気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なんとなく帰省

  青春18切符が1回分あまってたので、
  今日はローカル線を乗り継いで実家に帰ってきました。

  忙しいと、なかなか帰れんからねぇ・・・こんな時こそ。
  田舎でのんびり、良いですね。親も喜ぶしね。

  ローカル線で行こうと思ったら、
  大阪 → 米原 → 大垣 → 名古屋 ・・・
  というルートになりました。へーぇ。。。

  米原乗り換えあたりですでに、田舎の方言が聞こえてきてる。
  意外だ。 米原って、、何県?

  でも米原から名古屋までは思ったより遠くない感じしたな。
  けっきょく、大阪から3時間半くらいかけて我が家到着でした。

  さて、のんびりしますかー。
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-31 23:57

ヨガレッスン。

a0070552_11415124.jpg

  ブリーーーッジっっっ!!!!

  子供の頃はヒョイとできたのに
  久しぶりにやったら し しんどー・・・・

  頭も身体も もっともっと柔らかくなれぇぇー
  呼吸と 歪み矯正で 美しい身体になるのです。

  ヨガ。痛きもちいい〜〜  
  今日教えてもらった太ももエクササイズもメニューに追加だ!!!

  くぅ先生ありがとー016.gif
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-30 11:41

これだ!

a0070552_9554563.jpg
  腹筋 + 腰回し    やっとりますでー

  これも腹筋と一緒に続けてます。
  ウエストが若干締まってきたような・・・

  しかしまだまだですな。精進しょうじん。。
  ついでに
  後ろの佐伯チズのんを読んで
  洗顔方法もちょっと変えました。 磨くど。 
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-29 10:11

ひきこもり生活。

  事務の仕事を辞めてから1週間。
  比較的 健全なかんじで暮らしてます。

  朝は会社行ってたときより早起きになったし。
  掃除・洗濯マメにやってるし。
  3月いっぴに宣言した腹筋は毎日続いてる。(君たちはどうだ?)

  ご飯まいにち自炊してる!!! ・・・これはすごいこと!
  一人暮らしはじめて10年。これは自己新記録!!

  そして本を読んで、センバツひたすら見てる。
  なんか精神的に充実している気がする毎日です。

  そんなことを言うて仕事探さへんのはダメですけどね。。。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-28 00:24
a0070552_0194788.jpg
  また いちごー しつこい?

  ジャケ買い(?)です。
  かわいい なまえ!!  紅ほっぺー

  あまおうはさすがに高かったよ・・・
  給料入ってからやなー・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-27 00:19

つい足をとめる。

a0070552_23305471.jpg
  近所の商店街を歩いていたら、
  街灯の支柱にこんなのが!!

  いちど通りすぎて、
  でも ん? と気になりもいちど戻って
  ほほ〜う と思って写メを撮りました。

  松下幸之助かなんかの言葉だそう。

  思いがけず のんきな商店街でガンチクあるコトバにぶつかったわー・・・
  どうでしょうか。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-26 23:37

ほんのむし

a0070552_13213481.jpg
  最近よく行くほっかほっか亭。
  ここの唐揚げがなんでかうまくて
  ちょいちょい食べたくなるのです。

  近所のとこは 店内に文庫本が置いてあって
  「ご自由にお持ち帰り下さい」と。

  は! しかもうちの好きな作家・島田荘司の
  本がいっぱいあるじゃないかー!!

  私のほか亭のおやじの趣味が一緒ということか?
  ちょっと親近感わくで。おやじよ。
  ごっそりもらってきてずっと読んでる。うはうはです。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-24 13:21

おなご会

a0070552_1225170.jpg

  大学時代の友達とカフェへ。
  ふたりとも 何にも変わってないんです。
  ・・・たぶんあたしも、か・・・

  久しぶりで ウキウキしたわぁ。
  よいひとときでした。また誘ってー

  ふたりがコーヒーを注文するなか、
  うちはいちごチョコパフェをがっつり食っていた。。ここでもまたいちご。
  
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-23 18:11

なぎら節

a0070552_059121.jpg
   およげたいやきくんが 
   また今、売り上げを伸ばしてるらしいが

   うちはB面のが好きだ。
   最近よく口ずさんでいます。

   10こでーも い・ちご!! だ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-23 00:59

いちご収穫祭 再び

a0070552_0432235.jpg
  やばいぜ こないだのいちご ウマすぎたー
  また買っちゃったよ 今回は 前回より
  ちょっと小ぶりの 長崎さちのかー

  い・ち・ご! とまらない
  い・ち・ご!! 真夜中のつまみ食いー
  プリン食うより マシだもんー


  必要なかった 練乳は  トーストに塗ってたべたら 美味でーしーたー 
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-03-22 23:43