気の向くままに、なんか書く。ちなみに好きな果物はバナナです。


by kaoringo1980
カレンダー

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

また夢。。

 夕暮れの学校。教室。

 グランドではなぜか、高校野球が行なわれ。 球児がうじゃうじゃいる。
 教室の黒板にはいっぱい、応援メッセージ。
 (あたしは 広陵おめでとう! と書こうとしてる。)

 あたしたちはライブを終えたところで、
 みんな休憩したり、ちょっとフラリと出て行ったりしてる。

 その場に、うちの昔のバイト先の男の人と、小学校の同級生だった男の子もいる。
 バイト先の男の人があたしに「○○さんのこと好き」と打ち明ける。そして
 どうやら同級生の男の子も○○さんが好きらしい。

 すると、フラリと出て行ってた○○さんが帰ってきた。
 ん? んんー? 彼女のアゴから・・・ひげが生えてる!!

 「いま男性ホルモン打ってきた。ライブ終わったら男になろうと決めててん!」
 と 彼女(彼)は言ってシャツをめくると、すっかりぺたんこになった胸。

 あたし ショック。 恋焦がれていた男性陣はボロ泣き。

 「でも、ビッグイージーは女限定やで!!」
 「あ そうかー じゃぁライブの時だけ女に戻るワ。」  ・・・はっ!!目が覚めた。

   ○○さんに大変失礼な夢を見たわ・・・ゴメンナサイ。
   でも夢ん中でモテモテやったで!!!

   最近はへんな夢ばかり見てこまるー
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-31 08:56

アフター7

a0070552_16453419.jpg
 お久しぶりに かおるたんを呼び出し!!

 かおるたんに会うのも久しぶりならば
 誰かとゆっくりデェトするのも久しぶりな気がした。

 なんだかとても潤うひとときだった。
 ありがとー!また行こうね☆ 
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-30 20:44

残念

  月食見えんかったなぁ・・・
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-29 01:35

怪奇!

  今日 満月で皆既月食らしいねー
  夕方からっつってたから もうすぐだね。

  どれどれ。見えるかなぁ。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-28 17:57

あ それポン!

a0070552_15454045.jpg
 チロルの杏仁豆腐あじは 雀牌だ。

 ほんまは国士とかつくりたかったけど
 コンビニで一生懸命 トン ナン シャー ペー・・・
 とチロルガサガサ探すのは恥ずかしくてできん。

 同じあじばっかり14個も食えんしな。

 
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-27 15:53

また夢。

  今朝もまた、懐かしい顔をみた。。。夢の中で。
  彼らは高校の時の制服を着ていた。

  普段よく思い出すとかいう人らではないのに
  急に夢の中に出てくるとはどういうことだい?
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-27 11:48

明け方のゆめ

 電車を乗り過ごした。
 反対方向に乗ったけど、
 ぼろぼろ泣いてる見知らぬ女の子を慰めてたらまた乗り過ごし、
 また反対に乗ろうとしたら間に合わず、
 間違えて長距離特急のホームにも行っちゃったし
 そこでなつかしい友達にばったり会ったし、
 ああもう。9時までにビリヤード、私の順番のやつ打たなきゃいけないのに・・・

そんな夢を見た。

夢の中ってなんで目的地にたどり着けないんだろう?
あと、電話番号もきちんとプッシュできないし、
歌い慣れたうたの歌詞も出てこない。  夢ってイーっとなる。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-26 11:34

ラッキ

24日の深夜限定の、オーランド・ブルームの “uno” の120秒CM。
告知で知ってたけど忘れてたけど偶然見れた。ラッキー。

http://www.shiseido.co.jp/uno/
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-24 23:56

憤っております。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/78622

「アマチュア野球の世界で言ってはいけないコメント」 って何?
審判も人間やし、誤審があることも仕方ないのは分かるけど、
アマチュアの分際で文句つけるな!みたいな言い方。あほらし。

お金も打算もない。ただ純粋な気持ちで、
人生にたった一度きりの夏に 全てをかけてやってくる球児たちなんだから、
むしろプロよりも厳正で納得のいく判定をしてほしい。

野球もビデオ判定取り入れたらいいのに。
人間だから間違えますなんて言い訳が甘い。
ビデオできちんと確認して、それがやっぱりボールだと納得できたら、
監督だって文句言わないのに。

審判は「神聖不可侵」である・・・なんて・・・かび臭いわぁ。

中井監督の発言はマスコミに面白おかしく取り上げられて、悪者扱いやけど、
がんばってがんばってがんばったのに、納得できないことがあったら、
そら愚痴りたくもなるわな。

もっと相手に配慮しろとか、こんな場で言うべきことじゃないとか、
そんなキレイゴトは結局、思い入れのない他人が言いそうなことだよな。

賛否両論、いろいろやけど
あたしは 中井監督はとても人間らしいと思った。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-23 22:19

43

a0070552_14262431.jpg

 まだまだ 暑いけれど 
 夏の終わりは近いのだと。

 昼間の熱気を 夕暮れの風が
 爽やかに吹き冷まして。

 朱を帯びた 入道ぐもは
 雷雨のあとに 
 秋の気配を連れてくる。


 笑って 泣いて ちょっと日焼け。
 夏 ありがとう。お疲れ様。
[PR]
by kaoringo1980 | 2007-08-22 17:25