気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

平穏

a0070552_15441978.jpg

ライブも終わり、とりあえず落ち着いた日々が戻ってまいりました。
今こそ!掃除洗濯だ~!!
と思いながらも結局、空いた時間は昼寝に費やしてしまいまひた(>_<)

それにしても寒い…
 バイト先の店内で、上着きてストール巻いてもじもじと寒がっています。
 ついでに本日の所持金33円で懐もさむい… 
見かねた上司がホットティとおでんおごってくれました。やったー

明日から10月。こんな私もまもなくひとつ歳をとります。
やばい…もっとちゃんとしよう…(*_*)成長するぞ!
と、なんともおおざっぱな決意をしてみる。本日も眠いなり…ZZZ

ぽこさまは相変わらずの病院通いですが元気です。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-30 15:44

ワンマン終了!!

  
a0070552_2355696.jpg


  you-lu・ridakaひるねチックバンド!
  ワンマンライブが無事に終了いたしました☆
  お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

  今回は、ちびちゃんのコトバに、
  いだかくんの音、ゆうゆうのリズム、あたしの声が寄り添って、
  とてもきれいなオリジナルが一曲、生まれました。
 
  ちびちゃんは、こっちが胸いっぱいにさせられてしまうくらいの
  にっこにこの笑顔で聴いていてくれました。
  うれしかった。ありがとうね。


  初めてのワンマンということで、
  直前までごはんも食べられへんくらい心配しまくってたのですが、
  本番は、とっても楽しかったです。

  皆に元気を持って帰ってもらえるように。
  マイクロフォンの中から、思いっきりガンバレガンバレって叫んで。

  最近は盛り上がってるときでも、心の片隅に
  冷静な自分を置いてることが多いのですが、

  そういうのも全部ふっ飛んで、ただただちからいっぱい、叫んだー!!

  気持ち いっぱい 大放出!!  爽快だー!!!

  ・・・なんつーか、大事な何かを思い出した感じしました。

  
  あなたよがんばれ。あたしもがんばる。
  みんなでがんばろ。ほら聞こえるかい? ガンバレ!! やっほー!!!


a0070552_23504025.jpg



      愛情いっぽーん!! 
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-29 00:00

いよいよ

  江坂sade's cafe でのライブ、いよいよ明日です。
  ワンマンライブは初めてなので、やっぱちょっと緊張するなぁ。

  でもがんばるぞ。楽しみまーす!
  聴いててくれる人たちが元気になれるといいなあって。

  今回はそんなふうに思って選んだ曲たちです。

  明日はそんな想いを込めて歌おうと思います。
  
  良ければどうぞ、遊びに来て下さい☆   
 
    「you-lu・ridakaひるねチックバンド」
 
     9月27日(土) 20時頃〜
     江坂・SADE'S CAFE  にて。
     (地下鉄御堂筋線 江坂駅 6番出口より、広芝町交差点を左折。
       徒歩3分)
     チャージ:2,000円(1ドリンク付)

      うた: いしかわかおり
      ぴあの: いだかひろあき
      かほん: やなぎゆうき

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-26 11:56

わあ!

ブログほったらかしのまま、また10日くらい経ってしまった!!
9月が3分の2も終ってるぞ!!

はやいーはやいーもうすぐ来年じゃないかー

なんかぶわーっと過ぎて行きますが。忙しい忙しいと言うてますが、

中秋の名月もちら見したし、IKEAにも行ってみたし、

銭湯と回転ずしマイブーム再来でけっこう通ってるし、

9/27のyou-lu・ridakaひるねチックバンドのリハも進めてるし
(告知ですかよ!!ご予約受付中〜)

まあ大丈夫なかんじで(!?)暮らしてまーす。


今日の夕方、急遽ぽこさんを病院に連れていきました。
動物病院て初めて行ったよ。緊張した。。

でもぽこはへいちゃらで、お医者さんにも看護士さんにも
スキスキ〜っとしっぽ振って飛びかかっていっとりました。
お医者さんとぽこは楽しそうにしてました。。。

ってか、ぽこの体重はかってもらったら 4.7キロもあった。
それでも痩せ気味で、6キロちかくあってもいいくらいらしい。

ポメラニアンとパピヨンのMIXなのに・・・そんなおっきくなるんか。おまえ。
衝撃の事実!!!

画像は、看護士さんを呼びに出て行ったお医者さんの戻りを
扉の前でクンクン言いながら待っているぽこさん。
a0070552_22592841.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-21 22:59

平和を願う

  毎日が相変わらずバタバタとしています。
  とりあえず次の休みは1日ぐったり寝たい。
  ・・・次の休みっていつだ!?
 
  今日もバタバタと過ごしていて、
  そういえば9、11だなあと夜になって気づきました。

  9、11は毎年、あ そういえば という感じで思い出して、
  心がちくりとします。 
 
  世界がもっと平和になりますようにと
  天国のジョン・レノンにお願いしましょう。 ラブ安堵ピース!! 

  9、11にはこのタンクトップを着ようと思っていたのに。忘れてたー ↓ 
  また来年〜・・・
a0070552_124297.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-11 23:02

ライブ告知

  9月27日(土) 20時くらいから。
  いつもお世話になっております、江坂のSADE'S CAFE にて。
  チャージ2000円、1ドリンク付。
  
  You-lu・ridakaひるねチックバンド

  ゆるりボーカル、いだかピアノ、やなぎタイコ でお送りします。
  ワンマンですので一晩がっつりオレら色。

  秋の夜長を、ゆるゆるたのしくやりましょか。
  皆様どうぞお越しやすー
  
   

  人の膝の上に座ってくつろいでらっしゃる。今日のぽこショット。
a0070552_23465610.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-08 23:46

とつぎーの。

a0070552_16411841.jpg


 高校3年のときのクラスメートが嫁ぎーの。

  めっちゃ綺麗だったーの。

  懐かしい友人にもいっぱい会えたーの。

  だんなさん大阪人で、阪神ファンなーの。

  2次会のクイズで

  ♪六甲おろーしにー さぁそぉとー 〇〇かける~ さて〇〇は何?

  とか

  新井 + 金本 + 藤川 - 桧山 はいくつ? という背番号計算問題

  とか出ていて、
 
  みんな苦戦していたーの。 ここは愛知県。

  
  そしてビデオレターに出ていた、
  高3のときのうちらの担任(英語教師)は

  出家していたーのー!! 衝撃!!!

  マッキーを知る皆さん、彼は今お坊さんですよ。

  
  そんなこんなで とにかく嬉しく楽しいいちにちだったーの。


  なぎちゃん。だんなさんといつまでもお幸せに☆
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-06 16:41

あああ

 あああ!! 

 こないだまでニート的生活をしていたのに
 なんだかいきなりばたばたになってしまった!!

 もういっこ、おしごとをはじめたんです。そしたら

  しごと しごと うた うた 
  そうじ せんたく ひとのごはん ぽこのごはん・・・

 毎日がぎゅうぎゅう詰めになっちまいました。

 あーれーよーあーれーよーと過ぎ行く日々です。

 おかげさまで、

 ブログがちょっと後回しなっとります。すみまめん。

 
 また落ち着いたら ゆっくり書きます。


 あ ライブあるよ。 9月27日のよる。 江坂にて。

 ゆるり高校ラグビー部 改め you-lu・ridakaひるねチックバンド。

 わんまんナイトです。御予約受付中。 

 こちらの詳細もまた ゆっくり書きますわね。。。

   
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-09-02 14:08