気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぽこ的

   ビフォア
a0070552_11305758.jpg


   アフター
a0070552_11312094.jpg


  お久しぶりのぽこです。 スッキリしたでしょ。

  このあいだ、ご近所にお住まいの親切・丁寧・格安のトリマーさんに
  ぽこを散髪してもらいました。

  いたれりつくせりして頂いて、びっくりするくらい安かった!

  わんこカットしてほしいおかた、紹介しますよ。 福島区ですけど。


  きのう、ぽこがくわえて持ってっちゃった牛乳パックを
  必死で取り返そうと追いかけ回したんだけど駄目で、

  そこへ相方くんが帰ってきて 「コラー!」と睨みつけたら
  即座にコテンと引っくり返っておなか見せやがる。

  ちくしょう。 態度が違いすぎるじゃないか。
a0070552_11314041.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-30 11:32

自社ビルズ

  G/SHARBILs ライブ終了!!

  久しぶりに 大暴れしましたので
  私の 首と肩と腹筋と腰と股関節は もうビキビキ。

  しかし 心ゆくまで楽しみました。

  ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。
  そしてお疲れ様でした。  

  タイバンの皆さんも ありがとうございました。
  みのりん、クシクモ、COMA6、みんなおちかれー!
  
  

  さあて まゆみ嬢と、カフェでアツク語り合ったのは いつのことだったかー・・・

  ここのところ イマジネイションの枯渇甚だしい私に、
  熱と イメージを吹き込んでくれました。
  彼女がいなければ 今回はなかったね・・・ありがとう。おちかれさま。

  
  そして 

  エェェ~!?といいつつも、セリフカッコヨク決めてくれた G/708!

  ティシャツ作る?と学園祭のような(素敵!)提案をくれた B/244!

  迷えるときにいつも後押し&フォロー助かります D/UU! 

  信頼置けて、気心知れて、腕も確かな 自社ビル三銃士にも!
  ありがとう。おちかれさま。

  あ! 撮影クルーとして、今回はアキシも。ありがとう。おちかれさま。


  
  しいと思えて はじめて音といえるのかもしれませんね。
 
  演者も お客さんも みんな一緒に 音楽であれたら。 素敵やなあ。


  自社ビルズはこれからも ぼちぼちとがんばっていきますよ。4649。

  
a0070552_10412025.jpg

  ライブの日は いつも
  「写真を撮っておく」 ということが
  アタマからすっぽ抜けちゃう!!

  後で気づいて あーあってなる。

  帰りによったコンビニで気づいて
  悔しいからそこで撮った。
  
  いまさら いまさら・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-25 23:41

ほんじつ

  ライブだよー ライブだよー

  今夜!!

  心斎橋オンジェム(OPA隣)

  open 18:30  start 19:00

  charge ¥3000(1D込) / door ¥3500(1D込)

  
  昨夜、最終リハ。 今朝、衣装も何とか決まり。

  あとは本番!

  あー 楽しかった。 ここまで。

  大好きな仲間とばかばか馬鹿さわぎっっ!

  今夜ももちろん。 楽しむんだー!!

  みんな 乗ってコイ!!!!!



  ベース244氏のプリティご子息 カズシちゃん!!

  おっきなったなあああ。

  くちに入れたカレーが熱かって 泣いちゃった。 萌えすぎるー
  
a0070552_12284530.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-25 12:28
a0070552_14401759.jpg
  連休初日。

  超ひさしぶりー に
  心斎橋をふらついて

  超ひさしぶりー に
  古着屋をのぞいたら

  超ひさしぶりー の
  彼らに遭遇した!

  聞けばこの日が
  マサタカバースデー。

  おめでとぅす!!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-19 14:39

おーけんわーるど

a0070552_17111054.jpg
  フェスで見てからというもの 私は
  すっかり筋肉少女帯のとりこになり
  こいつのなまえも早速
  やなぎやねこはち から
  バントライン に改名したのであった!
  
  むかーしの筋少のアルバムを
  ツタヤで借りてきて
  車(相方のん)の中で
  がんがんにかけながら 私も一緒に
  がんがんに歌うのであった!
  
  (しかし さすがにはづかしいから
  窓は閉め切っておくのであった!)

  いまさら いまさら いまさら
  いまさらの マイブームなのであった!
  

  いやしかし!私だけではないのかもしれない。
  いまさらの筋少ブームは決して私だけではないかもしれない。

  だってほらこれ!
  「サボテンとバントライン」

  これ!ずばり!!
  
