気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

好感

     エドはるみ が 好きなんです。
     生きざま カッコイイと思います。 コォォぉー



    a0070552_1134427.jpg


  たまご割ったら
  ふたごでした。
 
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-29 11:44

いきなり来た!

a0070552_11252215.jpg

  田舎の弟が、彼女と一緒にいきなり大阪にやってきました。
  道具屋筋の見学なんだそうです。
 
  店先で、うめぼし壷を食い入るように眺める人どうでしょうか?
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-28 00:24

はいはいはー

  ご無沙汰さん!! おれは生きとるでー!!!!
  
  ええかんじですよ。いろいろ新しくしていこうと思っています。
  春だしね。  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-27 00:17

昼下がり

a0070552_13392353.jpg

今日も雨ですねぇ
知り合いがポストカード展に作品を出展してると聞いて見にきました。
住所だけ聞いてさんざんうろうろ、ギャラリーぽいの探してたんだけど、やっとたどり着いたらそこはカフェでした。しかもめっちゃ雰囲気いい~
思いがけずコーヒーにもありつけて、思いがけず心に贅沢なひとときです。嬉しい。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-18 13:39

のんべんだらり

  あいかわらず、のらくらと過ごしています。
  ブログの更新もぽつぽつですけどすみませんね。

  家事と読書のまいにちです。

  台所に立つ時間が多くなったので
  手荒れがまたひどくなってきていることと、
  小説の読み過ぎで
  夜な夜な 奇妙きてれつ・SFホラーファンタジーちっくな夢をみること。

  それが今の主な悩みです。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-16 14:59

やっぱりここはいい。

a0070552_14401135.jpg

なんのライブ会場でしょうか?
いえいえ、ちがいます。 内輪の飲み会です。

なんで自分達のライブ映像観ながらオールスタンディングやねん!!
アホかぁぁーーちくしょーおまえら大好きだっっっ!!!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-11 23:39

ちょっとおすすめ。

JRの車両には、天井からテレビがぶら下がってるやつがあって、
そのテレビで「おばあちゃんの知恵袋」みたいなんが流れてるんやけど、
そこで、
“台所の排水溝のとこに、アルミホイルを丸めていれておくと、
 排水溝のヌルヌルがつかないんじゃよー”  と言っていた。
アルミが水に反応して金属イオンが発生するからなんだって。

さっそく帰って試してみて、もう2週間くらいたつけど、
ほんまに効いてるかんじ! 

それ、ちょっと感動したこと。 ちょっとおすすめするで。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-10 14:46

セッション 今月も。

  フラミンゴセッションに今月も行ってきました。
  いつも歌わないつもりでいくのに歌うことになってしまいまふ。

  今回も感じましたがセッションはムズカシイぃぃ。。。
  最後のほうでいつも迷子になっちゃうわー
  でもいい経験やな。 精進だ!!!
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-09 21:27

やっぱすっきゃねん

a0070552_1311756.jpg
うち、カプリコ大好きヤァァ・・・

ゴエがチョコパイを愛するように、
私はカプリコを愛します。

カプリコ・いちご味をいちばん愛します。



a0070552_1311795.jpg
しかし、新商品が出ているー
スーパー4!! いかつー!!!!

美味いのか??  わくわく。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-08 23:31

ゴエさんとこの。

a0070552_1141359.jpg

  行ってきました。カレーライブ!!!
  2種類のカレーをよばれました。大カレーと愛カレー
  どっちもめっちゃウマイ。

  ひとくちにカレーと言っても、実に様々な種類・味があるねえ。
  その奥の深さに、軽い感動を覚えます。

  私もカレーのような人になりたい。
  プリンセス・オブ・カリー(POC)になりたいです。。。

  ウマイカレーと音楽があるなら、なんと幸せなことでしょうか。
  良い夜でした。プロトの皆さんありがとう☆
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-04-05 21:12