気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんだろう。

   iPodの時計が、10分〜15分くらい早くずれるんです。
  どうやったら直るんですかね。
  
  と思ってiBookのパソコンみたら、おんなじようにずれてた。

  ということで、iPodとiBookの時間は一致してる。
  独自の Mac時間 というものがあるのでしょうか。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-21 23:14

ごーーーるーーー

a0070552_0133555.jpg
  
   ついに鶏肉シリーズ。感動のフィナーレ。
   鶏の照り焼き。
   2キロやっつけたどーん!!

   あー。サカナ食いてぇ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-16 00:17

ラストセッション。

a0070552_2357178.jpg

   フラミンゴセッション/最終回 行ってきました。
  今回はいっぱいうたって盛り上がったし面白かったです。

  画像右端の、光るフラワーロックみたいなのはみのりんです。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-14 23:55

久しぶりに作ったな。

a0070552_14461012.jpg

  今夜は帰りが遅いので。
  今のうちに晩ご飯を仕込んでおきましょう。

  作り置きといえばコレだ。 カレー。
  もちろんチキンカレー。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-12 14:46

今夜

a0070552_046204.jpg

  おやこ丼。基本です。

 鶏肉。あと600グラム。 うぅぅ〜
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-12 00:46

お次は

a0070552_23521996.jpg

  昼間の仕事を辞めて、
  ニートだニートだと言いながらも
  和食屋と歌とは続けてるので、

  なんだかんだ言いながらも
  ちょっと忙しかったここ2、3日。

  
   今日は疲れたから ほか弁買って帰ったど。
   明日はいちにち、休みだー!!

   画像は昨日の晩ご飯。鶏のスイートチリソース。
   鶏肉、残り1キロを切りましたぁぁ
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-10 23:52

とうとう医者へ。

a0070552_15103179.jpg

長年患っていた手荒れ。
暖かくなってきて、ひび割れはしなくなったのですが、今度は湿疹が出ちゃって痒くてたまらない。

ので、とうとう医者へ行きました。
痛みってそこそこ我慢できても痒みってやつは無理だ!

意を決して行ったのですがしかし…
「ゴム手袋しろ」「保湿しろ」等、当たり前のことをひとしきり説明されただけでした…ズコー!

でも湿疹剤と保湿剤もらって1300円やったから。薬局で薬買うより安く上がったかな。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-09 15:10

こんやは

a0070552_2256537.jpg
  
  鶏とカリフラワーの
  みそマヨネーズ焼き。

  鶏肉のこり1.1キロ。
  しかしそろそろ鶏肉飽きてきたー
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-07 22:56

つづいて

a0070552_085584.jpg

   和風オムライス!
   鶏肉はご飯に混ぜとります。

   鶏肉残り1.5キロ。
   たまごは卵焼きとかもして、
   1パック使い切りました。あと残り20個。
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-07 00:08

チワワくらい可愛い。

a0070552_0261085.jpg


  ひらちゃん。
  ほんわか雰囲気で、
  ちっちゃくて、
  かわいくて、、、
  でも奏でる音は
  めっちゃおっとこまえ。

  カッコイイー

  

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-05-06 18:30