気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あらら

  皆様。お元気ですか。  私はそこそこ元気です。

  ブログがまたまたほったらかしですねー。

  毎日はいろんなことが起こっているのですが、
  それを書き留めるという作業を怠っておるのです。

  ブログもそうやし、自分の手帳に書く日記もそう。
  ・・・かろうじて家計簿だけはつけてるか。

  学校の授業って、あとで復習しないとぜーんぶすっぽ抜ける。
  毎日も、そうかなぁ。日々が思い返されることもなくズルズルと過ぎてくで。

  ---っと書き進めるうちにまた書くことが億劫になってきた。

  はーぁ どうにも根気がねぇ!! どうにも根気がねぇ!!

  やばいね。そういうときは身体もたるむ。注意。  
   
  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-27 13:02
  は!! おっぱっぴー って・・・意味があったん・・・

  ピン芸人ってどれも同じに見えるけど、小島よしおは好きだ。
  プロフィールみたら同い年やし今日たんじょうびー。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-16 12:14

大物。

   キティちゃん、JR止める!!

  この見出し、いいねぇ。
  外回り、遅れとるなあと思ったらキティさんの仕業やったのか。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-16 12:04

換えどき

a0070552_1136127.jpg
  化粧品がイロイロ切れかけてたので、
  こないだまとめて新品を買ったのですが、

  換えどきが 難しい・・・

  ファンデーションはこなごなやし、
  チークももう底がみえまくってる。
  ・・・でもまだ頑張れば使えるしねぇ・・・


  化粧下地も瓶をブンブン振ったり、ゴリゴリこそげたらまだいけるし・・・
  カピカピになったリキッドアイライナーも、化粧水ちょっと垂らせばまだ伸びるし・・

  早く新しいのが使いたいけど 結局まだみみっちく古いのを使ってるのさ。 
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-15 11:45

星新一

  土曜の深夜、NHKで 「星新一のショートショート劇場」 ってのやってた。
  星新一のショートショートを5本、アニメとか演劇風とか様々に映像化してた。

  実家にいてて、たまたま見たんやけど 面白かったわー。。


  星新一って学生の頃 ちょっと流行ってて。
  周りにけっこう読んでる子がいてたのを あたしは
  「ああ 君も星新一なのね」ってかんじでみてた。

  あたしは長編小説が好きやし。
  流行ってるからって 「ではでは・・」と飛びつくのもどうかと思ったし。
  ぱらぱらとめくって眺める文章は 簡単すぎて小学校の教科書みたいやったし。

  「なんじゃーあたしはもっと読みごたえのあるのがええわぁ。」と思って
  ずっとスルーしてきた作家さんだったのでした。

  でも今なら意地張らずに読める気がする。
  小学生レベルの文章に込められたウィットとユーモアも理解できそうな気がする。
  読んでみよーっと。

  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-13 13:26

アイテム

a0070552_1584029.jpg
  こんなものを入手しました。 ZOOMのH4。
  使いこなせれば便利そうです。
  頑張って説明書、読むかー・・・

a0070552_15183618.jpg






         ウインドスクリーンを被せてみる。
         もひとつ面白味に欠けるな。
         ニイヤンのやつのがカワイイ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-12 15:38

なんじゃ!?

a0070552_1642414.jpg

  チロルのチョコドリンク!!おいしいんかなぁ興味本位で購入。
むかし、ミルキーのドリンクもあったけどあれは好きやったね。今はもうないんかね。

チロルの隣は最近はまっている ウメコンブ味のグミ です。今から大阪へもどります。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-11 16:04

帰省中です。

a0070552_2294876.jpg
  ←じいちゃん(!?)と弟の2ショットです。
   今日はじいちゃん7回忌の法事。

   それにしても・・・
   スーツを着るとなおイカツイ、こいつ。
   SPか。ヤクザか。

a0070552_22142688.jpg




      でも ネクタイ上手に結べないんだぜ!!
      まだまだお子様・・・
 
      お寺の隅っこでお父さんに
      ネクタイ結んでもらっているの図 →
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-10 22:17

なにを撮ったか。

a0070552_17402993.jpg
  カメラを構えて歩いていたら 影が撮れました~

  肩の辺りからななめにはしった道路の白い筋が
  肩掛けかばんかシートベルトのようですー

  この影の濃さからこの日のお天気のよさが推されて
  なんかよくないか?・・・どーでもええか。  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-09 17:50

おかいもの

  前に期間限定でやってた300円の古着屋が ちょっと装い新たになってた。
  300円とまではいかないが、なかなかお手ごろで良いのでは。

  普段は接客に付かれるのキライやねんけど、なんだか感じのよいおねぇさんがいて、
  2人でキャッキャいいながら着せ替え(試着)しまくって、
  結局 予定外の買い物7,000円くらいしてしもた!! 
  
  あらら・・でも楽しかったしええか。
  トレンチコートだって2,940円で安かったんだー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-11-08 01:12