気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰省

a0070552_22433660.jpg

今年もあと2時間を切りました~

今日は昼過ぎに大阪を出て、実家に帰ってきました。
犬を乗せて。車で長距離移動。
どーなるか思いましたが、結構スムーズに行きました。
よかったよかった。

しかし着いてからが大変…
ケージやトイレや、セッティングがなかなかしっくりいかず。
ぽこも興奮ぜんっぜんおさまらんし…
今ようやく、ぽこも落ち着いたんで、ゆっくり紅白見れます。ふー…疲れた。

年越しは、近所の神社へ行くことにします。
皆様今年もいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞ、仲良くして下さーい☆ヨロシク~
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-31 22:43

  あー 声が枯れているというのに、
  予定外に全力で歌ってしまいました。

  だって なんだか いけそうな気がした~

  出そうと思えば 出るもんですわ声。 つよーい。

  
  昼間と夜と 忘年会をハシゴして、
  いっぱいの人に会って いっぱい笑った一日でした。

  やっぱり仲間はええもんだと思いました。

  そして、音楽って楽しいもんなんだと思いました。


  帰りしな、シャーデーのじょんさんに
  春のライブを約束させられちまいましたあー

  来年も うたうかね。

   
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-29 12:21

不覚!

 数年前から「声枯れ」をしなくなって、
 もうわたしは声枯れに悩むことはないのだ!!と自身満々でおったのに、
 かすかすに枯れちゃいました。。。

 チャリンコ乗ってるタイミングでいつも雨降ってくるし。
 びしょ濡れで帰ったらマンションが断水しちゃってお風呂も入れんし。
 連日びっしりのスケジュールに体力の回復するひまもなく。

 そういうのがちびちび溜まっていって、やられちゃったんだなー。
 ライブおさめした後なのでまあ、問題ないんだが。

  12月
  残る予定は仕事がちょびっとと、忘年会がいくつか。
  掃除に関しては、ほぼ手つかずで。。。

  そんなこんなで今年もあとすこし。ははは。
  とりあえずはやく声出ますようにー・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-27 13:25

クリスマスですよ。

  先週末にシーバスライブを終え、
  昨日はみのりん・クーボ君とカフェ・フィランテでライブ。
  今年はこれで ライブおさめ。

  クリスマスソングを 今年もいっぱい歌いました。

  今年はクリスマスっぽくない感じで過ぎていくかと思ってたけど。
  まあ別にそれでもいいかと思ってたけど。

  チキンとケーキとささやかなプレゼント交換などもして、
  意外とそれっぽくなりました。
  やはりクリスマスはクリスマスっぽいほうがうれしいなあ。

  皆様も よいクリスマスをお過ごしくださいね~メリクリ024.gif  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-25 11:24

はいどうも。

師走ですよ。みなさん走ってますか!?

わたくしも失踪中です。

あ ちがう疾走中です。

かさつくお肌に ヒアルロン酸の化粧水を。

荒れる手指に ベビーオイルの高保湿ハンドクリームを。

買いました。どちらもエエ感じです。

寒さと乾燥と多忙に負けず潤っていきましょう。

今年も残り2週間を切っとりまーす。ラストスパート。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-19 10:39

まっすぐ

  ざっとひとまわりほど 年下のおんなのこが
  あつくまっすぐ 語るようすに 思わず心を動かされてしまいました。

  いろんなことあって いろんなことかんじて
  いろんなことのりこえて しっかりまっすぐ生きてる。

  うたえることを こんなに楽しんで こんなに喜んで。

  なんつーか。 
  「すごいなあ。。すごいなあ。ええなあ。」 
  なんてしょーもない相づちしか打たれへんかったけど。

  そんなもんじゃなくてさ。
  心んなかはもっと 複雑でさ。 言葉になんてできなかったんだから。
  ぎゅーって ハグしたい気持ち。
  
  
  後悔しないように生きて行くって ほんとにできるんかわからんけど。
  でも 後悔しないように生きるぞって
  思って毎日を過ごすことが だいじなんだとおもう。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-12 01:11

開演を待ちながら

a0070552_19364838.jpg

今月で閉店します「ウィステリア」にて。
藤野さんとゆうゆうのセッションライブに来ています。

毎月やってて、3000円でフードバイキング付きのお得なライブだったのですが…
今日で最後。残念(>_<)

前回は開演ぎりぎりにきてあんまりご飯食べれなかったので、今日ははりきって一番乗りだ!
食べまくっていまーすー


お ライブはじまる……
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-10 19:36

え!?

原西オカン亡くなったん…?
今知ってめっちゃショックなんですけど……(:_;)
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-08 13:37

うー

a0070552_12363270.jpg

先日お友達からカキ(海のほう)頂きました。お鍋にしました。
うんまかった~ああ広島いきたい!!
ありがとうごちそうさま☆

しかし雨が降ったら、また急に寒くなりましたね…
さむいのほんとやだー(´Д`)ほんとやだ!

身体を冷やしたら駄目なんです!
くしゃみ鼻水が止まらなくなるのです。私は鼻炎持ちです。

だから冬は、たいていタートルネック着てる。首すじいちばんやられるから!!
さらにそのうえからネックウォーマー…鼻まで覆う…

首すじはほんとやばいのです。守らんと。

たとえ「怪しい…」と言われても。
たとえ眼鏡が吐く息でまっしろに曇っても…
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-08 12:36

ふとんのとりあい

a0070552_16462582.jpg



  寒くなるとぬくいお布団が恋しい。

  それはぽこも一緒みたい。

  お布団を敷くとのそのそやってきて

  どさっと横たわります。


  それはいいんだけどさ。

 
  ぽこさん、ベッドの向きに沿って寝てくれ。

  ベッドのまんなか、横幅いっぱいにのさばられては

  わたしがおふとんにはいれませぬよ・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-12-03 16:46