のライブ企画のフィナーレを迎えたのでした。

  最後の挨拶も 言葉少なに。
  ただ深々と ながいながいお辞儀をしておられました。
  なんだか感動的でした。

  
  まだアラサーの私でも ライブ50本とか言われたらゲーでそうや。
  50歳の川西くんのその体力に脱帽。 お疲れ様でした。おめでとう。


  ライブが終了してもお客さんは帰らず拍手も鳴り止まない。
  そこへ流れてきた「川西五十数え唄」。 でもCD音源ですけど。
  お客さんは手拍子しながら大合唱。

  あーあーかわにしー あーあー半世紀~
  
  皆で五十まで数えたのち、帰宅しました。


  よい二日間でした。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-21 12:58

レポ1

  城ホール、2日目も楽しく終了いたしました。

  パフィーからBBから、
  今日のゲストは ビートクルセイダーズ から再びBB。

  そしてユニコーン。

  
  パフィー。はもりはほぼ無し。 ユニゾン。
  でも最近はその ユニゾン の難しさというか 奥の深さを考えます。

  ハモリ は隣同士のレーンで並んで走ってる
  ユニゾンは 完全に足をくくって二人三脚。

  二人やのに一人に見せかけるためはとっても息合わせんといかんよね。
  誰とでも簡単にできるってわけではないんかな。

  パフィーのユニゾンはとても素敵でした。


  ビートクルセイダーズ!
  外見だけ知ってて、完全にテクノっぽいか小洒落たロックの人だと思ってた。

  けど。。。ゴリゴリやぁん。。。好きなタイプでしたあー

  ステージには正体不明の長~いリーゼントの男。
  メンバー紹介でも全く触れられないからメンバーちゃうんか。

  そしてフツー 一度のステージで3回も同じ曲はしない。シツコイ!
  でもそれオモロイ。 このひとらアホやー!

  私もついつい乗せられた。 OMC。 ビークルええで。また見たい。
  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-21 12:25

いくさの前の

a0070552_1812836.jpg

ゆ ユンケル高けぇ!!!

これでヨイヨイ。

よっしゃ今日もいくどー!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-20 18:01 |

連ちゃん

a0070552_12271248.jpg

  城フォール!!!

  前回はグッズだけ買ってむなしく帰った 城フォール!!

  今回は入れるぜ!

  パフィーからBBからリップスライムから再びBBまでで
  すでに2時間半!!

  18時半より開演の、
  ユニコーンまで全部終了したら22時を回っていた。

  なっげー!! 疲れる!!!

  でも楽しかった☆

  
  ひょんなことから2DAYS。行くことになり、
  前夜も今夜も 城フォール。

  今夜もなげー!!! ユンケル飲んでこ。


  川西幸一50歳記念
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-20 12:39

自社ビル打ち上げ

a0070552_232033100.jpg


  9/25自社ビルライブの打ち上げ!

  松本家、日置家、梶原ペア、柳・石川ペア。
  総勢8名! と ちびちゃん2人の大宴会。

  飲んで、食べて、笑って、
  ほんとに楽しくて 平和でまったりとしたひとときでした。

  ああそして なんということでしょうか!?

  10月生まれの合同バースデーが仕組まれていました!!

  聞いてないよ? 嬉しいことしてくれる・・・ありがと!!

  皆さん大好きです。
  またぼちぼちライブと、がんがん飲み会をしましょうね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-17 23:14

16日の金曜日

 すっかりハロゥインのUSJにはまった我らは 週一のペースで通ってます。

 10月中は、金曜の夜にスペシャルイベントやってるよ。
 ということで行ってきました。

 パーク全体が お化け屋敷みたいになっとる!

 これから行く人がいるかもなのでネタバラシはやめときますが、
 あっちこっちで悲鳴が聞こえてました。
 しかしめっちゃ楽しかった。

 あたしの好きなキャラで「吉川くん」というのがいるが、
 マニアックすぎるか、みんなあんまり知らないみたい。

 「誰アレ?」という冷めた雰囲気の中、
 「あー!吉川くんだ!!よーしかーわくーん!!!」と
 ひとりウキウキで手を振るわたしだ。

 ちょっとだけはづかしいかな。

 でも吉川くんはどじで気がやさしくて好感持てるだよ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-16 22:41

なんとなく帰省。

  特に帰らなあかん理由もなかったけれど、
  実家に帰ってました。

  特にすることもないので、
  ただただ、のんびりとした田舎時間に
  身を浸しておりました。

  そういえば実家の庭には
  キンモクセイの木が植えてあったんだ。


  あたしに 妹ができることになりました。

  義理の。

  あたしもそろそろかなーと思ってるうちに
  弟に先を越されたわあー

  でもめっちゃ うれしいんだ!
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-15 11:36

キッチンスタジアム

  クックパッド

  という かの有名なレシピサイトを見ていて
  作ってみたいなーと思うの発見して。

  今までに触ったことのない食材を 買ってみた(臓物系)。
  

  一日働いて へとへとでも作れるくらい簡単でした。

  しかもうまかった。

  またひとつ、触れる食材が増えた。 なにかと嬉しい。


  料理コンプレックスばりばりで、あまりの嫌さに
  ポテトチップばっか食べてた昔の自分を思うと、

  まあ大した進歩やで。

  お料理2年生くらいにはなれとるかもな。

  
  相方くん(味にはあまりうるさくない)に
  食わすくらいは 充分。

  弟(味にうるさい。調理師免許保持者)は
  ちょっと文句言うてくるかもしれんな。

  お客様にお出しするのは まだ自信ない。

  料理でお金を取るまでには たぶん一生なれない・・・


  料理の鉄人への道は 遠いぜよ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-10-09 15:39