気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

対策として

a0070552_1124140.jpg
  ダウンジャケットって着こなしかたがわかんなくて
  なんかいつも買えなくて。いちまいももってないけど。

  チャリ通勤と、職場のあまりの寒さに耐えかねて
  相方のんを拝借して着こんでいます。

  もーう着こなしとか言うてる場合ちゃう!!
  ・・・チャリと仕事中だけね。

    しかしこんなにあったかいんやな!!ダウン!!!
    すごい。やっぱ買うべきだ。買おう。ダウン。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-27 11:02

なんだかなー

  最近の私にずっとまといつく
  ぐるぐるグレーの渦巻きの 芯。

  見ないフリ ずっとしてきて
  あ!と 直視してしまった瞬間、やられた。目汗。不覚。

  でも強がるだけでは解決しないこともある。
  結果的には良かったのでしょうよ。

  まえむき。前向き。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-26 15:10

おめでたいひ。

a0070552_13172142.jpg


 金沢行きの目的は 彼女たちに会うためだったのでした。

  ちあきおめでとう! いつまでもお幸せにね016.gif
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-25 13:17

2時半就寝5時半起床

a0070552_7474484.jpg

早朝の金沢・兼六園。
朝6時、真っ暗でひっそりとした園内を、ひとりざくざくあるく。
向こうの空が朝焼け色で、金沢のまちがようやく起きだす頃。
空気が冷たくてきもちいい。

20分ほどのうちに、みるみる辺りが明るくなり、庭園に色がついた。
ちょうど紅や黄色が混じる季節。
松の木は、雪に備えてトンガリ帽子。

そしてあたしは寝不足のすっぴん!!

本日も朝からバス移動でーす…酔いませんように…
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-24 07:47

ついた~

a0070552_14291426.jpg

5時間かかりました。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-23 14:29

行ってきます~

a0070552_9334999.jpg

ハイウェイバス~

酔いませんように!!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-23 09:33

とりがとぶ

  寒さと慌ただしさで頭ががんがんします。

  今朝、鳥の群れが空を飛んでいるのを見ました。

  ピシッと V の字の隊列を組んで飛んでいきました。

  誰に訓練されたわけでもなく、

  本能だけであんなにうつくしく整列しておる。

  すごいなあ。

  ああやってVの字に整列して飛ぶほうが負担も軽いんだよな。たしか。

  無駄がないなあ。


  感心します。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-21 11:29

たまらん

  さぶっっ!!!
 
  さっぶーっっtっtっtっつつttt!!!!


  
  だめだ。さむすぎる。

  向かいかぜ寒風ふきすさび
  通勤チャリが前にすすまない・・・

  淀川大橋が わたれない・・・・・・・

  
  気ぃ失いかけたわ。 恐ろしい季節がやってきた。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-19 13:48
 ヒマラヤ登頂・・・

  そのうち月とかにもいっちゃうかもしれん。

  ほんと、すごい子や。おれも負けじとがんばらなあかんのだ!!

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-18 15:51

うちエコ

  さむくなりましたね。

  我が家はちょっと前に、こたつを出しました。
  
  でもぽこがコードかじるわ、こたつ布団にマーキングするわ、
  まあエライことになってしまったので、いったん片付けました。

  エアコンは、まだ早いと思っておりますから。

  わたしはひざかけ毛布でいま時期をしのぐわけです。

  毛布にくるまっているわたしのところへ
  眠たいぽこがやってきて
  毛布にもぐりこんで、わたしの腕まくらで寝てました。
  
  かわいい。。。
  
  しかしお昼寝から覚めて、
  元気イッパイ遊びたいタイミングのぽこには、毛布は厳禁です。

  はしっこクチャクチャ噛んで、しまいにゃかみちぎる。
  そして食べる。

  危険キケン!!毛布取り上げなあかん。

  ということで毛布も直してしまうと、私はまた寒いわけです。
  
  エアコンはまだつけたくないしなあ・・・


  我が家の毛布、タオル、バスマットなど・・・はしっこがじがじです。
  
  羽毛布団までやられて、羽毛が漏れとる。


a0070552_1127017.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2008-11-17 11:27