気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は

a0070552_21332256.jpg

「カルビ1皿サービス」のDMが来てたので、では焼肉でも行こうかということで。
今日は肉を食べてきました。
お会計したあとガラガラくじ1回させてくれましたガラガラガラ…

「黄色ですけど」「1等でーす~!!!」

は!

おぉー!!!!

くじ引きなんて生まれてはじめて当たったわ!!

めっちゃうれしい5000円分の食事券!

しかし私は今いったい何年分の運を使ってしまったのでしょうか。
ちょっとビビります。勝って兜の緒を締めましょう。

でもやっぱワーイ☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-31 21:33

おかえり。

   UNICORN  

   再結成だ。

  あたしの青春!? は ユニコーンとともにありました。
  CD全部買って聴きたおしたし。今でも持ってるな。。

  当時は小学生でしたが、本気でキーボードの阿部くんと
  結婚したいと思っていた。
  あのモミアゲが、自分にも欲しいと思っていた!
  (そして女にモミアゲは生えないということを知り、本気でショックだった。)

  小学生で「ヒゲとボイン」とか「働く男」とか
  歌詞の内容なんてさらさら実感できないんだけれど、
  それでも彼らの音楽がめちゃくちゃ好きでした。

  ごっつええ感じ の 奥田くんと阿部くん のコーナーで
  ユニコーン解散宣言を聞いて大泣きしたの しみじみ思い出します。

  あれから。。。16年。
  戻ってきたか。おれの青春。

  みんなオーバーフォーティーだよ。時は流れとるな。 おかえり。

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-27 11:01

ロックだ。

  夜、チャリンコをこいで 十三まで。

LILY HEADS REUNION のライブを見てきました。

  ドラムに新メンバーを迎えて、一発目のライブ。
   。。。って その新メンバーうちの相方なんですが。。。

  まあそんなひいき目を抜きにしても カッコイイバンドだと思います。
  ルーシーの歌声すきや。
 
  メジャー目指して頑張ってはるので、よかったら応援したって下さい☆
 
  
  帰りに十三のドンキに寄って、よっちゃんいかの大袋を買っちまいました。
  ドンキに行くとなんだかこういうのんが買いたくなっちまいます。

  しかもパッケージのうらに よっちゃんいかのうたが!譜面つきで!! 
  調子に乗って歌ってみたら、頭にこびりついて離れない。

  あーらよっちゃんのーォ すずけいかー・・・
a0070552_11192576.jpg
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-21 11:19

あそんで。

  「持っておいで」 と言うと
  
  走っていって向こうに落ちてるぼーるを持ってきます。

  わかるんだねー。えらいえらい。

a0070552_1111464.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-20 11:11

鍋ニケーション。

 昨日は久々の橋爪亭でお鍋をごちそうになり、
 本日はバイトの新年会でお鍋を食べに行き。
 鍋三昧の週末でした。

 鍋ってみんなでわいわいつつくのが ほんと楽しい。
 いろんな意味で あったかいねぇ〜。

 心をほっこりさせまして、また明日からもがんばりましょう。

  ミポリン昨日はありがとうごちそうサメ。
 
 右の段ブログリンクに新しく mipoo!! を追加致しました。ご覧アレ。


 
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-18 23:41

またひとり!

a0070552_13372874.jpg

 周りは 結婚・出産ラッシュ です。
 嫁に行く人、親になる人、
 みんなみんな幸せそうで、キラキラと輝いて見えます。
 なんだか羨ましく思えちゃうなああ。
  
レベッカ…出会って…5年くらい?経つのでしょうかね??
私だけがひたすら彼女のことを レベッカ と呼んでいたのですが…

レベッカすなわち閣下は、素敵な旦那さんの隣で幸せそうでした。
ママのお手製のドレスでとても綺麗でした。

おめでとうね(´3`)☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-14 13:37

ど!

a0070552_0394869.jpg

堂島ロールが…丸ごといっぽん!!!

本日の戦利品です。おれたちは本気でした。ムフゥ~
ぽこが狙ってますけど絶対にあげません。

しかしほんとに寒いね。 私の右足も左足も、薬指がぱんぱんにしもやけちゃいました。
さっき久しぶりにパンプス履いたらたまらなく痛かったよ。
オロナイン擦り込んで寝ましょうね…
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-11 00:39

ぽこの成長

a0070552_11252322.jpg



  ぽこはポメラニアンとパピヨンのミックスなんですが、
  びっくりするくらいでかくなっちゃった。

  ちょっと大きめの小型犬だと、自分に言い聞かせてましたが、
  コーナンのペット売り場のおねえさんに
  「このこは中型犬くらいありますから・・・」っと。

  中型犬に認定されてしまいました!!あーあ。。。


  先日、ブログをご覧のお友達より
  「ぽこ単体の画像では大きさがあんまり伝わらない」
  とのご指摘を受けましたので
  今回は比較対象としてワタシも写ってみました。

  完全に風呂上りなので顔出しはNGでーす。

  でかいだろ。

  でもかわいいんだよ。おやばか結構。
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-06 11:25

今年いっぱつめ

  明けまして~おめでとうございました~

  正月は超のんびりしました。
  田舎は静かで、時間の流れが驚くほどゆっくりです。  

  大阪の暮らしも楽しいけど、田舎もええなあと
  あらためしみじみ思っていました。


  初詣は、歌うまくなりたいとかお金持ちなりたいとか
  いろいろお願いしたいことあるのに、
  結局毎年
  「今年もみんなが健康で平和にくらせますように」
  とお願いしちゃうんだよな。

  でも それがいちばん大事なことだ。


  さあて。今年もがんばるかああー

  みなさまよろしうおねがいします。
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2009-01-05 11:16