気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

  AKO〜それぞれの〜color ライブ、終了致しました!!
  お越しいただいた皆さんありがとうございました。

  いつもは3人一緒で歌ってる、気の合う仲間ですが、
  ひとりひとりバラしてみると個性ってこんなに違う。

  こまつはめっちゃこまつらしかったし。
  みのりんめっちゃみのりんらしく。
  あたしもたぶん、あたしらしかった。はず。

  おーもしろいよなぁ・・・

  こんなに違うんやなーと思っても、しかし
  なぜか3人とも着てきた衣装、みどり色・・・カブってるんだし・・・苦笑。
  それがAKOです。いいね。

  
  今回は、自分のワガママ最優先で。
  自分の歌いたいうた、表現したいこと、作りたい雰囲気とか、
  そーいうのを全面に持ってこれて、好きなようにやれて、
  なんか長いことずーっと身体のなかでフツフツしてたものが
  ようやく少し、出てきたかんじがしました。

  楽しい。 あたしまだ出したいもんあるわ。出していこー。

  
  そしてそして、
  幾重にもお礼をいいたい今回の仲間。

  ピアノ・いだかひろあき。 カホン・やなぎゆうき。
  頼もしい二人がいてくれてあたしは怖いもんなしでした。
  ほんまありがとう。またやろなー絶対!!  

a0070552_10154955.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-30 10:27

たたきおこされる。

  金・土と、仕事やらリハやらでバタバタしていて、
  それを全部こなして昨夜、
  「あーあとはライブを楽しむだけやぁとりあえず今夜はゆっくり寝るんだ!」
  っと思って布団に入ったのに、
  午前3時半頃に火災報知器とサイレンの音で起こされました。

  向かいのマンションです。うちじゃなく。

  幸い、たいしたことにはならなかったようですが、
  放火っぽいのか警察が住民に聞き込みとかしていました。

  めっちゃ眠くて身体どんよりしてるのにワタシはそれを、
  ずっと部屋の窓から野次馬してました。

  そんなこんなで、今日は楽しいライブです。ワタシは元気でーすー!!
  おあしもと は悪いですが、みなさん来てね〜☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-29 13:38

入刀です。

a0070552_1335524.jpg

  試しにひとつ、割ってみたぞ。
  
  メロンなんて食べ慣れへんもん
  からだにブツブツとか出なきゃいいがー。。。うんまー。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-27 01:33

はつみみ

a0070552_1545153.jpg

バイト前に腹ごしらえ。久々にヨシギュー来た。

となりのおっちゃんが「牛丼並、だくだくで!」って。 えぇー…?

店員さんも「だくだく一丁!」とフツウに通してた。
そんなんも あるんやね。
もう雑炊みたいかもなぁ…だくだくなんて…
うちはだくだくしないのが好き。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-24 15:45

めろんだー

a0070552_049374.jpg

おばちゃんが北海道に旅行に行って、めろん送ってくれました。
食べ頃を待ってるんだよー毎日ようす見てるよ
まだかなーまだかなーまだかなーまだかー…
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-24 00:49

244&哺乳瓶ズ

  244様のライブが、トドコオリなく終了致しました。
  見に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

  今回は終わったあとにすごくいい感じの余韻が残るライブでした。

  フロントマイクでうたう244様のお姿・・・
  (お客さんからカメラを向けられまくり、まるでアイドル。)

  子をおもう親の強さと優しさとあたたかさなのですよっこれは!!
  ううっカンドー涙!!!   

  そして私の頭の中ではあの歌声が、
  今朝になってもずうっとぐるぐる回っております・・・コンニチハー

  うちは心底楽しみましたよ。
  にいやんありがとう。
  哺乳瓶ズのみなさんありがとう。
  みんな気さくで優しくてオモロイから超すてきです。
  またなんかいろいろやりましょね〜☆
  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-22 12:47

リハは続くー

  あんなにすっかり歌ってなかったのに、
  今週に入ってからはリハばっかりしています。

  6月29日(日)に、もういっこライブあるよ。

  JR塚本駅すぐ「ハウリンバー」にて。
 
  みのりばんど こまつばんど ゆるりばんど  が対バンするよ。
 

  そしてこれは、私自身の記念すべき初バンド活動というわけさー。
  メンバー集めて、選曲して、アレンジして、譜面書いて・・・
  はぁ大変たいへん!!!

  でも自分のやりたいことがやりたいようにできるね。
  忙しいとかなんとか言って、ずっと先延ばしにしてきたこと。

  あたしの歌いたいウタ。 作りたい雰囲気。
  ゆるり色100%でございます。 楽しいー

  見にきてね! たぶん夜の19時か20時くらいからやと思う。。。
  チャージ:1500円(ドリンク別) です。
  ご予約はうちにメールくれるか下にコメントどうぞ。

  
  そして明日はドキドキわくわく 244様とライブです。
  こちらは244色100%でございます。
  いっぱい飲んで楽しくやりましょう〜!!
  そういう感じでお待ちしております。 おこしやす。
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-20 12:35

リハでしたー

a0070552_105328.jpg


  今日は 21日のライブの初リハでした。
  きちんと歌うこと めっちゃ久しぶりやぁ・・・

  ブランク3ヶ月くらいか。
  そんなに空くと声の出し方もちょっと忘れとるワ。汗。。
  
  やっっやばー!!!
  なんとか思い出します。次の土曜までに・・・ね・・・

  画像はリハとは関係ないけれど、
  バイト先の周辺に住み着いてる野良猫が赤ちゃん猫を産みました。
  5匹も〜かわいすぎる。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-17 01:13

ライぶやるよーん

  6月21日(土) に、梅田 太融寺のバー・city west で
  ベースの松本244様主催のライブをするんです。
  
  昨夜は、その顔合わせ飲み会やってね。

  なかなか楽しくなりそうですわーい。
  
  
  さっき、city westのホームページでスケジュールを確認したらこの日。。
  
  「TSUYOSHI special ベースの叫び」 ってイベント名になってた!!

  わはは! つよしが叫ぶよ!!  みんなも遊びにきてね〜☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-11 00:55

帰ってまいりました。

  やあやあ、お久しぶりでございます。
  しばらくネット不通になっとりまして、
  ほんなら携帯から投稿すればいいじゃん とも思いましたが、
  わざわざ投稿するほどの出来事もなく。。。
  というわけでブログが完全にストップしとりました。

  本日復活しましたので、またぼちぼち書きます。よろしうに。

  「ヤツは死んだのか?」と思いましたでしょうか?
  ぜんぜん元気どえす。 ご心配おかけしました010.gif
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-06-10 14:40