気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1173

  波が あるね。

  いろんなひとの いろんな波を見てきて、

  それが自分にも あ、来た とおもう。


  だれにでもそんなときがある みたいな。

  それはほんと。ほんと。

  そういう波を折り重ねて 厚みと深みと味とたっぷりと。

  そういうことかもしれません。


  ブーンブーンブーゥン!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-02-27 13:14

おなご会

a0070552_1111636.jpg


  大学時代の友人と会合。
  顔よりでかいスウイーツを、皆でほじほじして食べる楽しさよ。


  先週は休日が取れなかったので、
  今週は週明けからヘロヘロとしてますが、
  がんばって土曜日までたどり着きましょう!!!

  ヘロヘロしてるから余計にでしょうが、
  鏡を見たら目元がしわしわになっていたー!がーん・・・

  疲れと あと歳か・・・

  エスティシャンの友人曰く、20代後半はいちばん「来る」のだそうだ。
  そしてケアの開始は早ければ早いほどいいんだそう。

  よし!お手入れしよ。もはやめんどくさがっている場合ではないのだあ。
  早速アイクリームも買いました。 がんばれおれのおはだ!!!
  

  
  今ユニコーンの新アルバムをひたすら聴いています。
  うれしくって仕方ないや071.gif071.gif071.gif

  シークレットライブの抽選には外れちゃったけど。
  
  でももし当たってたら関東某所(!?)まで行かなきゃいけなかったのだ。
  そうすると結局
  ネットで売られてるコンサートチケットの金額くらい使っちゃう計算だ。

  そんときはそんとき!と腹くくってたんだけどな。ざんねーん・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-02-24 11:01

ずれずれ日記

 ご無沙汰してますねー!!
  今朝地震があったんだって。知らずに寝こけていました。

  最近はよくはたらいています。
  あとぽこに手を噛まれないようにしつけに情熱を燃やしています。
  それなりに充実した日々です。

  あったかいと思ったら また雪降り出したり。季節が気まぐれ。

  この季節はくしゃみをしてると花粉症と間違われますが
  ワタシのは慢性鼻炎です。
  都度 訂正して回るのがちょっとめんどくさいです。
  まあどうでもいいんだが。


  今週の課題で、グリーーーンの「キセキ」覚え中。息継ぎ必死。
  自発的には聴かないのですけど、でもけっこういい曲だ。

  「未来予想図Ⅱ」と、コブクロ達の「ワインディング ロード」も最近覚えました。

  課題を与えられることにより わたしもヤングの仲間入り・・・だー!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-02-18 11:55

魅惑の上目づかい

       雨が降り ぬくくなり
  
       雨が降り さむくなり

       雨が降り またぬくくなり

       雨が降り またさむくなり

       雨が降り またまたぬくくなる。

  
       三寒四温とはまさに。


       春は近いぞ。

       上向いてこー!!!

a0070552_12750100.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2009-02-05 12:07

再会。。

  UNICORN再結成で、Mステで歌ってんの見てから、
  なんか久しぶりに昔のCDいろいろ引っ張り出して聴いています。

  改めて聴いてみたら、どれもこれもロックなのです。

  昔はあんまりジャンル気にせず、
  好きだと思うものを聴いてるってだけだったのですが、

  改めて聴くと 「うわあーロックやなコレ」 です。


  今の自分の音楽があんまりロックてかんじじゃないだけに、
  おう!そうだったか!! びっくりしました。

  でも確かに、こういうのをとおってきている。 そうだったよ。

  私のなかにも ロックが流れています。
  私のなかのロックが 今またちょっとウズウズしています。


  不滅だ!


    
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-02-04 13:24

再会。

  愛知の友達から大阪行くで、という連絡を受けまして、
  ご一緒にランチをしてきました。

  昔の友達に会う機会 が、ここ一年くらいでぐんと増えました。

  高校の友達、大学の友達。

  全然連絡取ってなかったのに、またひょんとつながり始める。
  なんかそういう波が 今来てるんかな。

  ふと電話をくれたり
  メールや手紙をくれたり。。。あ!ワタシはお年賀のお返事出してない!
  どこまでも不精者ですみません。。そのうち書きますぅー。。。


  現在 を大事に、一生懸命生きていくんですけど。

  昔を共有してる懐かしい友人たちのこともやっぱり大事に。
  いつも心にぽかぽかと、あたため置いておきたいなと。

  そういう感じのことをぼーっと考えています。


  みんな元気か?会いたいねー。

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-02-02 13:42