気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

  電卓についてる → のボタン、
  どうやって使うのか 今日はじめて知りました。

  べ、便利やんかー! と感動。
  どっちかっていうと知っておくとよい知識ってやつか。

  あと2・3個、意味不明のボタンある。なんだろう?
  √は知ってるけど絶対使わん。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-31 17:21

おーいおーい

  ライブまで、2週間を切りました!!
  追い込みです~ 追い込んで行きましょう。

  大変やけど、頑張ってがんばってがんばったその向こう側に
  ほんとうの面白さと感動があります。
  やっぱやるからには、そこまで行かんとなぁー

  今回は新しく、「自主練」というシステムを導入してみました。
  自由参加としたのに、ほぼ全員に近い人数が参加してくれました。

  フリマの件でも感じたけど、みんなの気持ち、めっちゃ伝わってくる。
  いつものライブより出演人数は少ないけれど、その分ひとりひとりが近い。

  そーいうのを感じて、私もまたがんばる力を蓄えます。
  いいライブになるんじゃないかと 思ってます。みんながんばろね!!

  2月10日。BIG EASY。 愛いっぱいでお届けします~おこしやす☆

  チケット問合せはこちらまで → kaoringo19801003@yahoo.co.jp 



   ↓ なにをうたってるところでしょうか~? ↓
a0070552_13352831.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-29 13:59

がんばりました。

  雪の中 大量の服を売りさばく。 フリマなんて何年ぶりか。
  かなり体力のいる仕事やな。コレハ・・・

  ぐったりとしている帰りしなのわれら。

  太陽の塔は雪の降る極寒の中でだってへっちゃらで立ち続けてるのさ。
 
  しかしこうしてみるとほんまにホームレスのようなみのりん。 君もおちかれー
a0070552_13291058.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-28 13:36

ゆる日記。

  はいはいはー 御無沙汰してます。
  今日は久々、きれいに晴れとるね。雪はチラチラしとるけどね。

  今朝、出勤しながらなぜか「ハッピークリスマス」が頭の中に流れてきて
  ジョン・レノンすげぇーといきなり感動の波が押し寄せてじーんとしたよ。
  なぜ今、このタイミングなのかは私もしらないよ・・・
 
  これがカリスマってんだ!! 
  レノン教ってのがあったらうち入りたいなあ。

  そんなことをおもう ある冬の朝です。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-24 14:54

おっととと

  下に書いたライブのご案内に、会場書くのを忘れとったんであります。

  場所は難波の フラミンゴ・デ・アルージャ なんで御座います。

  皆様どうぞよろしくおいでませー


  近況報告・・・興味ないひとは飛ばしてください。
  最近またちょっと身体がぷよぷよしてきたので、なんとかしなきゃと思っています。
  あと、ライブがおわったらふらリ小旅行にでようかと計画しています。
  あと、DSは今、脳トレとマリオと麻雀をローテーションでしています。
  あと、ダンスとか、おとといふとリトライしてみたビリーとかのせいで、
  身体のいろんなとこが痛いです。
  あと、今わたしのあたまはくるくるぱーまが当たっています。
  そんな近頃のわたしです。しょうもないですがとりあえず元気です。 
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-17 14:43

本腰いれよう

  ライブまであと1ヶ月を切りましたー。

  昨日の夜、家に帰ってほっとしながら
  「ああ 来月の今頃はすべてが終わってるんだなー」と思いました。

  ・・例によっていまだ手付かずのものたちも、いるんだけど・・・

  そんな まだ始まっていないものたちも含めて
  それでも来月の今頃は すべてが終わってる。 
  なんか へんなのー

  
  さーぁて!!! 気合いを入れなおします。 がんばるぞー

  ★☆BIG EASY☆★   
  バレンタイン用桃色仕上げ! 彼氏も彼女もいらっしゃい。
  2008年2月10日 (日)
  OPEN 17:30  START 18:30
  前売り3,000円  当日3,500円 (1D:500円別途)
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-11 10:29

昨日やってた。

  つりバカ日誌シリーズは好きなのでテレビでやってるとよく見ます。
  いいよねぇ。平和やねぇあの映画は。

  年に1本のペースでつくられて毎回日本各地飛び回って、
  今で20作出てて20箇所行っとるから・・・あとのこり27県。

  あと27年。三國連太郎 ・ 西田敏行 がんばれ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-07 11:52

新春読み句会

a0070552_10533872.jpg

   あるちゃんが 
   お散歩行こうと 
   熱視線
 


 親ばか飼い主は
 愛犬のうるうるおめめに弱い。

 窓ガラスに残る無数のひっかき跡に
 彼女の熱意が見えます。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-04 10:51

初詣

a0070552_10185067.jpg

  初詣には 3回ほど行きました。
  豊川稲荷で記念撮影。

  3回ともおみくじを引きましたが、
  吉 吉 小吉 でした。

  正月からなんとも地味なもんだ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-03 10:18

ねこ当番

  今日はおとうさんがねこ当番だったので私もついていきました。

  半年前、2匹の野良子ねこが
  おとうさんの仕事場に紛れ込んできたのだそうです。
  それをそのまま、半野良状態で飼っているのだそうです。

  会社が正月休みになってしまうとねこがご飯をたべられないので、
  ねこ当番をつくって、交代でご飯をあげにくるのだそうです。

  今日はおとうさんがねこ当番でした。
a0070552_19271895.jpg
     職場のアイドルだそうです。
     人によくなついていました。

a0070552_19283320.jpg










a0070552_19393615.jpg






a0070552_19413610.jpg










     ひもにじゃれる姿がかわいい。
[PR]
by kaoringo1980 | 2008-01-02 19:45