気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懐かしい顔ぶれ。

a0070552_21293316.jpg
  その後、友人と合流しまして
  ご飯を食べながら昔話に花を咲かせました。

  そしてなぜだか
  高校1年のときのクラス40人を
  全員思いだそうということになり。




  3人で2時間ほど、記憶の森を旅しておりました。
  しかし12年も前の記憶。なかなか出んよ。
  かなり脳トレやったわ!!!それでも3・4人出んかった。。。
a0070552_21401383.jpg


  1年3組のクラス会がしたいです。 皆さんお元気にしてますか?
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-31 16:29

大晦日

a0070552_16533383.jpg

田舎へ帰ってきました。さすがの近鉄特急も大晦日は混んでて乗れないんじゃないかと思いましたがさすがの近鉄特急は余裕で席空いてました。安いし。さすが。名古屋へお越しの際は近鉄特急どうぞ。

画像は知加羅(ちから)というカラオケ屋です。高校時代は期末テスト等終わるとここへきて歌っておりました今日はその当時の仲間とランチをするんです。ただ今待ち合わせ中。
しかし寒いね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-31 12:53

だめ人間

  最近は 「ドラクエⅣ」 ばっかやっとります。
  ほんとやばい。DS。止まらん・・・

  久々に見たらブログツールがまた増えとるぞ
  今日はめっさ057.gifですね。 
  アチョー071.gif
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-28 11:58
  どーなることかと思われたシーバスも、楽しく終わりました。

  ビッグイージーなら どうなることかと思ってもどうにかなっちゃう。
  ライブはもちろん、仕事だって、一緒に歌えば必ず楽しいねぇ。
 
  みのりんとのがっつりデュオも久しぶりでおもろかった。サンキュ相棒。
    
  3連休 残りの2日は ぐうたらした。 今年のクリスマスはそういうかんじです。

a0070552_1154757.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-22 23:03
  今週は年末っぽい というか クリスマスっぽい というか そんな週です。
  つまりバタバタっちゅうことです。
  まぶたと脳みそがどんよりする感じ、寝ても取れない。疲労と寝不足。

  でも寝不足の原因はリハだけでなくDSに因るところもかなりあります。
  おかしな時期に購入してしまったものですね。自分の首が締まってーくー・・・・・

  
  昨日はうちのバイト先のオーナーの依頼で、皆でうたいに行きました。
  ギャラもちゃんと頂いてるのに、さらに +α 至れり尽くせりで恐縮でございました。

  しかし お客さんにも演者にも、楽しんでもらえたようでほっとしました。
  控え室(22階)の窓から皆で見た夜景がとてもきれいでした。

  さて 明日もがんばるかー!!
     
a0070552_1131749.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-21 12:02

レガオの夜から。

a0070552_1612185.jpg

  季節はくるりとひとめぐり。 
  
  また寒くなって あの空間が恋しくなるね。

  帰りたがらないおとこ も誘う?

     
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-16 22:11

とうとう

a0070552_1675984.jpg
  つたやへは CDを借りに行ったのに。

  衝動買いをしました。


  これは時空を歪める装置でしょうか。
  眺めていると時が飛ぶように過ぎてゆきます。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-15 16:07
a0070552_1933574.jpg

  ごはんがおいしくたべられない というのは

  ほんとうにかなしいことだとおもいます。

   いててて・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-14 19:35

おもいはつのる。

  この間 ニイヤンのおうちで呑んでたときに、
  10月のリバープレイスのライブDVDを見たのですが。

  見ながらニイヤンがぽつり
  「自分のキャラって あるからなぁ・・・」 と言ったのが
  どうやらずっと心に残っているみたい。

  深く印象に残ったひとこと という感じではなかったけど。
  そういえばあれから
  なにげに「自分のキャラ」というものを考えている自分がいるよなぁと・・・
  いま 気付いた。

  自分のキャラって どんなんでしょうね。
  自分にしか歌えない歌って どんなだろう。

  -自分のライブ- がしたいと 最近ものすごく思っています。
  思うのに取りかかれない今の 余裕と勢いのなさがもどかしいけれど。

  もうすこし状況が落ち着いたら、自分のためにうたおうかなぁ。。。 
  

  

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-14 13:59

きになるさだを

  阿部サダヲが出てるCMなどじっとみてしまいます。
  このひとのことよく知りませんが、
  好みのタイプというわけでもありませんが、
  最近、地味にマイブームの彼です。

  なんか賢そうなひとだね。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-12-13 18:13