気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

わーい!!

a0070552_11305030.jpg
  にいやんにお誘い頂き、サシ呑みじゃ!

  焼肉だ!若菜屋だ!!
  ちんどんは結局満席で入れなかったんだよ。。

  でも結果オーライ。肉ってうめぇ~

  調子に乗って梅酒のロックを頼んだら、
  めっちゃでかいグラスになみなみ来たぞ!
  全部のんで、ふらふら帰ってお風呂に入ったら
  そりゃぁもう死ぬかと思ったさ。 イエイ☆
 
  しかし楽しい夜だった。ニイヤンありがとー

    よい子のみんなー 酔っぱらって湯ぶねに浸かっちゃいけないよー!!

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-29 21:30

うるうどしだってさ。

  4年に一度しか来ないという2月29日を
  いつもと同じようにぼんやり過ごしています。

  近畿宝くじは2枚ともハズレましたよ。
  世の中はそんなに甘くはないのです・・・しくしく。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-29 14:58

お元気か?

  昨日、古着屋ですれ違ったあの人は絶対サバンナ・高橋やぁ・・・
  この人に遭遇するん2回目やぁ・・
  

  気付けば3月がすぐそこですねぇ。
  ライブ終わってその後、みなさんはどのように過ごしているのかしら?
  この間、何人かにメールを送ったら、みんな即座に「暇やぁ!!」と
  返信してきはったでー

  みんな暇をもてあましてますのんかぁ?
  なんかオモロイコト ないかぁ???
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-27 12:57

お邪魔しまんにゃわ。

  テラモト家にお邪魔しまんにゃわ。
  
  たかこかぁちゃんがいました。画像載せたいぃ~けど
  そんなことをすると死ぬほどぶたれるとおもうし、
  きっとかみつかれたりもするとおもうし だからやめとこう。

  プロトがんばってまーすよー
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-25 23:10

いもれしぴ。

  やきいもを 買いました。 おっきいの2コ!
  1個がんばって食べて、飽きた!し、もう口の中がパサパサだー・・・

  なのでもういっこは
  中身をほじくり出して、牛乳少々かけてレンジでチン。
  さらにフォークの裏側で潰して、冷まして、
  いちょう切りにしたりんごを混ぜて、プレーンヨーグルトで和えたのさ。 

  ジャスコのお惣菜でそんなのがあったん、真似てみましたー
  けっこう美味しかったのでやきいもが余って困ってる人はどうぞ。
  おなかもすっきりしそうです。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-24 23:29

ちょっとぬくい。

  ここ数日、あったかいねぇー・・・・
  朝 出勤するとき、駅まで歩くのが気持ちいい。

  春の気配です。もうちょっとあったかくなったら
  ふらふら無闇に外を歩き回りたいなぁ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-22 13:46

ひらめき!

a0070552_2151793.jpg

今日いきなり「あ 宝くじ買おう!」と思ったのでした。
なんだろう?なんのひらめきだろう?
とりあえず買ってみました~いつもは1枚だけ買うんだが今日は2枚。
だって近畿くじはいちまい100円やったから!!安いねぇ☆
ちなみにスクラッチも1枚買ったけどこれはすでにハズレ!!!
なんだろうヒラメキ!?近畿くじどっちか当たれぇぇぇ~~~願願!!

画像うしろは今日バイト先でもらった韓国のりと、松本蔵書より頂いて今読んでる本。
  久々に読みあさってますがやっぱ本はいいね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-21 21:05
a0070552_12233321.jpg


Protostar

  3/9のライブは、うちとみのりんが重声部隊として参加しますよ!!
  そのため、リハに何度かお邪魔しています。

  でも昨日は 3曲くらい歌ってあとはずっと腹抱えて笑っていました。

  おどったりとかもしてます。 
  その様子はプロトのHP・ブログに掲載されております。

  ライブではこういうおどりが見れるのかもしれませんね・・・

  チケットはほぼ完売、あとは立ち見が残ってるようですが。
  ぜひ遊びにきてね☆

  画像は去年の誕生日にミサネェがくれた、
  「書いては消せるブイちゃんカレンダー」です。 かーわいーいねぇ~
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-20 12:34

贅沢は敵です。。。が。

a0070552_17525547.jpg
  回らない寿司を食べました。
  ちょっと 自分にご褒美です。

  ・・・わたし今、半ニート状態ですのにね。
   
  神様ごめんなさい。次からはまた
  回る寿司へ行きますから(?)
  今日だけ・・・今日だけ・・・

  うまかったー(幸)
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-18 18:09

きたきた~!!

a0070552_16121389.jpg

  くちびるに ネツノハナ ができてます。
右側頭部の偏頭痛は4日目に突入。
  今朝からは喉~左耳にかけて痛み、おそらくリンパ線トラブルかと。

ライブが終わったとたん露骨にガタがくる。わかりやすっあたしの身体!!

でもごはんモリモリ食べてるしたっぷり寝たし熱もないし問題なしでーす☆
でわ元気にバイト行ってきます。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-02-14 16:12