気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぽこの近況。

a0070552_22411347.jpg


  もう 抜けて抜けて仕方ないんです。

  ぽこの毛!!

  これもひとつの春の兆候ですかね。


  最近ぽこがあんまりご飯をたべなくて心配してたのですが、
  調理方法を

  アイムスをお皿に盛る
 
  から、

  アイムスをお皿に盛り、お湯でふやかし、
  少量の牛乳を加えて、
  更にペディグリーチャムのカリカリをトッピング

  というように変えてから、
  またがつがつと食べてくれるようになりました。

  犬も毎日おんなじ味だと 飽きるのかー・・・贅沢よ。


  そんな彼も、もうすぐ1歳です。

  

  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-03-30 22:41

帰省

a0070552_12133264.jpg
  免許を取って 8年間
  完全なるペーパードライバーが 

  ハンドルをにぎっています!!!
  アクセルを踏んでいます!!!
 
  ・・・ゴーカートの。 はー怖かった・・・


  今週あたまから実家に帰ってました。
  相方の名古屋遠征ライブのついでです。

  高校時代の友達も幾人かライブに来てくれました。
  いろんな意味でめちゃめちゃ楽しかったです。

  そしていなかはやっぱりいいなあと
  毎度毎度帰るたび、同じことを思います。

  
  最近ずっと忙しくて、身も心もヒッパクしてましたが、
  すこし緩めたかんじです。 

  さあて。今日からまたがんばりましょうー
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-03-27 12:13

つぎのひ

a0070552_16114860.jpg

つづきましては日曜日。

雨降りでしたがうれしいパフェ。
パフェの向こうにみのりん。

久々の再会はうれしいもので。

去りがたく、カフェのハシゴ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-03-23 16:11

はーくんライブ!

a0070552_1621116.jpg

初めて はーくん のライブを見に行きました。

この日も朝から仕事で、だいぶ身体もしんどかったのですが
でも行ってよかった。すごく楽しいひとときでした。
BIG・EASYの何人かと、カントクにも会えました。

上の画像ははーくんのバンド。
ひそかにカントクもいる。どこだ??
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-03-23 16:02

おもいたつ。

a0070552_1542460.jpg


  
  てのひらにジャストサイズのリングメモと
  書き味気に入ってるSARASAの0.4ミリ
  ブルーブラックのペンをシモジマで購入しました。

 
  ペンもメモ帳も  わざわざ買うもんじゃないのを
  (個人的主観!!)
  あえて買う。

  なんだかわくわくしませんかーねえ!?
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-03-03 15:04

やすみだ

 きのうやっといちにち休みとれたーどいっ!

  ずっと部屋に掃除機かけたくて・・・やっとかけれたワ。


  ほんで久々に図書館!!!

  あれもこれも あれもこれも 久々すぎて読みたい衝動がすごい。
  
  図書館に住めたらいいのにと わりと本気で思う。

  
  晩御飯も のんびり作れました。

  にくをこねました。


  ここ最近 元気してんの? とよく聞かれますが。

  ワタシは元気です。 犬も元気です。

  インサイドで暮らしてますが ほんとに元気です。


  今はそうね アウトプットよりインプットに興味あるかんじなんだ。
     

a0070552_17172229.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2009-03-02 14:51