気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

画像でかすぎだでー

  マスクやのにポーズ決めてる。 御自愛くださいよ。。。
a0070552_10101473.jpg

[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-27 10:36

秋本番ですか。

  どうも 御無沙汰です。
 
  書きたくない というか、 無駄口を叩きたくない というか
  なんかそんな感じがずっと続いている今日この頃。
 
  風もめっきり冷たくなって 
  いよいよ"せんちめんたる"を気取るにぴったり。
  私は知らないまちでストールを一枚買いました。


    ところで
    何も言わない も ひとつの表現方法だとすれば
    何も言わない は なにをどれだけ相手に伝えることができるのでしょうか。

 
  季節の変わり目、皆様御身体御自愛下サイネ。
   
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-26 10:11

Bonjour

  どうも ご無沙汰です。
  ブログの更新が ポツポツです。

  秋だ 秋だと言ったって
  まだまだ寝苦しくて夜中に目が覚めちゃうんだなあ。

  3連休は ほぼ引きこもっていました。
  あまり外界と接触を持ちたくない気分の今日この頃。
  
    ・・・別に病んではおりません。
      アンニュイな感じも 今の季節にはしっくりきますよね。


  そんな悠長なこと言うてる場合じゃ ないんですけどね。
   

     
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-18 12:19

ぼー

  クーラーを切って 窓を全開にしてたほうが気持ちいい。
  季節が移っていくなぁ。

  あぁ なんだか仕事が手につきません。 ぼー  
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-13 14:26

いい機会

http://walk.osaka-chikagai.jp/index.php?id=ev

  よっしゃ!!押入れのお片づけじゃー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-09 11:52

あさ8時

a0070552_7413774.jpg

実家に帰らせていただきます!!
晩御飯までには戻ります。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-08 07:41

あわあわ

  こここ今週はバッタバッタとしとります。
  がんばれ。がんばれと自分を励ましてがんばる。ネムイー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-07 15:09
a0070552_11362595.jpg
  長らくゴスペル会をやっておりますが
  見学に差し入れを持ってきて下さったかたは
  はじめてです!!

  なんだか不思議な感動。ゴンチャーロッフ!!!
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-06 00:35

??

今日はオニューめがねで出勤してるのに、真正面のデスクに向かい合って座ってる西田さんはそのことにちっとも触れないぞ。気付かないのか似合ってなくて触れたくないのか私のめがねのことなんてどーでもいいのか・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-05 16:01

あきあじ

a0070552_15434141.jpg

   焼きいも味の豆乳。
   もちろん買ってのんでみる。

   いも くり かぼちゃ の季節ですね。

   
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-09-04 22:43