  こんなタイミングのいいことってあるか。
  何か見えない糸でたぐられているか。
  オーケンが呼んでるかおれを呼んでるかよよよよ・・・・


  東京か。遠いな。しかし見たいな。まじ悩み。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-18 17:34

声を張る

a0070552_1250367.jpg
  ひさしぶりの

  しょこたん!デュオ! なのに!

  ボーカルマイクなして!?

  しかたないから 地声でうたうわさ。

  
  ねえ。 びっくりしたねー。


  楽しんだけど。  
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-13 12:50

疑惑の彼女の

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000069-jij-spo

  結果が 出たねー

  でも説明読んでも、どういうことなのか
  いまいち想像がつきません。

  女湯にははいれるん??

  
  昨夜は寒くて、毛布を引っぱりだしてきて寝ました。

  きんもくせいは もうすぐかね。


  今日は9.11だね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-11 16:00

フェスレポ 終章

  ふー ユニコーンを堪能して 本日の目的は果たした!

  のですが、そのあと大トリの 筋肉少女帯 を見て

  我らはまたビリビリーっと 大衝撃!を受けたのでした。

  こ こんなにかっこよかったんやなあ・・・

  すごい! 今まで関心もたなくてすみませんでした!!!

  
  ほかほかの ユニコーンの余韻がー 
  灼熱の 筋肉少女帯に吹っ飛ばされてしまいそうー・・・
  

  おかげで帰りの道中、ぐるぐるソングは

  ダーメダメダメ ダメ人間! だーめにんげーん にんげーん

  でした。 あーらら。。。


  
  しかし もともと大好きなバンドも見れて

  また新しく 好きなバンドも増えた。

  筋肉少女帯 と POLYSICS も これからは注目。


  あー フェスってなんて楽しいのかしら!

  相方くんは途中、ケータイをおとしてメゲてたけど
  ちゃんと見つかったからオッケー!!

  サイコー!!来年もいこー!!!

  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-07 15:12

フェスレポ 3

  んあああぁぁぁぁ・・・・・

  む 無理でした。 

  もう 聴くも見るもできない。

  ただただ ゲー出そうなくらい 人にもまれて
  押しつぶされないようにしてるので精一杯。

  
  撤退だー!!!

  人波をむりやり掻き分けて、
  放心状態の相方くんをやっと捕まえて
  なんとかうしろへ引っ張っていく。


  ようやく普通に立ってられるとこまで来て あと聴いてた。


  ふー しっぱいしっぱい。

  ドロドロになりながら、待ったのに!

  ユニコーンだからもしやもしや大丈夫かと思ってたが
  やっぱり前は 暴れゾーンだったのでした・・・ やっぱりね。


  しかし初めて肉眼で見るユニコーン。

  感無量。 おめめは終始ウルルンでした。


  奥田民生は うたうまいよ。 改めて思う。


  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-07 13:54

フェスレポ 2

  会場に着くと同時にグッズ売り場にいったのですが

  うちの欲しかったユニコーンのやつ 完売!!

  うう・・・ 甘く見てたわ。 16時じゃ無理だった。

  やはり貪欲にいかないと負けるのか。こーいうとこは。


  出番を終えた スクービードゥ が 自ら売り場に立っていて 
  遠くから手を振ったら 気づいて振り返してくれた。

  全然曲聴いたことないけど エエヤツやーん

  とか思って、、ツタヤでCDを借りてみることにしましょう。 単純。


  ユニコーンを待つ間、大浴場(メインステージ)にて 

  THE ピーズ
  POLYSICS  

  を見る。

  あと、焼きそばたべたり、トイレにいったりする。

  こーいうとこの女子トイレは もちろん大混雑さ。

  でもトイレ付近でも ちっちゃいライブをやっているので、
  見ながら待てば 楽しいさ。

  しかしこれ、露天風呂(中ステージ)と 同時進行さ。

  音がかぶろうが おかまいなしだね。 

  この雑さが、野外フェスって感じでキライじゃないです。



  さあユニコーンに備えましょう。

  POLYSICS が終わると、皆が一斉に前へ詰め掛ける。

  ぎゅーうぎゅうのすし詰め状態で50分ほど 待つ。

  暑いし、自分のか人のかわからん汗で身体べたべた。

  おれ (と、相方くんも) がんばっとるで。

  間近でみたいもん・・・・

  
  そしてとうとう ユニコーンがやってきた!!
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-09-06 13:39